「格下相手にラファさんが容赦してないんだが大丈夫か?怪我が心配なんだが…」/浦和レッズ【170123】 | サカスレ、整えました。

「格下相手にラファさんが容赦してないんだが大丈夫か?怪我が心配なんだが…」/浦和レッズ【170123】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




212 :赤:2017/01/23(月) 17:04:01.32

ラファがしゅごいよ

213 :2017/01/23(月) 17:04:11.14

大谷あんまよくない

214 :赤:2017/01/23(月) 17:04:22.53

格下相手にラファさんが容赦してないんだが大丈夫か?怪我が心配なんだが( ; ゜Д゜)

215 :2017/01/23(月) 17:07:12.80

648 :2017/01/23(月) 17:06:24.82
浦和レッズ11-0海邦銀行 【試合終了】

李忠成
ラファエル シルバ
武藤雄樹
武藤雄樹
関根貴大
武藤雄樹
ラファエル シルバ
ラファエル シルバ
ラファエル シルバ
ラファエル シルバ
ラファエル シルバ

216 :2017/01/23(月) 17:09:34.67

>>214
半分しか稼動しなくても恨むなよ

217 :2017/01/23(月) 17:11:43.67

強豪チームで全力プレーさせたほうが怪我しないよ
うちでリハビラーだった奴みんなそうじゃん

219 :2017/01/23(月) 17:13:47.40

ラファ流石だな
まああいつは元々格下に容赦なかった所がある

221 :2017/01/23(月) 17:16:27.04

ラファは怪我とカード貰うのが少なければ最高のブラジル人FW
そういえば天皇杯でも関学相手に無双してたなw

222 :2017/01/23(月) 17:16:42.44

友達くると謎の肉離れから夏休み入るからな、
ちゃんと休ませてやれよ。
戻ってくるの終盤だけどなw

223 :赤:2017/01/23(月) 17:19:32.00

>>222
エジの父ちゃんがきたときみたいだねw
まあでも久々のワクワク感だわ
有難うね、モノノフを宜しくね

224 :2017/01/23(月) 17:22:27.85

まあ浦和はラファ頼みの攻撃陣でもないし適当に休んでてもいいんじゃね
ラファはスイス時代からお休み多かったみたいだけどホニはブラジルで出場しまくってるので期待

229 :2017/01/23(月) 17:42:39.90

ラファ
2014練習中(試合前アップ中?)に肉離れで離脱
20151stステージ期間練習中に肉離れで離脱 2ndステージ名古屋戦で負傷(肉離れ)離脱
20161stステージ甲府戦で負傷(肉離れ)離脱
J147試合19得点 試合出場率57%(2014 8月9日から) 一試合平均得点0.4点

233 :2017/01/23(月) 17:50:49.65

>>229
膝やってないから後遺症少ないのは良いけど肉離れで基本2ヶ月以上かかってたからな

234 :2017/01/23(月) 17:53:28.78

>>233
まぁ一回は長期離脱、覚悟しておいた方が良いな

274 :2017/01/23(月) 21:44:17.52

>>233
ラファは2015年シーズンのアウェイ名古屋で足首やった後、手術を勧められた。が、手術せずに保存療法にしたので爆弾抱えてるってどっかの記事で読んだ。
もう解消したのかな?

231 :2017/01/23(月) 17:46:29.86

こういうラファエルの結果見ると達磨の戦術と配置への憎しみが再発する
FWで、シンプルな戦術で、もっと多くのプレーを見たかった

235 :2017/01/23(月) 17:54:40.39

>>231
ポジションの問題はあんまり関係なかったと思うけどな、それより他の選手の問題のが大きかったと思う
攻撃的MFのレベルが低すぎ

240 :2017/01/23(月) 18:23:04.88

ラファは大学生相手でも容赦無く削ってたな

241 :2017/01/23(月) 18:30:56.38

じゃないと負けてたし

243 :2017/01/23(月) 18:54:10.63

浦和はラファがいなくなっても去年2桁ゴールしてる選手が3人いるからな・・・
よほどラファ頼みのサッカーしない限り大した問題はなさそう

245 :2017/01/23(月) 19:10:07.49

ラファすごいな

本当にありがとう

http://ux.nu/yjUru

あわせて読みたい

  • 圧巻の8戦8発!ラファエル・シルバ、得点量産の要因は「浦和はFWにとってチャンスが多く訪れるチーム」【170412】
  • 浦和FWラファエル・シルバ、神戸戦欠場へ ペトロヴィッチ監督「少しケガがあるのであすのメンバーからは外れる」【170331】
  • アルビレックス新潟、FWラファエル・シルバの浦和移籍を発表「J1に居続けることを願っています」【161207】
  • 浦和レッズ、新潟FWラファエル・シルバ獲得へ 争奪戦決着【161023】