「袖スポンサー埋まらない件について…」/松本山雅【170123】

2017年2月15日

336 :2017/01/23(月) 08:28:58.97

袖スポンサー埋まらない件について社長の見解を聞けないもんかね。
質問出来る機会どっかにないかな

 

349 :2017/01/23(月) 12:15:55.97

>>336
俺も袖スポンサーないことにイラついた時期あったけど、
ユースの不祥事があってもほぼ現状維持できたということに感謝することにしている。

 

354 :2017/01/23(月) 12:36:44.67

袖スポになってほしいとこ?
どこよ?

 

355 :2017/01/23(月) 12:38:24.11

>>354
もう北信越L時代の「松本」ロゴでええやん
てか、あれがいいな

 

359 :2017/01/23(月) 12:49:20.45

>>354
いつの日か、「vaio」
エプソンいるとダメ?夢想のレベルなので許してくれ。

 

365 :2017/01/23(月) 13:12:52.16

>>354
綿半ホールディングス
寒天パパの伊那食品工業
南信の企業来て欲しい

 

378 :2017/01/23(月) 18:52:20.80

>>336
袖スポの有無ってそんなに重要か?
スペースを埋めることでいったいどのくらいの上乗せができる?

 

380 :2017/01/23(月) 19:22:07.45

>>378
J1昇格時にユニスポ額が上がったままでそれ以降プライスダウンしていないから
2000~3000万くらいじゃね

 

381 :2017/01/23(月) 19:34:39.54

袖スポ袖スポとうるさいやつなんなの?

 

382 :2017/01/23(月) 19:43:37.47

>>381
サポ

 

383 :2017/01/23(月) 19:53:33.53

>>378
中堅選手2人分くらい雇える収入になるな。

スポンサー収入は経営の根幹だよ。

 

http://ux.nu/VLzze