柴崎、移籍問題に無言貫く…鹿島のタイ遠征参加は未定【170118】

1 :2017/01/18(水) 10:07:56.39

 スペイン1部ラスパルマスが獲得を検討しているMF柴崎が鹿島の練習に参加した。

 本人は報道陣の問いかけに無言だったが、石井監督は「“(移籍が)決まるまではしっかりとトレーニングをしたい”という要望で」と説明。22日からのタイ遠征に同行するかは、現時点では未定とした。柴崎のもとにはラスパルマスのほか、スペイン2部バジェカノ、ヘタフェ、ドイツの複数クラブからもオファーが届いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000071-spnannex-socc

 

7 :2017/01/18(水) 10:30:07.55

ろくなオファー無いんだな

 

9 :2017/01/18(水) 10:34:54.79

斉藤もそうだけどさあ
クラブは自分のとこを抜け出ようとしてるかもしれない選手をよくも暖かく見守ってくれるよね
ヌックヌクだね

 

24 :2017/01/18(水) 12:30:01.09

>>9
契約延長提示にサインして18年1月まで延びているので
移籍したら置き土産に移籍金が入る
大人の義理や取引はお子様には難しいか

 

36 :2017/01/18(水) 13:46:12.95

>>24
1月でフリーの報道もあんだけどどっちが正解なんだよ

 

44 :2017/01/18(水) 15:22:08.06

>>24
義理とかのせいで取引を軽視してるねって話なんだけどね

 

10 :2017/01/18(水) 10:54:07.48

逆オファーの返事待ちやろ

 

11 :2017/01/18(水) 11:03:07.82

あと2週間しかないけど大丈夫なの?

 

12 :2017/01/18(水) 11:34:32.94

クラブワールドカップだけじゃどこもオファー出さないか
若くて高値で売れるわけもないし

 

25 :2017/01/18(水) 12:30:04.07

鹿島はがっつりレアルを研究してるけどレアルは鹿島の選手なんて誰も知らない
そんな条件のCWCなんて品評会にもならないってことだ

 

27 :2017/01/18(水) 12:33:48.72

>>25
それは妄想だね
きっちりスカウティングしてたよ
ダイジェストじゃなく試合をちゃんと見てればわかる

 

13 :2017/01/18(水) 12:19:57.52

強化部長ですら海外移籍希望してるのは知ってて移籍は覚悟してるっていうんでレオシルバまで獲ってきたのにオファーすらこないという現実

 

20 :2017/01/18(水) 12:25:49.42

レオシルバは柴崎関係なく取る予定だったろ。
今年なりふり構わず優勝狙ってる鹿島にしたら柴崎が残ったら残ったでラッキーくらい思ってるはず。

 

15 :2017/01/18(水) 12:21:47.51

良いオファーが無いなら、無理して移籍する必要もないんじゃないか?
W杯を見据えると、中途半端な移籍先で出場機会を無くすリスクが高い
選手へのサポートが少ないクラブが多いスペインは止めた方がいい

 

41 :2017/01/18(水) 14:04:28.57

>>15
JにいたらW杯は出られないよ。

 

26 :2017/01/18(水) 12:33:04.16

ブンデスもオファーあるとかいう話ならさっさと行けばいいのに
もう選り好みする時間はない

 

28 :2017/01/18(水) 12:55:53.00

6月でいいと思ってんだろ
代理人以外はw

 

http://ux.nu/J6cBJ