柴崎から逆オファー受けたラス・パルマス、欧州カップ出場目指してこの冬に積極補強か【170114】

1 :2017/01/14(土) 22:09:33.99

柴崎側に売り込みをかけられたと報じられるラス・パルマス。この冬に補強に動く考えであるのは確かなようだ。

鹿島MF柴崎岳の獲得を検討していると報じられるラス・パルマスだが、この冬の移籍市場で積極的に補強に動く考えのようだ。14日付のスペイン『アス』が報じている。

『アス』は13日、ラス・パルマスが柴崎側から逆オファーを受けたことを報道。柴崎のプライオリティーが欧州でプレーすることにあり、代理人がスペインのクラブで移籍先を探しているとのことだ。

ラス・パルマスは現在、柴崎獲得の有用性を確認している状況とされる。しかしながら同クラブが、この冬に積極的に補強に動く考えであるのは確かなようである。

現在リーガエスパニョーラで8位につけるラス・パルマスは、欧州カップ出場権を目指すために陣容を整える方針という。『アス』によると、現時点ではウェスト・ハムFWジョナタン・カレリ、フィオレンティーナFWエルナン・トレドのレンタルでの獲得を間近としており、さらにはパリ・サンジェルマンFWヘセ・ロドリゲス獲得も狙っているようだ。

同紙はまた、イタリアでエンポリDFフェデリコ・バルバのラス・パルマス移籍の可能性が報じられていることも併せて紹介。この中で実際に何人がラス・パルマスに加わるかは不透明だが、同クラブの野心を反映するかのように、選手獲得の報道が絶えない状況となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00010000-goal-socc

 

4 :2017/01/14(土) 22:11:46.59

ドイツ目指せば良いのに

 

5 :2017/01/14(土) 22:13:20.89

逆オファーとか、本田みたいなみっともない真似すな
移籍できる実績も実力もないだろうが

 

7 :2017/01/14(土) 22:20:05.88

>>5
無いから売り込むんだろ

 

6 :2017/01/14(土) 22:14:35.45

アフリカの西にある島だもんなあ
スペイン本土まで飛行機で往復する日々になるで
日本に帰るのも大変そう

 

12 :2017/01/14(土) 22:39:19.24

何の縁もゆかりもない海外のクラブに逆オファーとか可能なのか
リアルやバルサはどんだけ逆オファー受けてんだよ

 

16 :2017/01/14(土) 23:08:39.07

レアル戦の印象があるうちに売り込むってのはあるだろうな

 

18 :2017/01/14(土) 23:15:04.12

清武みたいにドイツ下位クラブでやるべき

 

20 :2017/01/14(土) 23:19:56.07

日本人でさえ誤解させるような事言う人間が
シーズン中に移籍して馴染めるとは思えない

 

21 :2017/01/14(土) 23:28:24.80

レアル戦で2点取ったが柴崎って元々ああいう選手だっけ?
変に点取ったもんだから勘違いしてないか?

 

22 :2017/01/14(土) 23:30:17.27

内田や乾、大迫と同じ事務所にしとけばよかったのに

 

27 :2017/01/15(日) 01:09:16.32

柴崎代理人変えろよ
仮に最終目標がスペインだとしても乾みたいなステップアップの仕方もある
はっきり言ってこの代理人じゃあ無理

 

29 :2017/01/15(日) 01:34:16.91

クラブも放出は想定してるって言ってたし、本人も意識高いし行きたいんだろうけど
冬の移籍は相手の事情も少なくないだろうし、なんだか苦戦してるみたいだなあ

 

31 :2017/01/15(日) 01:40:41.90

相馬が所属してた島が近くにあるな

ここには福田が所属してたんか?

 

33 :2017/01/15(日) 02:05:09.55

逆かよって思ったけど、ラス・パルマスなら地に足付いた選択じゃないかな?
どっかの広告用の豚と違って

 

34 :2017/01/15(日) 02:08:32.86

香川もドル一年目はマンUにクロートが売り込んで逆オファーしてたよ

 

35 :2017/01/15(日) 02:10:47.05

>>34
嘘書くな
ファギーが1年目から目つけて既にスカウト送ってたんだよ
それでも1年の活躍だけじゃというので2年目もスカウト送り続けて最後は自分が直接見に来て獲得決断したってのはファギーが自分でインタで答えたこと

 

48 :2017/01/15(日) 03:41:19.86

柴崎はレアル相手に2ゴールしたけど、普段は3列目のチャンスメーカー
欧州クラブにしたらプレーが謎すぎるから、売り込みも仕方ないんじゃない?

 

http://ux.nu/udEb8