名古屋グランパス、FWシモビッチ&杉森考起と来季の契約締結【170110】 | サカスレ、整えました。

名古屋グランパス、FWシモビッチ&杉森考起と来季の契約締結【170110】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/01/10(火) 17:48:34.43

 J2の名古屋は10日、FWロビン・シモビッチ(25)、FW杉森考起(19)と2017シーズンの契約を締結したことを発表した。

 スウェーデン出身で199センチの大型FWシモビッチは、昨シーズン名古屋に加入。29試合で11ゴールを挙げた。クラブを通じ「J2で優勝し、J1へ復帰するため自分に出来るすべてのことに取り組んでいきたいと思います」とコメントした。

 一方、U―17日本代表、14年のブラジルW杯日本代表サポートメンバーにも選ばれ、「逸材」と言われた杉森は、昨季、J1で1試合の出場にとどまった。「今シーズンも名古屋グランパスのために全力で闘い、J1復帰を果たしたいと思います。僕自身、これまで以上に活躍する姿を皆さまにお見せできるよう精一杯頑張ります」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000141-sph-socc

7 :2017/01/10(火) 18:20:29.34

なんだかんだで前線は強力だな。

8 :2017/01/10(火) 18:40:38.62

>>7
シモビッチの一発だけで何とかできるようなところがあるからな、J2は
他のJ2クラブにここまでの大砲がいるかというと・・・

9 :2017/01/10(火) 18:45:18.46

ブラジルのサポメンしょぼすぎ

10 :2017/01/10(火) 19:30:21.68

うん、杉森の出番が増える環境が整ったな!
杉森中心のチームに作り変えてほしい。

11 :2017/01/10(火) 19:54:28.66

飛ばしが多い中日スポーツによると杉森は海外移籍前提で契約するとあったが・・・
さて、真相は?

16 :2017/01/10(火) 20:32:11.28

シモビッチなんかどうやって止めんねん

17 :2017/01/10(火) 20:38:21.17

え?あの木偶の坊でJ2戦うの?w舐めすぎw

18 :2017/01/10(火) 21:26:06.16

なんとか、縦の軸は残せたな

19 :2017/01/10(火) 21:39:30.72

とりあえず、ゴール前にシモビッチを立たせておいて、そこに当てておけば、その衛星の寿人と玉で何点でも取れそうだけどな

23 :2017/01/10(火) 22:55:47.51

>>19
寿人と玉ちゃんってそういうタイプだっけ?
まあ年齢も重ねているから、裏への一瞬の抜け出しとかが衰えていても仕方ないけど

21 :2017/01/10(火) 21:54:12.91

やったああ考起きゅん残留きたああ
日本の他のチームには絶対渡さへんぞ
活躍なんかしなくていいんだよマスコットだから

22 :2017/01/10(火) 22:44:02.37

途中から出ても走らないし動きがノロいから見ててイラつくんだよな。

24 :2017/01/10(火) 23:10:22.21

相変わらず名古屋は前に1人でっかいのを置いてやるサッカーをやりたい様だし
腹据えてこれをクラブの伝統スタイルにしてしまえば良いんだが
どうせ早々に迷走するんだろうな

25 :2017/01/10(火) 23:27:02.48

ヨンセンとケネディの成功で、走らなくてもいい楽なサッカーを覚えちゃった弊害を早急に変えたいと大森は言っているんだけど、結局は電信柱にボールを当てるサッカーに終始するんだろうな

26 :2017/01/11(水) 00:08:56.31

前にでかくてつよくて上手いのを置かない理由がない

27 :2017/01/11(水) 00:15:05.01

杉森ってプレーしてるのあまり見たことないけど上手いの?

28 :2017/01/11(水) 00:18:41.40

小倉が残した唯一のプラスの功績はシモビッチ獲得した事だな
若いし化ける要素もある
八宏の指導力が試される

http://ux.nu/5C7r3


あわせて読みたい

  • 高校2年で名古屋と契約した杉森考起が、町田戦で見せた才能の輝き これは“覚醒前夜”なのか【170518】
  • 「シモ推し多いけどさ、あのノッソリした走り方で守る時前線で連携して相手に詰められるか?」/名古屋グランパス【170307】
  • 名古屋の19歳FW杉森考起が移籍志願!J2の複数クラブが興味【161121】
  • 名古屋の大型ストライカーが止まらない!“熱っぽい”中で4試合連続弾「見たらGKがいなかった」【160505】
  • 名古屋FWシモビッチ、惨敗ショック?あわや浦和バスに…【160429】
  • 「もちろん父にゴールを見せたい」名古屋FWシモビッチ、2戦連発誓う【160304】
  • 名古屋グランパス、新加入のスウェーデンコンビが意気込み「ファンに喜びを届けたい」【151211】
  • 名古屋グランパス、若手スウェーデン2選手を獲得…10日に正式契約、記者会見【151210】