海外移籍を目指す鹿島MF柴崎、獲得オファーなければタイ遠征帯同【170120】

2017年4月2日

1 :2017/01/20(金) 06:31:31.98

 鹿島は、海外移籍を目指すMF柴崎について、21日までに獲得オファーが届かなければチームのタイ遠征(22~27日)に帯同させる方針を決めた。

 クラブ幹部が「オファーがなければタイに行く。スタッフにもそう伝えてある」と明かした。柴崎にはスペイン1部ラスパルマスが強い関心を示しているが、オファーには至っていない。欧州に移籍できる期間は1月末までとなっている。

スポーツ報知 1/20(金) 6:04配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000018-sph-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170120-00000018-sph-000-view.jpg

 

5 :2017/01/20(金) 06:34:54.64

この際2部でもいいだろ

 

8 :2017/01/20(金) 06:40:34.62

夏には移籍だろ

冬の補強は欧州も慎重だし

 

21 :2017/01/20(金) 07:07:12.58

行くなら欧州シーズン前の夏だろう
年齢的にも失敗はしたくないだろうし
それまでは鹿島で試合出た方がいいよ

 

25 :2017/01/20(金) 07:11:26.17

もともと噂されてた二部でいいじゃん

 

33 :2017/01/20(金) 07:25:39.06

ゼロ円でもオファー無しwww
クラブワールドカップなんてそんなもんだわなw

 

38 :2017/01/20(金) 07:29:00.07

ドイツとスペイン2部からオファー来てるとか書いてあったのもエアか

 

40 :2017/01/20(金) 07:30:58.77

0円で商業目的クソクラブに移籍するくらいなら、契約延長して移籍金払ってもらって移籍した方がいい
下手すると今季鹿島でもレギュラー安泰って訳ではないだろ?w

 

41 :2017/01/20(金) 07:32:22.13

去年からずっと海外移籍待って結局残留の繰り返し
待ってもいい条件くる年齢でもない

 

49 :2017/01/20(金) 07:48:30.01

代理人変えて夏に仕切り直せ
どっちにしろ冬移籍はあまり成功しない
今から移籍出来たとしてもチーム固まってるから無理

 

55 :2017/01/20(金) 08:02:34.99

年間通して見れば海外でやれる力はない
今期はとくに酷かった

 

59 :2017/01/20(金) 08:09:29.43

海外での実績無いのに冬にスペイン移籍は無謀すぎたか
ドイツももうシーズン再開しちゃうよ

 

62 :2017/01/20(金) 08:13:11.25

斎藤も主要リーグの1部に拘ってるがオファーないし
もうドイツも再開するから厳しい

 

68 :2017/01/20(金) 08:21:00.61

>>62
高望みしすぎなんだよ
オランダやロシアでもレギュラーとれるか分からないのに
海外でまず実績の下地を積まないと相手にされない

 

66 :2017/01/20(金) 08:20:20.32

ラスパルマスはこの前バルサに完敗してたけど中々のサッカーをしてた
あそこに食い込むのって結構大変だよ
スペインはやっぱりかなりレベルが高い
乾は本当に良くやってるよ

 

72 :2017/01/20(金) 08:23:54.31

乾の場合移籍金30万ユーロと目茶苦茶安かったからな
それでもクラブ史上最高額だったが

 

73 :2017/01/20(金) 08:24:05.90

乾はドイツ2部から1部、スペインと積み重ねてたから
柴崎もいきなりスペイン1部は厳しいんじゃないかな

 

88 :2017/01/20(金) 09:07:00.86

海外に行きたいのにオファーが無いとかばらしたら
足元見られるだけだろw

 

99 :2017/01/20(金) 09:21:22.75

>>88
斎藤の件といい代理人が無能なんじゃないかと思う
この代理人中村俊輔のJリーグ復帰の時も条件つり上げなのかマリノス以外にも
鹿と瓦斯からオファーがあるとか数クラブ競合という記事流して
鹿と瓦斯から中村側から話があったけどうちはそんな金出せないと
逆オファーをあっさりバラサレて逆に俊輔が失笑されるということやってた

 

104 :2017/01/20(金) 09:28:23.03

オファーはあるけど条件面やクラブ規模など柴崎が望むようなところからはオファーがないってことだろ

 

107 :2017/01/20(金) 09:35:43.84

何でスペインに拘るんだ勿体無い

 

110 :2017/01/20(金) 09:36:47.52

やれる自信があるなら要求さがってもいいから行って成り上がればいいじゃん
結局肩書が欲しいだけのヘタレ野郎なんだr

 

123 :2017/01/20(金) 10:39:02.00

このパターンは、本人もどうしてもいきたいわけじゃないと思うよ
いいオファー(スペイン1部で即戦力補強)であればいくってスタンスじゃない

どうしても海外にいきたくてわけわからん国やクラブにいったり使ってもらえないとこいって失敗する奴多いけど
そうなるくらいならJにいた方がいい

 

146 :2017/01/20(金) 11:58:04.80

これ以上鹿島にいてもノビシロ無さそうだから国内でもいいから移籍はした方がいい。
ゲームメイクを任されがちだけど、チャンスメーカーじゃないかな柴崎は。

 

http://ux.nu/Te7X4