ハーフナー所属のデンハーグ、ゼリコ・ペドロヴィッチ監督を解任 降格危機16位、過去浦和でも指揮【170207】

1 :2017/02/07(火) 21:27:44.92

 FWハーフナー・マイクが所属するADOデンハーグは7日、ゼリコ・ペドロヴィッチ監督との契約を解除すると発表した。

 ADOデンハーグは第21節を終え、2部との入れ替え戦圏内の16位と下位に沈んでいる。ペドロヴィッチ監督はかつてJ1浦和でも監督を務めていたことで知られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000145-spnannex-socc

 

3 :2017/02/07(火) 21:29:03.54

ペさん終了のお知らせ

 

4 :2017/02/07(火) 21:29:19.80

フィンケの次に来た奴だっけ

 

6 :2017/02/07(火) 21:33:11.13

かわいそうに

クラブ買収した中国人オーナーが
約束の補強金一切出さなかったせいだろ?
この件で裁判まで行ってたよな
監督のせいじゃないと思うわ

 

11 :2017/02/07(火) 21:36:39.20

ぜ、り、こw

 

12 :2017/02/07(火) 21:36:53.18

ゼリコが無能なのはよーく知ってる
ミハイロのほうもある意味無能

 

15 :2017/02/07(火) 21:39:06.09

ADO Den Haag
就任前
2015–16シーズン:11位 34試合10勝13分11敗 48得点49失点 得失点差− 1 勝ち点43
ペ就任
2016–17シーズン:16位 21試合 5勝 2分14敗 17得点38失点 得失点差−21 勝ち点17(暫定)

残 当

 

16 :2017/02/07(火) 21:39:38.63

浦和の監督時も残留争いさせた監督

 

17 :2017/02/07(火) 21:40:21.68

ペッカーじゃ無理だわ

 

22 :2017/02/07(火) 21:42:58.81

でもペッカーのおかげで原口は覚醒したんだよなぁ

 

24 :2017/02/07(火) 21:44:02.55

やっぱりゼリコは無能だったな
マイク干す始末だし

 

26 :2017/02/07(火) 21:44:34.18

山田直を子供にしか見えないという理由で干した監督だからなあw
ベストオブ無能監督

 

59 :2017/02/07(火) 23:53:10.90

>>26
それはエンゲルス
新卒1年目の山田直輝を身体が出来ていないと言う理由で使わなかった
翌年のフィンケが身体が出来ていない山田直輝を無理使いしてぶっ壊してスペになったのを見れば妥当だった

 

63 :2017/02/08(水) 00:57:12.04

>>59
直輝はゲルト時代はユースで高円宮杯優勝してたわ
フィンケのときが1年目だ馬鹿
他サポか糞ニワカか知らんがいずれにせよ死ね

 

65 :2017/02/08(水) 01:54:10.88

>>63
山田直輝は強化指定でエンゲルス時代にトップに合流してるぞ?
無知なだけじゃなく口が悪く高圧的とは救いようがない馬鹿だな

 

27 :2017/02/07(火) 21:45:06.44

「元気はサイドに張ってろ」
「元気は俺の息子だ」

 

30 :2017/02/07(火) 21:45:44.45

ハーフナーも16試合3ゴールて……

 

31 :2017/02/07(火) 21:45:54.97

この無能が監督業やれてるのが謎だわ

 

32 :2017/02/07(火) 21:46:53.14

ペッカーはオランダでも通用しなかったかw

 

34 :2017/02/07(火) 21:47:20.04

赤サポさんトラウマ級の赤ペ

 

36 :2017/02/07(火) 21:50:32.95

日本にも謎の就活力ある人いるよね

TMで今治に負けた現甲府監督とか

 

40 :2017/02/07(火) 21:58:51.50

開幕4試合は3勝1分、マイクも3得点
この4試合目でPK失敗してペトロヴィッチとの仲がこじれたと言われてる
その後チームは2勝1分14敗、マイクも無得点

 

41 :2017/02/07(火) 22:02:22.54

こいつは就職にだけは困らないみたいだから気にするこたーないよ

 

43 :2017/02/07(火) 22:06:46.01

正直マイクのPK失敗がおかしくなったきっかけだよな

 

44 :2017/02/07(火) 22:15:57.73

何にせよオランダでは結果出してるから、逃げるにしろ移籍先は幾らでもあるだろう。
いきなり試合に出られない所に行かないで、出られる所で着実に実績築いたから長く欧州で活躍出来るお手本みたいな

 

49 :2017/02/07(火) 22:43:18.76

この人今まで10クラブぐらい指揮してるけど1年持ったの1クラブだけw

 

54 :2017/02/07(火) 23:14:49.78

いくら人脈あるって言っても、結果に比べて監督にアシマネと招聘されすぎだよな。就職力はまじですごい

 

57 :2017/02/07(火) 23:31:31.50

>>24
全然干してねえぞw
怪我するまでずっと糞だったのに使い続けてたよ
他の監督なら確実にもっと早く外してるよ
寧ろ使い続けてた事が無能の証だと思う
ハーフナーの控えだったFWもロクに使わずに放出しちゃったしもっと早く解任すべきだったと思う
移籍市場閉まってから必要な戦力も放出して補強出来ずに次の監督が可哀想

 

58 :2017/02/07(火) 23:37:27.20

資産を国外に持ち出すためだけに買われたクラブ
いざって時の換金用だから赤字なんて以ての外
当然、金もかける気もない

中国人をカモろうとしても金にシビアだから無理だぞ

 

60 :2017/02/08(水) 00:07:08.62

監督やる前は人気あったよね

 

69 :2017/02/08(水) 04:18:46.41

選手時代は好きだったけどな
男前だったし

 

71 :2017/02/08(水) 04:53:31.86

選手時代と監督時代で、これだけサポの評価が変わった元Jリーガーもいないだろうなw

 

72 :2017/02/08(水) 05:21:23.57

 

75 :2017/02/08(水) 05:52:29.40

テレビ埼玉の上野アナの、ペトロ~!って響きをたまに思い出す。

 

78 :2017/02/08(水) 07:13:40.30

浦和サポは叩いてるけど単に阿部いなきゃクソなチームってだけだからな
あの年にミシャが指揮してても間違いなく中位以下

 

83 :2017/02/08(水) 07:27:16.28

>>78
柏木も頑張ったぞあのシーズンは
浦和がまだサンフレッズ化する前で、柏木も、浦和でタイトル獲りたいという野心に溢れてた
下手な生え抜きよりよっぽど戦ってたよ柏木

 

85 :2017/02/08(水) 10:11:38.52

少なくともマルシオはもっと活躍できたろうからペの順位よりは
だいぶ上に行ってたろうよ

 

86 :2017/02/08(水) 10:15:26.39

エジミウソン売っぱらってデスポトビッチってのをすぐ来れるというだけで決めたエピソードもあったなぁ

 

http://ux.nu/4miG2