浦和FW高木俊幸が開幕絶望…右足第5中足骨疲労骨折で手術、全治3か月【170110】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :YG防衛軍:2017/01/10(火) 21:56:55.75

 浦和レッズは10日、FW高木俊幸が右足第5中足骨疲労骨折と診断され、同日に手術を行ったことを発表した。全治は約3か月の見込みとなり、開幕は絶望的。高木は昨季、J1リーグ戦で14試合に出場し、2得点を記録していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-01635734-gekisaka-socc

4 :2017/01/10(火) 21:57:43.37

まぁ大勢に影響はないな

8 :2017/01/10(火) 22:02:28.51

オフに疲労骨折とか真面目じゃん

10 :2017/01/10(火) 22:07:48.16

オナイウ「…ほう」

12 :2017/01/10(火) 22:14:54.39

全く影響無い
2列目は飽和してるんで、いなくなって結構

13 :2017/01/10(火) 22:16:30.83

梅崎が戻ってくるのであまり問題なし

14 :2017/01/10(火) 22:17:25.09

>>13
梅崎もいらんだろ
少なくとも2列目では出番無いよ
WBだって両サイド出来る菊池も取ったし

15 :2017/01/10(火) 22:20:04.22

まあ絶対いなきゃいけない選手じゃないから大丈夫

22 :2017/01/10(火) 22:46:30.93

新潟の外人使えるじゃん

23 :2017/01/10(火) 22:52:30.05

持ってないなあ、浦和でこういう大事な時にってこと多い
2月3月が過密日程でチャンスだったろうに

24 :2017/01/10(火) 23:03:12.94

チュンソンが絶好調だから大丈夫だろ

25 :2017/01/10(火) 23:07:54.18

興梠ラファエルはほぼ確定だろうから、シャドー残り1枠を何人で争うんだって話だな
高木なんてどう転んでも出番回ってこないだろ、カップ戦ですら厳しい

29 :2017/01/11(水) 04:09:33.22

今年は勝負の年だったろうに可哀想だ

http://ux.nu/2MKiq

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

☆気に入りましたらシェアお願いします☆