ブラウブリッツ秋田、金沢MF古田寛幸を期限付きで獲得「自分の中で、よりワクワクする選択」【170111】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




【秋田】金沢からMF古田を期限付き移籍で獲得「自分の中で、よりワクワクする選択」

 J3の秋田は11日、J2の金沢からMF古田寛幸(25)を期限付き移籍で獲得したと発表した。

 昨季はJ2リーグ戦23試合無得点。「自分の中で、よりワクワクする選択をしました。自分が持っているものの全てを、この秋田で出し切りたい」とコメントした。

スポーツ報知 2017年1月11日20時6分
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170111-OHT1T50160.html

318 :2017/01/11(水) 18:24:13.25

スポーツ報知
古田レンタル移籍確定

319 :2017/01/11(水) 18:41:32.14

http://blaublitz.jp/whatsnew/45953.html
噂の金沢の古田ホントにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはワクワクせずにはいられないな
主力をほとんど残留させれたし新戦力は今年は下のカテゴリーからではなく
上のカテゴリーからのおこぼれで補強の感じが例年より強く感じるのも個人的には良い印象

320 :2017/01/11(水) 18:43:20.14

>>319
古田は所々いいプレーあるけど、接触避けるためか、ゲームの殆ど消えてるわ

321 :2017/01/11(水) 18:50:20.30

>>320
金沢サポさんですかね?
まあ、どの選手にも一長一短はあると思いますし
とにかく来てくれた選手は全力で応援します

323 :2017/01/11(水) 18:59:59.28

>>320の言う通りマジで選手としては終わりかけてる
札幌終盤から讃岐にいた時以降は怪我ばかり、基本的に計算が立たない
試合に出てもほぼ消えてる
だからといって泥臭い仕事も出来ない
いい加減エリート思考も消えると思って見てるがダメ

秋田でダメならもうプロとしては無理なので厳し目に頼む
「実力はあるからいつかやってくれる」
これはもうナシで頼む、ずっと裏切ってる
いいプレー出来なかったら「それでもプロか!」で頼む

334 :金沢:2017/01/12(木) 00:13:05.04

古田を宜しくです

金沢では怪我の影響からか恐る恐るって感じだった
でもひとつ吹っ切れれば凄い戦力になると思う
秋田さんでの復活を願ってます

http://ux.nu/RW4VQ

283 :2017/01/11(水) 18:06:36.94

古田リリース来たね。

285 :2017/01/11(水) 18:23:21.92

秋田まで流れたかー
間瀬さんがまだ秋田ならよかったのにね
片道の可能性高いけどプレースタイル見つめ直して試合に出られる選手になってくれ

286 :2017/01/11(水) 18:25:30.91

あれ古田が秋田ってお漏らしどっかであったけど本当だったのか

可児と古田のどちらも残らないとなると去年と比べて1枠余ってるが

289 :2017/01/11(水) 18:33:48.16

秋田公式で知ったけど古田ってU14からU19までずっと世代別代表だったのか

http://ux.nu/qaDjw