「トゥさんの年俸3500万みたいね」【170126】 | サカスレ、整えました。

「トゥさんの年俸3500万みたいね」【170126】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

401 :2017/01/26(木) 11:16:19.01

スポニチ大阪のローカルサッカー記事だとトゥさんの年俸3500万みたいね
名古屋時代の最高が1億3500万だから大分ダンプしてる

402 :2017/01/26(木) 11:36:35.00

>>401
うちの値切り交渉は機能してるな。その分、複数年とかなんだろうけど。
山瀬も3000万から下げても来てもらってたし。これで予算オーバーなのはなぜ?

404 :2017/01/26(木) 12:11:46.12

>>401
ソース貼って

405 :2017/01/26(木) 12:12:58.61

>>401
四ヶ月で二千万のやつがそんな低いわけない
最低八千万最高1億ぐらいだろ

406 :2017/01/26(木) 12:13:06.73

釣男が3500万なら儲けものだな
経験値、宣伝効果もちろん戦力としてもコスパが良すぎる

407 :2017/01/26(木) 12:19:04.00

>>401
小島さんと野口の男気プラス名古屋昇格阻止マンでそれぐらいで飲んだ可能性あるわな

409 :2017/01/26(木) 12:35:53.09

大阪麿だけどスポニチ確認した。

名古屋の足元見て4ヶ月契約で7試合2、3000万円も取っていった男がそんな年俸で来るなんて驚きだわ
どうせうちのことだからこの2倍は払ってるかと思ったよ

410 :2017/01/26(木) 12:43:04.47

>>409
リンク貼って

411 :2017/01/26(木) 12:47:00.89

年俸はその金額でも出場給や勝利給、ゴールやアシストに応じて支払われるボーナスの額が高かったりして
昇格したら当然それにも出るだろうし

412 :2017/01/26(木) 12:49:40.73

>>410
スポニチ大阪のローカル記事はネットに上がるのしばらく後なんだよ
そんなに知りたいなら大阪まで出かけてコンビニで買うてこい乞食

421 :2017/01/26(木) 16:15:05.30

闘莉王と何年契約を結んだんだろな

422 :2017/01/26(木) 16:16:31.51

年齢からして1年かな

425 :2017/01/26(木) 17:12:41.46

大黒で失敗をしてまた闘莉王で失敗はしないだろう
闘莉王とは単年か2年だよ

429 :2017/01/26(木) 17:59:48.94

闘莉王は単純に戦力だけでとってないやろし
何年契約でも個人的にはどうでもいいなー。

若手を育てつつこう言うベテランも大事にしてほしーな。

430 :2017/01/26(木) 18:13:48.77

ベンチで腐るベテランだったら繰り返しだからな。
プレーヤー時代の秋田には何も恨みがないのはそれを受け入れてくれたから。

http://ux.nu/GOR3N


あわせて読みたい

  • 浦和時代を超える12ゴールを記録!FW闘莉王が抜群に機能している理由とは【170724】
  • 闘莉王、古巣・名古屋へ先制口撃!選手流出「うまくいっていない証拠」【170720】
  • 京都DF闘莉王、また頭で決めた!こんなのどうやって防ぐんだ…【170712】
  • 京都サンガ、“闘莉王作戦”を継続中!胸トラからのシュートが完全にFW【170518】
  • 闘莉王に温かい拍手「レッズでは5万人越えのブーイングもあったけど…」【170503】
  • 闘莉王、古巣・名古屋との“因縁マッチ”に前向き「嫌な気持ちはない」…前売り段階で3万8000枚が発券【170503】
  • “FW”闘莉王が劇的ハットトリック!京都サンガ、打ち合い制し今季2勝目【170415】
  • 闘莉王来た、古巣名古屋戦「気持ちが入る」と闘志【170115】
  • 京都サンガ、名古屋退団のジュロブスキー監督&闘莉王獲りへ【161128】
  • 京都サンガ、田中マルクス闘莉王獲得へ!すでに関係者接触…名古屋FW小屋松もリストアップ【161128】