岡山DF久保飛翔、左脛骨疲労骨折で手術…全治4~6ヶ月【170127】 | サカスレ、整えました。

岡山DF久保飛翔、左脛骨疲労骨折で手術…全治4~6ヶ月【170127】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

久保飛翔選手の怪我について

久保飛翔選手の怪我につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

久保飛翔 選手
【外傷名】 左脛骨疲労骨折
【手術日】 2017年1月26日
【全 治】 4~6ヶ月

ファジアーノ岡山 2017.01.27
http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473052714.html

144 :2017/01/27(金) 15:29:04.23

飛翔が今度は骨折。
密かに期待してたのに、今シーズンも棒に振るんかな?

147 :2017/01/27(金) 15:49:05.49

飛翔は今年も怪我か
毎年大怪我ようではスポーツ選手としては将来はないぞ
怪我をしないようなからだ作り、プレーをリハビリの間に考え直す事も必要かもな
三村や田中も体が弱いし体質改善の努力をよりいっそうしてほしいな

148 :2017/01/27(金) 15:51:39.14

ここでは書かないけど三村はしょうがないよ

149 :2017/01/27(金) 15:57:39.27

飛翔今年早くも絶望じゃん
疲労骨折ってオフで無理しすぎたんか

150 :2017/01/27(金) 16:07:05.14

久保スペすぎじゃん
もうさっさとクビ切れよw

151 :2017/01/27(金) 16:13:44.90

>>149
本人のツイート見たら
治らなかったのを思い切って手術することになったと
辛いだろうががんばれとしか言えん

152 :2017/01/27(金) 16:14:05.53

久保マジか・・・
疲労骨折って事は、トレーナーに問題があるんじゃないの?
どんなメニューでトレーニングしてたんだよ

153 :2017/01/27(金) 16:16:40.78

>>150
笑い事ではないよ、カス

154 :2017/01/27(金) 16:40:52.75

疲労骨折って悪化するまで分かり辛いみたいだからなんとも
少しぐらい痛みならって我慢して練習したら折れた可能性もあるからな

155 :2017/01/27(金) 17:04:38.59

今から全治半年なら、夏の連戦や天皇杯にはギリギリ間に合うが、、、

156 :2017/01/27(金) 17:21:47.47

久保ダメだな。
どんなに上手くても怪我する奴はだめ
アンデルソンコース

157 :2017/01/27(金) 17:46:58.01

怪我が直ってもキャンプも参加できてなく、去年も怪我で離脱していて、実質大学からの積み上げがない状態で1年以上サッカーから離れているからなぁ
今年は使いもんにならん可能性大だな

158 :2017/01/27(金) 18:29:09.75

結局ね、頑丈な選手が最強なんすよ
だから俺は大竹にもあまり期待しすぎない
能力は高いんだろうけどね

159 :2017/01/27(金) 18:33:48.73

このまま久保退団するんじゃなかろうか…

160 :2017/01/27(金) 18:36:31.43

正直久保は枠の無駄
厳しいようやが金貰ってるんやから

163 :2017/01/27(金) 20:18:10.59

ほぼ丸2年サッカー出来ないんだから、怪我が治ってもプレー出来るところまで持って行くのは大変な努力が必要
期待されて加入しただけに、このまま終わって欲しくない
頑張れ、飛翔!

てか、久木田と近藤は大丈夫なのか?
もうプレー出来るの?
CB足りないんじゃね?

164 :2017/01/27(金) 20:31:56.00

>>163
二人とももう大丈夫そうだったよ
試合勘はこれから上げてくしかないだろうけど…
飛翔は可哀想だけど手術するなら今と英断したんだし、契約更改の話の時には既に手術決断してるはずだからチームもそれを承知のはず
しっかりリハビリしてもらいたい

飛翔以外で必勝祈願にいないっぽいメンバーがニュース見る限りいたのが心配だ

165 :2017/01/27(金) 21:27:28.75

塚川もおるし、チャンもいるし、まだ頭数はまだ大丈夫じゃね。
喜山をどう捉えるか難しいが。

http://ux.nu/IZ2zN

あわせて読みたい

  • 衝撃的だった岩政大樹との出会い、慶應大・久保飛翔がJ2岡山入りを決めた理由【150929】