柴崎岳、ラス・パルマス移籍は消滅へ…クラブ会長が補強終了を明言「監督が望んでいない」【170131】 | サカスレ、整えました。

柴崎岳、ラス・パルマス移籍は消滅へ…クラブ会長が補強終了を明言「監督が望んでいない」【170131】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/01/31(火) 01:07:15.68

鹿島アントラーズに所属するMF柴崎岳がラス・パルマスに加わる可能性は消滅したようだ。同クラブのミゲル・アンヘル・ラミレス会長が、この冬の補強は終了したと明言した。

柴崎は海外クラブへの移籍を目指している。中でも獲得に興味を示していたのがラス・パルマスだ。柴崎は移籍を目的に渡西し、現在はマドリードに滞在しながらクラブからの連絡を待っている状況だと見られている。

だがラス・パルマスに、柴崎を獲得する意思はない模様だ。

同クラブは先にパリ・サンジェルマンのFWヘセ・ロドリゲスをレンタルで獲得することが決定的となった。ラミレス会長によれば、これ以上補強に動く考えはないという。

ラミレス会長はラス・パルマスのオウンドメディア『UDラディオ』におけるインタビューで「監督はこれ以上、選手の数が増えることを望んでいない」と、ヘセ獲得をもって補強が終了したことを明言。

今後は選手の放出に取り組んでいく意向という。これによって、柴崎の獲得の可能性は消滅したと見られる。

GOAL?1/31(火) 0:48配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000034-goal-socc

6 :2017/01/31(火) 01:08:56.40

パレードサボってスペインまで行った結果wwwwwww
ダサすぎて草

7 :2017/01/31(火) 01:09:12.86

格好悪い
帰ってもポジションあるんか?

15 :2017/01/31(火) 01:10:16.02

糞代理人がメディアに情報を漏らしつつ選手を連れて押し掛けただけだしなぁ

19 :2017/01/31(火) 01:11:13.24

シーズン再開して3~4試合やってるのにここから
欧州初挑戦でコンディションも把握出来なくて、
言葉も通じない選手普通は取らんよ

エヒメッシもそうだけど、代理人が動くのが遅すぎに思える

30 :2017/01/31(火) 01:13:13.81

何故スペインまで行かされたのかが不明

44 :2017/01/31(火) 01:15:07.67

なんの為にスペインいったんや

47 :2017/01/31(火) 01:15:26.04

代理人替えた方がいいんじゃね?
出国までさせてオファー有りませんでしたって無能もいいところだろ

54 :2017/01/31(火) 01:16:24.02

プロなんだから向こうから望まれているクラブで精一杯プレーするのが一番だろ
自分の行きたいチームに行ったって本田や清武のように試合に出られないだけ

56 :2017/01/31(火) 01:16:41.98

代理人「99.9%オファーはある」

63 :2017/01/31(火) 01:17:48.30

おい!
ロベルト佃!!!

99.9%はどうした!?

68 :2017/01/31(火) 01:18:54.85

代理人無能過ぎ。0円移籍もまとめられんとは。

75 :2017/01/31(火) 01:20:43.93

どの面下げて鹿島に戻ってくるのか

80 :2017/01/31(火) 01:22:09.69

鹿サポとしてはどうなんだろ?
どんな顔して応援するの

81 :2017/01/31(火) 01:22:24.61

まあ、こんなことだろうと思った。
ホントに望まれてるなら、こんなギリギリまで引っ張らないもんな。
移籍が実現したところで、監督が望んでないならベンチが精一杯なんだし、鹿島で頑張れ。

100 :2017/01/31(火) 01:25:43.97

別に移籍できずにJでプレーするのも悪くはないんだけどさ
地元青森の連中がスペイン移籍確実みたいな感じで騒いじゃってたから
どこでもいいから海外移籍しないと、収まりがつかんのよな

