SNS炎上のレアル・マドリーDFマルセロ「黙れよバカどもが」【170207】

2017年4月2日

1 :2017/02/07(火) 15:51:51.95

 レアル・マドリーのDFマルセロがインターネット上での批判に対し、暴言を吐いてしまったようだ。スペイン『アス』が伝えている。

 マルセロは5日、自身のインスタグラム上で、レアルの同僚であるFWクリスティアーノ・ロナウドの32歳の誕生日を祝う前に、同日に25歳となったバルセロナFWネイマールを祝福。これに不満を抱いたフォロワーから批判を浴びると、マルセロも負けじと「黙れよバカどもが」と応戦してしまったという。

 マルセロはその後、C・ロナウドの誕生日を祝うメッセージを投稿。そこには2人がレアルでのゴールを喜ぶ写真が添付されていたが、レアルファンの胸中は複雑かもしれない。

ゲキサカ 2/7(火) 14:56配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-01636598-gekisaka-socc

 

3 :2017/02/07(火) 15:53:21.55

そいつら

ファンじゃありませんからー

 

6 :2017/02/07(火) 15:54:05.35

ネイマールとロナウド誕生日一緒なのかよ

 

7 :2017/02/07(火) 15:54:32.28

バルセロナに大敗した日におめでとうならまだしもライバルチームにいるとはいえ同胞の仲間の誕生日にすら文句を言うって…

 

11 :2017/02/07(火) 16:06:45.13

レアルファンは民度最低レベルだからな
あんな不正塗れの汚れきったチームが好きな時点でお察しだろ

 

13 :2017/02/07(火) 16:09:44.15

哲学無いし、品ないし、選手もサポーターもフロントもバカなのに、なんでレアルが人気あるのか分からん

 

14 :2017/02/07(火) 16:10:37.88

マルセロはほんといいやつだな
クリもなんだかんだいわれるけどたぶんいいやつなんだろう

 

15 :2017/02/07(火) 16:11:24.27

人格者アウベス様を見習えや、チビアフロ

 

22 :2017/02/07(火) 16:56:33.22

>>14
ピッチ上の振る舞いはともかく、素の人間性はかなり良いだろ
ポルトガル語スピーチした日本人少年とロナウドの話は好きだわ

 

23 :2017/02/07(火) 17:22:30.62

これはさすがにフォロワーがクズ過ぎる

 

25 :2017/02/07(火) 17:54:10.31

馬鹿が金払ってるから飯が食えるんやで
そこはぐっとこらえな

 

26 :2017/02/07(火) 19:59:23.24

レアルの選手はファン大事にしないねクリロナもこの前暴言はいてたし

 

27 :2017/02/07(火) 21:19:42.00

黙れバカどもってのは何も間違えたことは言ってないな

 

31 :2017/02/07(火) 23:13:26.59

加地「マルセロじゃなくてごめんな」

 

32 :2017/02/07(火) 23:24:37.95

これで代理会社に任せてツイートさせている訳じゃない事が分かって良かっただろう
有名人は、無難なツイートより、庶民を常に煽って炎上してるほうが面白い

 

36 :2017/02/08(水) 02:03:57.82

黙れ小童!ならOKだったのに

 

38 :2017/02/08(水) 05:02:08.63

黙れ小僧!

 

40 :2017/02/08(水) 05:27:00.39

ブラジル人は仕事で来てんだから
レアルとバルサの地域対立とかどうでもいい
クリロナは職場の同僚、ネイマールは友達

 

43 :2017/02/08(水) 06:06:53.98

マドリーバルサは人気ある分当然のようにキチガイも多く存在してるからな

 

http://ux.nu/cPu3q