「なんで小倉いるん?」「まじでなんで小倉?」「ガミさんだろw」【170208】

8 :2017/02/08(水) 15:58:09.10

なんで小倉いるん?

 

929 :2017/02/08(水) 15:54:31.42

http://i.imgur.com/oaY4z3r.jpg

生存確認

 

9 :2017/02/08(水) 15:59:35.52

まじでなんで小倉?

 

11 :2017/02/08(水) 16:00:24.40

>>8
ぶっちゃけカメラガン見のカミックしか目に入らん

 

12 :2017/02/08(水) 16:01:02.58

ガミさんだろw

 

14 :2017/02/08(水) 16:01:47.38

>>8
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

 

19 :2017/02/08(水) 16:04:58.67

ガミさんかこれwww
もっとジミー大西ぽいイメージだったwww

 

59 :2017/02/08(水) 17:04:09.21

ガミさんだろとは言ったものの見れば見るほど小倉に見えるな>>8

 

61 :2017/02/08(水) 17:06:38.22

>>8
ベンチでジャージ着てるって、もしかして入閣?

 

65 :2017/02/08(水) 17:25:27.39

>>61
取材とかじゃね?

 

85 :2017/02/08(水) 18:40:08.10

>>61
小倉にめちゃめちゃにされてJ2へ降格した名古屋。小倉が徹底して使わなかった川又がまた干されるからやめてくれ。

 

87 :2017/02/08(水) 18:49:48.77

宿舎のサンロイヤルホテルに泊まってるんやが小倉とエレベーターが一緒になったぞ、、、

 

88 :2017/02/08(水) 18:51:22.01

>>87
次にあったら何しに来たのか聞いてみて!

 

89 :2017/02/08(水) 18:53:49.35

あ~こりゃ川又は清水か新潟あたりに脱出しそうだな。御愁傷さま。

 

91 :2017/02/08(水) 18:57:56.88

小倉じゃないにネタで言ってるのか?マジで

 

94 :2017/02/08(水) 19:01:51.81

>>89
何で隣が出てくんの?
あんな潰れかけのトコに行く理由が無いじゃん

 

95 :2017/02/08(水) 19:03:33.80

>>88
握手だけでもしてもらいたかったがムサエフと練習生と赤坂さんや、中国人観光客でエレベーター内がワチャワチャなって断念したわ、、、

 

96 :2017/02/08(水) 19:05:33.46

>>95
練習生は知ってる人?

 

98 :2017/02/08(水) 19:11:21.26

>>94
清水は昔から川又にオフォーしてる。
彼女が名古屋にいるから遠方には行きにくい(という噂)

 

99 :2017/02/08(水) 19:14:35.96

川又が恐れてるのは小倉じゃなくヤンツーが磐田に戻ってくる事だろw

 

102 :2017/02/08(水) 19:20:32.86

>>98
ってことは、行きたくないからずっと断ってるってことじゃんwww

 

103 :2017/02/08(水) 19:23:06.90

>>98
何回断られてるんだよwwww

 

113 :2017/02/08(水) 19:44:21.25

小倉が去年川又を干してなければ今年うちに来てないし
(そもそも川又メインで使ってれば降格してなかった説もあるし)

小倉はある意味うちの恩人

 

114 :2017/02/08(水) 19:51:04.19

小倉は取材で来てただけか?
今なんの仕事してんだろうな

 

116 :2017/02/08(水) 20:05:03.63

>>114
https://mobile.twitter.com/sol_beni_3_4_3/status/819247538486190080

 

117 :2017/02/08(水) 20:07:11.36

小倉もレフティだからな

 

118 :鯱:2017/02/08(水) 20:13:00.71

>>113
反論するわけでは毛頭ないが
名古屋がおちたのは、もちろん小倉の采配なんだが、実は後から川又曰く、去年の春に、靭帯裂傷寸前の怪我をしていてそれが長引き、小倉もさすがに怖くて使えんかったらしい。
そこで、無理させてたら、今の川又は無かったかもしれん。
まあ、小倉の後のボスコも、序列で
シモビッチ>川又と使ったのが決定打だったのだが…
見た目と違い、ほんにいい奴だから、今更だけどよろしくね。

 

119 :2017/02/08(水) 20:14:03.19

小倉なわけないだろw

 

122 :2017/02/08(水) 20:22:59.13

>>118
へー
小倉のおかげて今の川又があるんだな
小倉ありがとう
フィジカル上がってるし守備するし俊輔との相性いいし川又最高だな

 

124 :2017/02/08(水) 20:25:36.11

>>118
川又凄くいいねえ。
しかし、サッカーも運の要素も大きいなあ。

 

129 :2017/02/08(水) 20:47:39.88

>>118
そうだったんだ。
去年ずっと小倉を叩いてごめん。

 

140 :2017/02/08(水) 20:57:23.06

>>118
小倉も良い奴だった( ;∀;)スマンカッタ

 

http://ux.nu/vSHBT