練習試合 アビスパ福岡×杭州緑城【170125】 | サカスレ、整えました。

練習試合 アビスパ福岡×杭州緑城【170125】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

328 :2017/01/25(水) 08:18:55.60

もう行く前から絶対に寒いと分かってるけど折角予定明いてるからTRM観てくるぜ

331 :2017/01/25(水) 08:57:09.61

1/25
トレーニングマッチ
vs. 杭州緑城
9:30キックオフ(雁の巣)

332 :2017/01/25(水) 09:17:02.92

9時半KOは早いねー寒いねー
神山
駒野冨安岩下亀川
山瀬ダニ三門石津
ウェリ城後

かな?

333 :2017/01/25(水) 09:17:55.44

>>332
ベスメンやな

335 :2017/01/25(水) 09:59:02.88

ウェリゴール

336 :2017/01/25(水) 10:01:44.92

亀川クロス
ウェリントンゴール

337 :2017/01/25(水) 10:05:20.49

公式戦で亀→ウェリのゴールって記憶にない

338 :2017/01/25(水) 10:11:37.72

亀いいクロス蹴れるようになってきてるのか!?

339 :2017/01/25(水) 10:15:49.09

駒野とクロスの練習を去年末やってたみたいね

340 :2017/01/25(水) 10:18:34.39

>>339
駒野様々やな。同じ右利きの両サイドとして最高のお手本よね。
中原、坂田、山瀬、駒野、岩下から若手も中堅もドンドン学んで欲しいわ。

341 :2017/01/25(水) 10:22:31.78

三門ミドルのゴール

342 :2017/01/25(水) 10:27:59.08

岩下コーチングよく守備が引き締まるうえに、ロングフィードもいいね!

343 :2017/01/25(水) 10:30:53.12

>>332
現時点のベスメンなんだろうけど前線やSBは調子の良い選手を使い回せそうやね。
ボランチのスタメン組にトラブルがあったときが不安。

344 :2017/01/25(水) 10:32:28.87

2本目はメンバー大幅変更の模様

345 :2017/01/25(水) 10:32:42.86

三門のゴールは駒野のFKからの流れみたいね

346 :2017/01/25(水) 10:35:38.92

>>344
メンバー変わっても前線は分厚いから安心。ボランチの組み合わせに興味あるわ。末吉と誰だろう?

348 :2017/01/25(水) 10:40:21.20

>>346
  城後邦本
勇太   為田
  末吉冨安
下坂堤水輝北斗
   杉山

349 :2017/01/25(水) 10:45:32.33

トイレ行ってたら邦本が決めたらしい

350 :2017/01/25(水) 10:46:27.13

>>348
城後と冨安が90分出れるフィジカルでジウシーニョとポッピは調整中かな?
ありがとう!

351 :2017/01/25(水) 10:51:57.77

末吉がPK決めた

352 :2017/01/25(水) 10:52:58.28

城後さがった
松田かな

353 :2017/01/25(水) 10:54:19.65

冨安が坂田に変わった
邦本が一列下がりボランチかな?

354 :2017/01/25(水) 10:56:45.49

>>353
さすがに城後冨安90分はまだ無理かw
まだ出てないのは中原、崎村、ジウ、ポッピ、ヒョヌン、實藤、山ノ井、兼田?

355 :2017/01/25(水) 10:57:29.11

>>348
今年のスタートは442か

356 :2017/01/25(水) 11:00:02.74

多分三島が決めた

357 :2017/01/25(水) 11:04:58.23

すげーことなってるみたいやなw

358 :2017/01/25(水) 11:10:54.81

なんか4番入ってきたw

359 :2017/01/25(水) 11:11:20.95

杭州意気消沈してる感じ
為田がゴール

360 :2017/01/25(水) 11:11:28.42

為田独走で6点目

361 :2017/01/25(水) 11:12:26.03

強すぎだろおい

362 :2017/01/25(水) 11:12:39.12

弱すぎて参考にならんな
4番てなんや?
ユースか?

363 :2017/01/25(水) 11:14:25.53

4はユースって声が聞こえてくる

364 :2017/01/25(水) 11:15:03.05

北斗に変わっての4番

365 :2017/01/25(水) 11:15:31.10

4番はユースのCBの西くん

366 :2017/01/25(水) 11:17:52.20

今北産業。相手のレベルがよく分からんのでアレだけど
この時期に調子がいいと逆に心配になるな

367 :2017/01/25(水) 11:23:35.64

去年はチンチンにされてたろ

368 :2017/01/25(水) 11:24:58.86

負け癖付いてるから勝ったほうがいいよ

369 :2017/01/25(水) 11:27:12.53

おしまい
牧のであったまります

370 :2017/01/25(水) 11:36:19.73

>>369
レポありがとう!オツカレサマ。寒かったやろー。

371 :2017/01/25(水) 11:37:27.63

ポッピとジウシーニョ
せめてどっちかは
NYCまでに本調子で見たいが・・・

373 :2017/01/25(水) 11:54:14.13

石津が間で受けれるから亀川はやりやすそう
縦パス入れれる岩下もいて左サイドは今年も武器になる
中央のウェリとジオゴのコンビも良い
守備もトップから連動してボランチとサイドで挟めるシーンもあったし攻守においてバランスがよくなってる

