川崎フロンターレ、練習試合にスパイ現る チーム関係者「注意したら“われわれはACミランの関係者だ”と言っていた」【170208】

1 :2017/02/08(水) 21:44:32.28

 J1川崎が8日、沖縄県中城村でJ2水戸と45分×4本の練習試合を行った。

 この練習試合にスパイが現れた。関係者用のホーム側スタンドに、ACL1次リーグで対戦する広州恒大(中国)のブラジル人スタッフと思われる数人が陣取った。

 チーム関係者によると「注意したら『われわれはACミランの関係者だ』と言っていた」と苦笑い。“スパイ”は観客用の芝生席に移動。ピッチに視線を送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000118-dal-socc

 

5 :2017/02/08(水) 21:46:10.24

やっぱミランて腐ってもミランなんだよなあ
ブランド力半端ない
本田が居座るのも理解できる

 

15 :2017/02/08(水) 22:32:11.98

>>1
いっぱいお金掛かってる支那w

 

18 :2017/02/08(水) 22:55:13.55

てか広州ACLに気合い入れすぎ
テベス上海見習えよw
日本国内でやってるのにメンバーどころか得点さえ誰取ったかわかんねとかあり得ん情報規制やってるし
今年はGLは1抜け出来るだろうし2位争いに絡むかどうかさえ微妙なフロン太君気にする必要ないって

 

19 :2017/02/08(水) 22:58:56.86

日本以外のアジアってACLに必死なのなんで?

 

29 :2017/02/09(木) 10:58:54.10

>>19
メンツ

 

22 :2017/02/08(水) 23:03:58.32

最高に必死なのはKリーグ
その次はCリーグ

それ以外はそんなにって印象
西側は知らん

 

25 :2017/02/09(木) 00:45:16.88

非公開に出来ない設備の問題も有るけど、基本的に練習観るのはオープンだしな。
慣習的には観てもいいけどスタッフに声くらいかけろってのはあるらしいが。

 

30 :2017/02/09(木) 11:03:47.33

いい時のメッシは○○より上と世界にその名を轟かせた、
あの男を偵察に来たんだろう

 

http://ux.nu/q3GcN