「どこいっても頑張れとしか」「高萩は嫌いにはなれない」/サンフレッチェ広島【170119】 | サカスレ、整えました。

「どこいっても頑張れとしか」「高萩は嫌いにはなれない」/サンフレッチェ広島【170119】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

602 :2017/01/19(木) 02:08:34.50

937 名前:法治:2017/01/19(木) 02:07:53.66
F東京FCソウル高萩獲得に動く。複数の関係者によると、既に正式オファーを提示している模様。ハデソンはFCソウルに期限付き移籍することが確実となった。

603 :2017/01/19(木) 02:08:42.37

自分は今年か来年には帰ってくるだろうなとは思ってた
最近はもはやユース出身が広島に帰ってくることにあまり期待しなくなってきたから、正直ショックはないな

604 :2017/01/19(木) 02:13:03.01

高萩は何かのインタビューの感じじゃ当分戻りそうにない風に思えたけど……
まぁ瓦斯なら加入しても大した事にはならんだろうという謎の安心感はあるけども

605 :2017/01/19(木) 02:13:48.71

ハギーも今年で31歳だからねぇ
世代交代を考えたらうちは取りにはいかないと思う

606 :2017/01/19(木) 02:22:42.90

ハギーは居たらうれしいが、無理に帰ってきてもらうのも何か違うしな。
今更だと赤に行こうとも何とも思わんし、まぁどこいっても頑張れとしか。

609 :2017/01/19(木) 02:35:05.54

まぁうちとの試合以外で頑張ってくれ 高萩は嫌いにはなれない

610 :2017/01/19(木) 02:37:38.82

バギー帰ってくるなら瓦斯戦は見に行こうかな

611 :2017/01/19(木) 03:11:46.63

東北の出だし仙台あたり高萩にオファーしてみれば良いのにな

613 :2017/01/19(木) 04:13:57.94

まだ獲得に動くだけだし決定的てわけでもないけど狙われないはずないわな 

614 :2017/01/19(木) 04:27:26.87

まあクラブも帰る時はひと声かけてくれとは伝えてるしそれさえやってくれれば文句ないかな
十分貢献した後の0円移籍だから戻って来なくても腹はたたん
正直アオの今季のパフォが不透明だからボランチとして欲しいが移籍金払ってでも戻せとはクラブに言えん

616 :2017/01/19(木) 04:41:00.77

>>613
獲得濃厚、交渉大詰めと報じてるスポーツ紙もあるらしい。
工藤獲得時に槙野レッズと同じじゃないかと叫ぶ人らが多かったけど、
工藤の場合は高萩が他のJクラブに移籍するようなもんで別物だろうにと思ってたら実現しそうだな。
ちなみに例のコピペ準拠だと35%らしい。

>>614
Jというか瓦斯でボランチとして通用するんかね?

620 :2017/01/19(木) 04:52:39.52

>>616
瓦斯でボランチとして通用するかとか俺たちに全く関係ないことだからどうでもいい
広島でアオのポジションなら余裕でできる
ACLで野津田ボランチがダメダメでポジション代わったときに実証済み

622 :2017/01/19(木) 05:17:04.37

高萩は貢献度考えるとサポーターもブーイングじゃなくて拍手で迎えるでしょうな流石に
西川石原あたりは貢献度的には拍手で迎えるべきだけど浦和行ったって理由で一応ブーイングされてるだけだからな

623 :2017/01/19(木) 05:26:51.21

>>622
そのへんはまぁ個人個人で思うところはあるだろうから何とも。
俺はブーイング嫌いだから赤組にもしたことないや。

あ、でも一時の激情を抑えず佐々木を壊したフェアプレー精神が微塵も無い輩にはブーイングするかも(´・ω・`)

626 :2017/01/19(木) 06:10:34.38

寿人ハギ石原の3人は本当に良い思い出だけど
今は工藤ロペスフェリペにワクワクしすぎて
どこに移籍しようと割と関心は薄いかな。

631 :2017/01/19(木) 07:02:46.48

しかし田邊は元広島の選手を操るのが巧いこと。
ハギーにはあれだけACL,CWCと言うお題目言わせておいて、今度は代表がお題目かな?