101 :2017/01/31(火) 01:25:51.59

田邊に続いて佃も鹿島出入り禁止かね、これで

103 :2017/01/31(火) 01:25:56.92

鹿島に残留してスタメン取れそうなの

107 :2017/01/31(火) 01:27:03.79

残ったら残ったで今シーズンは鹿島は5冠狙ってるから試合は出られるだろ

109 :2017/01/31(火) 01:27:28.11

もしこんなのが試合出て小笠原がベンチなら一悶着ありそうで楽しみ まあ両方ベンチが濃厚だけど

110 :2017/01/31(火) 01:27:46.23

CWCの2点の価値がすごく下がった

111 :2017/01/31(火) 01:27:56.58

あんなCWCの活躍で移籍とかねえだろ
まずJリーグで抜けてないと

116 :2017/01/31(火) 01:28:40.70

ブンデスを本人が望んでればオファーは来てたと思うよ

119 :2017/01/31(火) 01:29:23.20

まずはJで結果出してからだろ
Jで抜きん出てるわけでもないのにスペインなんて自意識過剰かよ

121 :2017/01/31(火) 01:29:38.22

なんでブンデスなら行けると思ってるんだよw
ドイツでも2部ならっていう程度の評価だよ

131 :2017/01/31(火) 01:31:25.90

Jでは山田の方がよっぽと柴崎より存在感あったけど未だに二部で燻ってるからな
それなのに何故ブンデスなら余裕と思うのか

157 :2017/01/31(火) 01:36:05.71

ブンデスならっていうが
ブンデスを甘く見すぎじゃね?

ポジションは違うがブンデスに定着してる奴らは基本的にJ時代柴崎よりずっと活躍してる奴らばっかだろ

171 :2017/01/31(火) 01:39:33.36

こんな恥ずかしい真似は二度とするなよ、クソ代理人

183 :2017/01/31(火) 01:44:02.31

青森の声とかどうすんの…代理人さん

196 :2017/01/31(火) 01:48:30.37

なにこれオファー自体なかったって事か、代理人に騙されたのかね

202 :2017/01/31(火) 01:50:22.14

>>196
代理人が自分の伝手で色々なクラブに話をもっていく
色好い反応(興味がある)が得られたら「オファーがある」とぶち上げる
あとはメディアを使いつつ交渉する

今回はその失敗例

210 :2017/01/31(火) 01:52:10.90

まあでもこれでよかったのかもな

スペインでベンチやスタンドに座るより鹿島で試合出たほうがいいよ

海外は夏にでも行けばいい
4大の2部やオランダならオファーあるかもしれん

213 :2017/01/31(火) 01:52:27.45

良かったな
監督が望んでない移籍で無理やりねじ込まれると碌な事がない

218 :2017/01/31(火) 01:53:26.09

監督がいらないって言ってんだから仕方ないよなw

http://ux.nu/8ypmP

あわせて読みたい

  • 柴崎岳、開幕先発でリーガ1部デビュー ヘタフェは退場者出すも格上相手に価値あるドロー【170821】
  • ヘタフェ柴崎、開幕戦先発出場へ スペイン紙報じる【170820】
  • 「ガク・シバサキはヘタフェのアンタッチャブルになってきた」スペインで日本の司令塔が絶対的な評価【170818】
  • 柴崎岳、協会から招集の可能性伝えるレター届く/W杯アジア最終予選【170817】
  • 柴崎岳、代表復帰も 大枠リスト55人中の上位に【170812】
  • 柴崎岳、アトレティコ戦でも奮迅の活躍!全国紙「ヘタフェにとって最大の収穫」【170812】
  • ヘタフェ番記者、柴崎岳について言及「12人の新顔のなかで、もっとも計算の立つ戦力だろう」【170811】
  • ヘタフェ柴崎岳、親善試合で決勝点の活躍!スペイン紙「巧妙に財布をかすめ取った」【170806】
  • 柴崎加入のヘタフェ、開幕戦は21日午前1時15分から開始【170727】
  • 柴崎岳効果!?テネリフェ、19歳の日本人MF吉村祐哉を獲得【170722】