ヴィッセル神戸、ポドルスキ獲り難航…細部詰め切れず交渉が長期化【170201】

2017年4月2日

1 :2017/02/01(水) 07:46:22.54

 神戸が正式オファーを提示しているトルコ1部ガラタサライのFWポドルスキとの交渉が長期化してきた。

 ポドルスキ側とほぼ合意に達しながら、クラブ間で細部を詰め切ることはできず、日本時間の1月31日までに結論は出なかった。30日のドイツ通信社の報道では、ガラタサライのクラブ幹部であるナツィフォグル氏は「我々の選手は誰も売りに出されていない。ポドルスキがここに残りたいのであれば、彼はここに残る」とコメントしたという。

スポニチアネックス 2/1(水) 7:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000023-spnannex-socc

■ポドルスキ、J1神戸入り消滅か…独でガラタサライ残留報道

J1神戸が獲得に動いていた元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(31)が残留する見通しが、高くなった。

所属するトルコ1部のガラタサライの幹部が「ポドルスキの去就問題は終わった」と断言したとドイツのスポーツ専門局「SPORT1」などが報道した。

ポドルスキはトルコの政情不安を理由に移籍を望んでいたが、ガラタサライは移籍期限終了の31日(日本時間1日早朝)までにポドルスキの代役候補を確保できず、手放し難い状況だった。

サンケイスポーツ 2/1(水) 7:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000023-sanspo-socc

 

2 :2017/02/01(水) 07:48:24.46

なんだよ、結局来ないのかよ

 

5 :2017/02/01(水) 07:49:02.84

いくらJの期限はまだあると言ってももう破談だな

 

9 :2017/02/01(水) 07:51:00.98

>>1
楽天市場などという商売下手の会社では、
トルコ人には歯が立たなかったね。
良いように振り回されてるだけだな、ビツセルは。

 

12 :2017/02/01(水) 07:59:09.93

三木谷は金を使うことなく目立てて褒められて最高のコストパフォーマンスやん
もう絶対獲得できないような選手に100億でも200億でも提示してやればいい
そしたら世界中で話題なって目立てるし、金を使うことなく「三木谷さん流石。情熱がすごい」って持ち上げられるし
とりあえずメッシやクリロナに年俸100億提示しとけ

 

14 :2017/02/01(水) 08:01:24.21

足元見られてんだろ
こんなゴミに年棒3億は勿体無い
アルヘンコロンビアチリから有能若手連れてこい

 

16 :2017/02/01(水) 08:06:52.33

もういいだろう、粘り強く交渉したがガラタサライが譲らなかった

 

22 :2017/02/01(水) 08:34:19.60

尚既神断

 

26 :2017/02/01(水) 09:04:11.22

いい加減来るのか来ないのかハッキリしろ

 

28 :2017/02/01(水) 10:13:28.14

あっちも2月1日に突入したから移籍ないのが確定

 

32 :2017/02/01(水) 10:34:18.90

>>28
Jの移籍期限は3月末までだぞ
代役確保できなかったから無いだろうけど

 

33 :2017/02/01(水) 10:37:32.78

まあ31でキャリアを棒に振るわけだからな

 

35 :2017/02/01(水) 10:47:55.25

会長さん手放す気なくて糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

 

41 :2017/02/01(水) 11:50:16.12

今後トルコに行こうなんて欧州の選手いなくなるだろうからな
ポドルスキはかわいそうだけど契約だからな、テロにお気をつけて

 

44 :2017/02/01(水) 13:29:17.79

夏も大物狙うだろうな。
去年ニウトンが来たのは夏だし。

 

http://ux.nu/oIWLm