375 :2017/01/25(水) 12:02:36.21

やっぱ去年の攻撃面での最大の課題はボールに絡めるサイドのプレイヤーだったな
そこを補強することで城後が一番働けるFWに回せるし

377 :2017/01/25(水) 12:04:24.77

後半は為田と邦本が良かった
特に為田は良かったと思う
間に顔出しながらワンタッチで周り使いつつ結果もだしたし

378 :2017/01/25(水) 12:05:56.92

しっかりサイドでタメが作れるとウェリの頭もより強力な武器になるだろう
でウェリを警戒しすぎると裏を狙う城後や松田がより活きてくるはず

380 :2017/01/25(水) 12:10:37.99

先制点のシーンはウェリが縦パスを城後に落とす、サイドの石津に展開、追い越してきた亀川がクロスと綺麗だった
ツートップはポストと裏抜けの組み合わせで守備もしっかりやるから楽しみ

382 :2017/01/25(水) 12:15:17.73

チーム内競争が激しいとTMも腑抜けた試合やってられないからな
みんなモチベーション高めだな
金森はもう1年待っても良かったんじゃないか

383 :2017/01/25(水) 12:18:13.99

後は出れなくなった選手のモチベーションをどう維持させるかだな、外人枠だってそうだし
それでも競争が激しいのは今までにない出来事

385 :2017/01/25(水) 12:19:07.41

>>369
お疲れ様!

NYCでどれだけ出来るか楽しみ。得点シーンのバリエーションがあることも珍しくてホントにアビスパなのか不安になる…w

387 :2017/01/25(水) 12:19:46.31

杭州って先日は熊本に3-0で勝ってるよね

390 :2017/01/25(水) 12:27:21.31

ツイより

アビスパ6-0杭州緑城
1点目 亀川→ウェリヘッド
2点目 三門ミドル
3点目 邦本ミドル
4点目 末吉PK
5点目 こぼれ球三島
6点目 為田ミドル

392 :2017/01/25(水) 12:31:48.17

とりあえずスタートは順調そうで何より
ここにコンディション上げたジウとポッピが加わると思うとワクテカだな

394 :2017/01/25(水) 12:33:05.49

>>392
後はダニもいるからな!
問題は岩下がいないときの守備陣の動きだな

398 :2017/01/25(水) 12:37:24.09

>>394
濱田気合い入ってから期待
今日はあんま見せ場なかったけどww

399 :2017/01/25(水) 12:38:53.29

アビスパ強くね?

400 :2017/01/25(水) 12:46:21.01

プレシーズンから強いのはあまり記憶にない
下のカテゴリー相手でも勝ったが僅差でとかが多かったような

401 :2017/01/25(水) 12:53:15.34

最後の方は相手きれちゃってたし、スコア程圧倒してたわけじゃないよ
前から行くならもっと時間かかると思ってたけどスタートとしては順調じゃないかな
相手は前線に外国人いないしロングボールでゴリゴリくるわけでもなく守りやすかったと思う

395 :2017/01/25(水) 12:34:02.61

View post on imgur.com

396 :2017/01/25(水) 12:36:12.96

>>395
二人ともカッコイイ年のとり方してるよね、ハゲたり太ったりしないのが良い

397 :2017/01/25(水) 12:37:21.01

アジアの壁揃い組か

402 :2017/01/25(水) 12:58:31.49

>>395
日韓のレジェンドやもんね
なんか嬉しいねー!

403 :2017/01/25(水) 13:09:25.05

来シーズン、杭州緑城は2部のようですが、岡田さんや大黒もかつて居たチームで日本と関わりが深そうなチームだし、杭州も観光するには良い所だと思うので、今後も仲良くしていきたいですね。
永里と中町もタイで再開したとのことで良かったです。

405 :2017/01/25(水) 13:42:01.25

杭州はフルメンバーじゃないよね
助っ人がスピラノビッチだけだったし、明らかに弱かった

それにしても今日のアビスパは良かったよ
攻守の切り替えも早く、球際も強かった
岩下、山瀬の加入で意識が変わればそれが一番の強化だわ

411 :2017/01/25(水) 14:35:00.19

ユースとの試合に出てなかった岩下も問題ないみたいで一安心

415 :2017/01/25(水) 14:56:48.95

岩下が亀川と冨安に細かく指示を出してラインを統率してた
全体的に切り替えが早く、ロストしても早い段階で取り戻して終始支配できていた

416 :2017/01/25(水) 15:02:08.94

岩下は期待通り周りへの影響力強いみたいだね
怪我とかでいない試合もあるだろうし他のCB陣も声出しから学んでくれれば

http://ux.nu/PlBet

あわせて読みたい