水戸ホーリーホック、京都DF齊藤隆成を期限付きで獲得【170113】

272 :2017/01/13(金) 17:18:11.23

斎藤さん来た。

誰?

 

273 :2017/01/13(金) 17:19:19.40

齊藤 隆成選手 京都サンガF.C.より期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/news/3699/

この度、京都サンガF.C.より、齊藤 隆成選手の期限付き移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2017年2月1日から2018年1月31日までとなります。
また、齊藤選手は契約により移籍元である京都サンガF.C.と対戦する公式戦には出場できませんので併せてお知らせいたします。

【齊藤 隆成(さいとう りゅうせい)選手プロフィール】
■ポジション
DF
■生年月日
1994年4月30日(22歳)
■身長/体重
180cm/75kg
■出身地
大阪府
■サッカー歴
TSK金剛FC→セレッソ大阪U-15→藤陽FC→京都サンガF.C.U-18→京都サンガF.C.→佐川印刷京都サッカークラブ(※期限付き移籍)→京都サンガF.C.→FC大阪(※期限付き移籍)→京都サンガF.C.

■出場記録
≪2016シーズン≫
【J2リーグ】1試合0得点/【天皇杯】1試合0得点
≪通算≫
【J2リーグ】1試合0得点/【天皇杯】2試合0得点

■齊藤 隆成選手コメント
「京都サンガF.C.から来ました齊藤隆成です。水戸ホーリーホックの目標達成に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。」

 

274 :2017/01/13(金) 17:20:44.92

去年対戦した時途中出場してたよ
ちなみに左サイドバックで育成中、気長に見守ってくんなせい

 

276 :麿:2017/01/13(金) 17:21:32.72

隆成を頼む(人∀・)タノム

本職はサイドバックで馬力のあるプレーヤーです
ポジショニングにやや難はありますがタフなので鍛えてやって下さい

 

279 :2017/01/13(金) 17:34:37.27

斎藤はレフティでサイドバックの選手だけど、一応サイドハーフも可能っちゃあ可能
練習試合で5人抜いてゴールしたこともある
https://m.youtube.com/watch?v=bh8ai8EhyrU
この動画の7:10秒から

 

280 :2017/01/13(金) 17:35:09.83

補強ポイントきたな

 

282 :2017/01/13(金) 17:39:30.59

どうせ内田がサイドバッグでしょ。

 

http://ux.nu/wKYmJ

7 :2017/01/13(金) 17:11:03.35

隆盛レンタルかー
左サイドバックは本多と下畠で回すんかね。

 

8 :2017/01/13(金) 17:13:46.22

齋藤隆成、水戸ちゃんか
頑張れよ
http://www.sanga-fc.jp/news/detail/35375/

 

14 :2017/01/13(金) 17:35:26.14

ギリギリのタイミングやな
齊藤は水戸で経験が積めればよいが

 

21 :2017/01/13(金) 18:03:11.72

齊藤は布部監督にマッチすると思うけどなー
フロントが構想外と判断したか

 

22 :2017/01/13(金) 18:06:28.82

>>21
契約更新してのレンタルだから単純に今の実力じゃ出る幕がないってことでしょ
左SBの序列は本多、内田、下畠なのかな

 

23 :2017/01/13(金) 18:08:30.17

>>21
正直水戸でも試合出られるか微妙なレベルだしレンタルは仕方ないと思う

成長して帰ってきて欲しい

 

24 :2017/01/13(金) 18:10:50.03

齋藤は水戸に決まって良かった
JFLとかだと活躍しても,戻ってきたときに相手のレベルが違うから同じ活躍は期待できないしね
5年目だし今後を左右する勝負の年になるな

 

http://ux.nu/RrzWo