岡崎のシャルケ移籍話、クラブ幹部が完全否定「ターゲットに入っていない」【170120】

1 :2017/01/20(金) 20:31:05.93

 シャルケへの移籍が噂されたレスター・シティの日本代表FW岡崎慎司だが、シャルケ側は獲得の可能性を否定している。『ビルト』がクラブ幹部が否定したとする記事を掲載している。

 先日、『ビルト』は岡崎のシャルケ移籍の可能性を掲載。ブンデスリーガでの実績も十分にある岡崎の能力を高く評価しており、前線の選手に怪我人を抱えることから、獲得に本腰を入れる可能性は十分にあるとしていた。

 しかしクラブのクリスティアン・ハイデル取締役は岡崎獲得について、「ターゲットに入っていない」と完全否定したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01636050-gekisaka-socc

 

4 :2017/01/20(金) 20:52:13.21

そりゃ30歳で走る以外の能力ないFWだから無理だわ

 

7 :2017/01/20(金) 21:13:38.54

全盛期のBMG移籍話の時も両クラブ関係者に全否定されて結局プレミア降格候補に移籍したよな

 

11 :2017/01/20(金) 21:18:28.49

なんか勝手に赤っ恥かかせれてるな
可哀想

 

12 :2017/01/20(金) 21:23:01.76

昨シーズンの主力、本当に実力のあるカンテはチェルシーに取られ、
ヴァーディ、マフレズ、ドリンク、後ろの奴らは好条件で
契約延長した中、岡崎は全く「け」の字すら出なかったからな。
そりゃエアオファーも発表したくなる。

 

16 :2017/01/20(金) 23:31:22.16

プレミアでまだやれるだろ

 

17 :2017/01/20(金) 23:36:28.23

シャルケが10億以上の移籍金を30歳の選手に払う訳がない

 

18 :2017/01/20(金) 23:46:38.56

シャルケは移籍ネタでしょっちゅう挙げられる当て馬クラブだから

 

http://ux.nu/gba7o

790 :2017/01/20(金) 23:38:26.09

ブンデスで活躍してたしハイデル繋がりで噂が出ただけでしょ

 

791 :2017/01/21(土) 03:29:25.30

ウジョアフロントに移籍希望と伝えたらしいな
レスターは新たに契約結ぼうとしてたらしいが…
そりゃこの扱いじゃ移籍したいだろうね

 

792 :2017/01/21(土) 03:31:06.11

岡崎も移籍希望出そうぜ
こんなとこにいてももうしょうがない
本田や長友みたいになりたいのか?

 

793 :2017/01/21(土) 05:04:08.59

30歳の岡崎が移籍するとしてどこからオファーあるんだ?
ドイツはないし、プレミアだって無理だろ
JならあるけどまだJには帰らないだろうから、レスター残留しかない

 

794 :2017/01/21(土) 05:14:47.13

ドイツでは実績あるし移籍金次第で欲しがるところあるでしょ
プレミア内だと厳しいとは思うけど

 

795 :2017/01/21(土) 05:17:53.29

ラウールみたいな余程凄い実績がない限りブンデスは年寄りは獲らないんだって

 

796 :2017/01/21(土) 06:43:22.66

しかもプレミアである程度得点取って好調ってわけじゃないしな
本来のストライカーのポジションで使ってもらってないってのもあるし
能力的にも劣化してる可能性すらある
限りなく厳しいだろうね

 

http://ux.nu/9RJ2Y