ラスパルマスが鹿島柴崎と交渉再開 スペイン紙報道【170121】 | サカスレ、整えました。

ラスパルマスが鹿島柴崎と交渉再開 スペイン紙報道【170121】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/01/21(土) 19:34:48.89

 ラスパルマスは、「プランB」として鹿島のMF柴崎岳(24)がリストに入っていると、21日付のスペイン紙マルカが報じた。

 同クラブのトップターゲットはパリサンジェルマンFWヘセだという。柴崎とは12月から交渉していたが、ヘセ獲得に向けてラスパルマスは柴崎との交渉をストップしていたという。だが、ヘセ獲得が困難な状況であるため、ふたたび柴崎との交渉が再開したと報じた。

 同紙は、同クラブは柴崎の獲得は、選手としてだけではなく、日本市場を開拓が目的で、経済的にも魅力的だと伝えた。また、柴崎自身には、他のスペインリーグのクラブからもオファーが届いているが、ラスパルマスが1歩リードしていると報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-01768382-nksports-socc

5 :2017/01/21(土) 19:35:56.43

つまりスポンサー目当て

20 :2017/01/21(土) 19:53:33.43

もう始動してるんだから行くなら行く、行かないなら行かないではっきりしてくれ
移籍するなら夏にしたほうがいいと思うけど

23 :2017/01/21(土) 20:48:22.42

マーケティング目的と言われたら鹿島は出さないんじゃないか

24 :2017/01/21(土) 20:51:26.25

金無いからヘセ・ロドリゲスは恐らく取れないんで代わりはあるかも
微妙だと即放出される所なんで他いけよ

26 :2017/01/21(土) 20:55:24.58

ロケメサいるから半年はただの語学留学だと思って我慢しろよ
清武より試合出れる可能性低いから

37 :2017/01/21(土) 21:21:57.77

ヘセってレアルに居た奴か。故郷に帰りたいのに帰れないなんてな。
そりゃ柴崎プランBになるわ。

38 :2017/01/21(土) 21:22:05.93

面白いサッカーやってるらしいから言って欲しいな
ポゼッションくそ高いんだろ

40 :2017/01/21(土) 21:30:41.66

ヘセと出身地経歴移籍金で比較したら
Aプランになれる日本人なんていないさー

51 :2017/01/21(土) 22:55:05.39

冬のマーケットは即戦力か金目当て獲得が多いだろ
移籍金0なら尚更金目当て
延長して夏に移籍金払ってまで獲得狙うクラブの方が本人の為にもいい

61 :2017/01/22(日) 06:25:07.57

希望通りに決まりそうじゃんw
1年後は興味示してたブンデス辺りに流れ着いてそうだけど

62 :2017/01/22(日) 06:37:00.14

そもそも本命のほうは無理ゲですし
最初からフリーの日本人獲得じゃかっこつかないわな

82 :2017/01/22(日) 12:10:24.55

半年前にレアルの3番手だった選手がプランA
柴崎はプランB
レアルとの距離はそれくらいある

http://ux.nu/M8E6W

あわせて読みたい

  • 柴崎岳、代表復帰も 大枠リスト55人中の上位に【170812】
  • 柴崎岳、アトレティコ戦でも奮迅の活躍!全国紙「ヘタフェにとって最大の収穫」【170812】
  • ヘタフェ番記者、柴崎岳について言及「12人の新顔のなかで、もっとも計算の立つ戦力だろう」【170811】
  • ヘタフェ柴崎岳、親善試合で決勝点の活躍!スペイン紙「巧妙に財布をかすめ取った」【170806】
  • 柴崎加入のヘタフェ、開幕戦は21日午前1時15分から開始【170727】
  • 柴崎岳効果!?テネリフェ、19歳の日本人MF吉村祐哉を獲得【170722】
  • 柴崎、ヘタフェでは背番号「10」…「主に攻撃の面で多くのものをもたらせると思っています」【170721】
  • 柴崎岳を獲ったヘタフェの「狙い」は?スタメン奪取の「可能性」は?【170719】
  • ヘタフェ移籍の柴崎、4年契約で年俸は1億円【170719】
  • 「ガクがヘタフェで失敗することを全身全霊で祈っている」テネリフェサポーター、柴崎移籍に怒りと悲しみ【170718】