633 :2017/01/19(木) 07:03:44.54

ハギーは名古屋が獲得すれば、寿人が活きるチャンスだと思うんだが、瓦斯かー
まあ日本に帰って来れば、それで良いや

634 :2017/01/19(木) 07:08:10.36

もう海外はいいんかね?
いつか帰ってくるだろうとは思ってたが瓦斯はちょっと予想外
最終的には故郷のいわきFCに行くのかな

635 :2017/01/19(木) 07:11:49.43

洋次郎ACLで見たかったからそうるにのこってほしかったな

643 :2017/01/19(木) 08:07:34.78

洋次郎はヨッメの意向が大きいんじゃない?
東京の人で一応歌手だし。

後2015の戦術の話だけど、その後のCWCのボール回し見てたら、
相当Jクラブの研究進んでるなと思ってたからしょうがないかと。

674 :2017/01/19(木) 10:49:11.36

ハギーはしっかりやってきたし、お帰りだな
永井や大久保に変態パス出すとか、他クラブながらおもしろそう
今年はDAZNマネー効果で選手の動きが大きくて楽しみだわ

676 :2017/01/19(木) 10:56:09.16

高萩はソウルでボランチのスタメンだったのだから
稲垣獲るならオフォーしてほしかったな

年俸上がりまくってるのかもしらんが

677 :2017/01/19(木) 11:05:09.70

ソウルはKリーグチャンピオンで今年もACLあるのによく帰ってきたなー勿体ない気もするが
まあ鹿島や浦和でなくてよかったよ…広島はACL重要視しないし、給料も多分出せないくらい高騰してるだろうからな

679 :2017/01/19(木) 11:08:46.72

稲垣は0円移籍だから

高萩は確か まだ契約が残ってる。チェヨンスのときはレギュラーで常時出てたけど、

チェヨンスが中国に引き抜かれて 新監督になったら出場機会失ってたよな

692 :瓦斯:2017/01/19(木) 12:26:49.00

>>674
変態パスの動画がみたいです。

695 :2017/01/19(木) 12:33:44.87

>>692
2014ナビスコのホーム柏戦あたりがいいのではないかと
まあ、受けてるのが寿人なんで、それができるFWがいればの話だけど

698 :2017/01/19(木) 12:37:01.21

>>695
大久保ならいけるんでね?
瓦斯さんはそれ見越しての高萩オファーだと思う

701 :2017/01/19(木) 12:44:23.31

>>698
ストライカーいるけどパサー誰がやるんやみたいなこと言ってたからな
人選としてはピタリだと思う

707 :2017/01/19(木) 12:48:05.47

FCソウルはアンカーシステムのインサイドハーフのポジションに高萩いたな。
去年のウチのツートップはポイチがソウルを参考にしたのかと思ってた。

743 :2017/01/19(木) 14:39:38.58

高萩のJ復帰は素直な喜べるな
ウチに復帰だとあの絶望感しかないセットプレイは見たくないので瓦斯で良かったと思う

745 :2017/01/19(木) 14:44:12.52

2015はドウグラス佐々木がいたからそこそこ強かった気はするけど
セットプレーは高萩だけのせいじゃ無いだろうに

748 :2017/01/19(木) 15:09:41.01

高萩が左サイドから3人ぐらいと壁パスやりながら斜めに走りこんでゴールした時が
サンフレッチェサッカーのひとつの到達点だった気がする

http://ux.nu/TtCYf

あわせて読みたい

  • 高萩、仲裁の“橋渡し役”断る Kリーグ関係者から依頼も「当事者同士の問題なので」【170610】
  • 日本代表MF高萩洋次郎が“喧嘩”の仲裁役に浮上…エルボーの済州DFが浦和MF阿部に直接謝罪へ【170607】
  • ハリルジャパン、相次ぐ負傷者…高萩洋次郎も離脱へ「早く治してまた戻れるよう頑張ります」【170325】
  • FC東京からは3人選出 高萩についてハリルホジッチ監督「FC東京でプレーし始めてすぐに呼びたいと思った」【170316】
  • 三浦淳寛の視点 FC東京に訪れたチェンジ キーマンは髙萩洋次郎だ!【170213】
  • FC東京、FCソウルからMF高萩洋次郎を完全移籍で獲得 3年ぶりのJ復帰【170124】
  • FC東京、FCソウルMF高萩洋次郎に正式オファー!MFハ・デソンはFCソウルに期限付き移籍【170119】
  • 高萩洋次郎、Kリーグの優勝セレモニーでサンフレッチェ広島のユニを掲げていた!【161109】
  • 日本代表入りも…FCソウルMF高萩洋次郎、韓国仕込みの「力強さ」【160520】
  • ハリルホジッチ監督、期待のFCソウルMF高萩を初視察…アジアで進化した司令塔は「候補の一人」【160519】