サガン鳥栖、柏退団のMF太田徹郎を完全移籍で獲得【170111】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




柏退団の太田徹郎の所属先はサガン鳥栖に決定「勝利に貢献したい」

 サガン鳥栖は11日、柏レイソルからMF太田徹郎(27)を完全移籍で獲得したと発表した。

 太田は2008年に山形に入団。13年に下部組織を過ごした柏に“復帰”していた。J1通算93試合出場12得点。しかし昨季は5試合の出場にとどまり、12月30日に退団することが発表になっていた。

 クラブを通じ「自分を招いてくれたチームの方々に感謝したい。鳥栖のチームカラーを大切にしながら、その中で自分の良さを出してチームの勝利に貢献したい」とコメントした。

ゲキサカ 17/1/11 15:33
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?207652-207652-fl

948 :2017/01/11(水) 15:01:14.77

太田やっぱ鳥栖だったか

950 :2017/01/11(水) 15:03:03.59

テツローJ1残れてよかったな

951 :2017/01/11(水) 15:03:36.33

テツローさんは鳥栖なのね
鳥栖は元柏の選手の収集好きね

952 :2017/01/11(水) 15:05:28.67

太田移籍のLINEとか糞ほどいらんわ

954 :2017/01/11(水) 15:07:13.17

太田はウチより良い給料貰ってたりすんのかもなw

955 :U2017/01/11(水) 15:08:27.48

鳥栖リークの黄色から1人は太田だったのか
開幕戦の相手だから楽しみが増えたな

956 :鳥:2017/01/11(水) 15:09:41.74

大田の取説くれ

957 :2017/01/11(水) 15:10:19.44

>>956
テツローさんと呼べ

958 :2017/01/11(水) 15:10:47.70

テツロー、ユーゾー、藤田、谷口と開幕戦で対戦か

959 :鳥:2017/01/11(水) 15:12:04.57

>>957
テツローさんの取説ください

961 :2017/01/11(水) 15:14:17.21

>>956
エグザイルのメンバーを縦に圧縮して小デブにした見た目だ!176cmあるらしいが遠近感が掴めないタイプ

963 :2017/01/11(水) 15:14:24.05

>>959
柏のレジェンド、ジョルジ・ワグネルも「テツローサンミタイニナリタイデス!」と憧れたクラッキです。

964 :2017/01/11(水) 15:16:14.63

鳥栖にくれば勝手に鍛えられるから大丈夫だわ

966 :2017/01/11(水) 15:17:05.93

>>959
テッカムと呼ばれています

967 :2017/01/11(水) 15:17:37.33

>>959
吉田
福田
鎌田
豊田
藤田
池田
太田 ←NEW

お宅ら凄いわ

968 :2017/01/11(水) 15:19:48.88

>>959
攻撃的な中盤ならどこでも器用にこなします。
プレースキッカーもできます。
調子がいいと何故か大事な場面でゴールが決まります。
放っておくと太ります。槙野に翻弄されても完璧に封じ込めたことになります。

969 :2017/01/11(水) 15:21:09.66

>>956
黒光りしてるデブ

970 :2017/01/11(水) 15:21:30.45

>>968
二段階レベル落とした大前だと思えば問題ないよ。

971 :鳥:2017/01/11(水) 15:21:42.48

>>967
茨田も引き取ったのにw
テツローさんのイメージちょつとわかったよ
開幕戦はよろしく

973 :2017/01/11(水) 15:23:46.47

テツローさんってまだ26だったのか
32~3ぐらいかと思っていたわ。。。
身長もマラドーナぐらいかと思ってた

974 :2017/01/11(水) 15:25:58.17

>>964
体重絞れたら別人のように大活躍する可能性もあるかも

975 :2017/01/11(水) 15:28:00.15

おそらくレイソルの補強も太田レベルの選手になるんだろうな
と悲しくなる移籍報道でした

976 :2017/01/11(水) 15:30:22.73

>>975
そのレベルが来てくれるなら儲けもんだぜ

978 :2017/01/11(水) 15:32:23.56

だったらテツロー切る必要無いやんw

979 :2017/01/11(水) 15:34:30.88

ポジションの問題でしょ
太田のポジションはこれ以上いらん

980 :2017/01/11(水) 15:38:07.23

太田レベルで残ってるのって誰よ
聡太とかか?

981 :2017/01/11(水) 15:40:35.91

人がいなさすぎて第4CB中澤聡太がありなレベル

982 :2017/01/11(水) 15:48:34.11

太田「よくも、デブだの使えないだの言ってくれたな。開幕得点してやるよ!」

985 :2017/01/11(水) 15:58:23.35

太田レベルは昨シーズンリーグスタメン5以下でベンチだったりベンチ外だったりの選手

http://ux.nu/BHu6x