練習試合 カマタマーレ讃岐×FC今治【170124】

173 :2017/01/24(火) 11:38:26.55

去年はこの時期のTMで今治に負けてたな
なんの指標にもならんが今年はどうやろの

 

178 :2017/01/24(火) 12:32:34.19

TMは勝ち負けじゃないとわかっていても去年みたいに今治には負けて欲しくないなぁ

 

179 :2017/01/24(火) 13:13:23.28

負けとるぞ

 

180 :2017/01/24(火) 13:43:05.12

きたのんブチキレコース

 

181 :2017/01/24(火) 14:14:40.94

結局また負けたん?
見ていたひとで詳しく解説できる人いない?

 

182 :2017/01/24(火) 14:15:29.23

今は色々試す時期だから勝敗は関係ないよ

 

183 :2017/01/24(火) 14:44:20.50

結局、引き分け。
やってるサッカーは昨シーズンと変わんない。

 

184 :2017/01/24(火) 14:50:10.92

>>183
去年の前半戦と変わらないの意味?
後半のある程度ライン低めに設定したサッカー?

 

186 :2017/01/24(火) 15:23:37.86

>>184
後半。まあ、前半もそれ程ラインは高くなかったと思うけど。
今治はラインをかなり上げて、リスクを背負いながらもコンパクトにしようとしてた。

さすがにJFLとJ2ては体格が違うね。

 

http://ux.nu/Kg0Mx

896 :2017/01/24(火) 14:12:01.16

1-3の情報

 

897 :2017/01/24(火) 15:22:04.18

讃岐戦 訂正

1本目 2-0
2本目 0-3
3本目 1-0 練習生混ざる

合計 3-3

ポゼッションは6-4の模様

 

898 :2017/01/24(火) 16:44:45.36

公式でたね

練習生が点いれたのか

 

900 :2017/01/24(火) 17:28:40.16

2本目の3失点が気になるな
GK誰ぞ

 

901 :2017/01/24(火) 17:46:35.74

練習生って誰?

 

904 :2017/01/24(火) 20:35:52.03

讃岐は誰が得点したの?

 

905 :2017/01/24(火) 20:59:42.38

練習生はアラウージョ以外は全員FW。
西高戦の時は人数の関係で一時的にバックに入った選手もいたけど。
今日までで合否が決まるけど合格の場合でも契約発表を金曜に間に合わすかは不明だな

 

906 :2017/01/24(火) 21:28:35.56

>>904
讃岐はメンバーも得点者も非公開扱いだから
自分で調べるなりしてください

FW取りたいと昇格後に言ってたけど
取る気配ないからやめたんかと思ってたw

 

908 :2017/01/24(火) 22:20:08.92

FC今治って岡ちゃんがトップになってから9番らしいCFとか点取り屋らしいストライカーを起用してたことってあるんですか?
ずっと0トップみたいな感じ?

 

909 :2017/01/24(火) 23:46:31.38

>>908
いないものは起用しようがないw

まあ、前線はアタッカーだけでやれるチーム戦術ではある
全員攻撃全員守備の吉武サッカーはu-17.15日本代表監督時代からそんな傾向があった
もちろん、長丁場やオプションを考えるとCFがいるに越したこたぁないと思うけど

 

910 :2017/01/24(火) 23:59:01.54

練習生って7人いるんだっけ。FW獲ってないから2人くらいほしいやね。
特に長身FWは岡田さんもセットプレーに必要と認識していたし。

戦術や選手起用に関しては岡田さんというより吉武監督の意向がかなり強いよな。
なんせボランチ10人で勝てる!を掲げる人だけに。

>>908>>909
長尾は点取り屋だと思うけど。
大学時代は中国大学1部リーグで4年連続得点王だったはず。

 

http://ux.nu/gPhqs