練習試合 愛媛FC、FC今治に2-1で競り勝つ【170202】 | サカスレ、整えました。

練習試合 愛媛FC、FC今治に2-1で競り勝つ【170202】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

[練習試合]愛媛は岡田氏オーナーのFC今治に2-1で競り勝つ

 愛媛FCは2日、元日本代表監督の岡田武史氏が代表取締役会長を務めるFC今治と北条スポーツセンター陸上競技場でトレーニングマッチ(45分×2本)を行い、2-1で勝利した。1本目はMF近藤貴司がネットを揺らすも、1-1で終了。2本目はDF三原向平がゴールを奪うと、そのまま1-0で逃げ切った。なお、メンバーについては非公開にするとしている。

ゲキサカ 17/2/2 18:51
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?208776-208776-fl

948 :2017/02/02(木) 12:32:49.73

勝ったぞ
岡田も来てた

949 :2017/02/02(木) 13:02:56.65

得点者は、いいんだよね?
近藤と三原ね。

950 :2017/02/02(木) 13:12:31.52

失点は繋ぎで奪われてカウンター
得点はたかしが持ち込んでグラウンダーと三原が浮き玉を胸トラからのボレー
三原のはゴラッソでした
今治のサポーター、メディア関係者も多くて結構賑わってました

951 :2017/02/02(木) 16:21:47.37

>>950
>>949
お疲れ様です!
一点差だけど今年の今治手強いからね。勝ったことに意味がある!

952 :2017/02/02(木) 16:38:14.47

練習生っぽい選手は居ましたか?

954 :2017/02/02(木) 17:09:31.56

>>952
いましたね。2人出場しました。

955 :2017/02/02(木) 17:16:32.34

練習生はどのポジションで出てたんですか?
背番号は何番でした?

958 :2017/02/02(木) 18:03:42.08

愛媛FCの広報の方から観戦者へ、得点と得点者はSNSに上げてもかまわないけど、詳細は載せないでねってお願いをしていたね。

959 :2017/02/02(木) 18:09:15.02

感想をちょっとだけ
田中裕人良かった、ボランチの層は去年より厚くなってる
夢実はセットプレー蹴ってたけど、結構質高い
今治の外国人FW体強くて良い選手だった

962 :2017/02/02(木) 18:17:25.69

>>959
(´・ω・`)つ>>958

963 :2017/02/02(木) 18:21:48.55

>>962
eatでがっつり映ったからセーフにしといてくれ

964 :2017/02/02(木) 18:23:45.29

>>955
練習生はFP。GKではない。ともに長身ではないが170後半くらいの感じ。

練習生は3人いるらしいけど今日プレーしていたのは2人。見た感じユースじゃないっぽい。

966 :2017/02/02(木) 18:38:26.63

愛媛ダービーと煽るニュース見た。
eatは主語が今治、itvは愛媛で対照的だった。
勢いに乗ってる今治に苦しめられた、愛媛みたいなニュアンスだったけど。

978 :2017/02/02(木) 22:30:34.32

TM得点者
河原和寿oo
小池純輝ooo
神田夢実o
鈴木隆雅o
藤田息吹o
丹羽詩温o
有田光希o
田中裕人o
近藤貴司oo
三原向平o

983 :2017/02/02(木) 23:55:18.21

練習生の33番が誰なのか気になります。

http://ux.nu/yrIBj

125 :2017/02/02(木) 11:04:40.55

現地組によるとFC今治の方がサポーター多いみたいだね

127 :2017/02/02(木) 12:37:32.58

後半立ち上がりに点を取られたか
スティーブンは大丈夫そう

128 :2017/02/02(木) 13:42:44.53

スティーブンええね。まだ連携が合ってないからシュートシーンは
少なかったけど、フィジカル強いしキープ力もある。でかい
潰れ役として機能すれば、他の選手を活かすこともできそう

140 :2017/02/02(木) 21:43:38.64

愛媛と1-2で負けたとはいえ素晴らしい!スティーブンはフルは無理でも
拮抗した試合で放りこみで点取ってくれそう!

142 :2017/02/03(金) 07:06:08.46

スティーブン以外のレポが少ないな

143 :2017/02/03(金) 12:11:22.24

昨日のITVニュースから確認できたスタメン

桑島、上村、小澤、玉城、楠美、金子、三田、小野田、宮本、片岡、マチェイ

144 :2017/02/03(金) 12:31:29.40

中野は仕事のせいかいなかった
結構学校の仕事が大変みたいだな

スティーブンはプレイはいいとして性格を御せる人いるんかなw
今治の選手って案外大人しいのが多いから
スティーブンのカッカしたところはいいのかも…しれない

145 :2017/02/03(金) 13:46:35.01

スティーブンってセミプロ?

146 :U2017/02/03(金) 16:08:55.99

スティーブがパス!って佐保に叫んで、佐保が出さない選択したら怒ってた。

http://ux.nu/73XTu



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報