カターレ富山、松本FWハン・スンヒョンを期限付きで獲得【170107】

2017年2月23日

富山が松本から韓国人FWをレンタル

 カターレ富山は6日、松本山雅FCからFWハン・スンヒョン(23)が期限付きで加入すると発表した。同選手は昨季より松本でプレー。1年目はリーグ戦1試合に出場したのみだった。

 191cmの韓国人FWはクラブを通じ、「少しでも早くチームに慣れて、勝利に貢献できるように頑張ります」とコメントした。

ゲキサカ 17/1/6 10:47
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?207251-207251-fl

 

961 :2017/01/06(金) 10:23:55.69

完全に松本富山雅になっとるやんけ…
他にルートはないんかい

 

962 :2017/01/06(金) 10:26:25.47

これを使って長野を倒してくれってことやろ(適当)

 

968 :松:2017/01/06(金) 11:40:38.32

また1人お世話になります
オレンジだけは潰してね。
今年は富山の試合観に行きます

 

969 :2017/01/06(金) 11:58:31.80

韓くんをよろしくお願いします。
大事な所で怪我で馴染めませんでしたがTMでは結果を出してます。
間違い無くJ2レベルの能力です。
よろしくお願いします。

 

971 :2017/01/06(金) 12:11:58.30

近くにまともなトレーニングマッチ出来る相手だからこそ、富山に合うか見極めた上で獲得してるから悲観的に考えるな
松本からの選手は外れがない

 

973 :2017/01/06(金) 12:26:01.35

>>968
ライバルの失敗を望んでいるようじゃ松サポもまだまだだな・・・

 

974 :2017/01/06(金) 12:35:39.89

J1にも行ったところがJ3チームにライバル心なんか無いんじゃないか

 

977 :2017/01/06(金) 13:00:23.30

J2の若手リストアップしてたらしいがこの選手だったんだろうか

 

978 :2017/01/06(金) 13:24:24.86

オファーしてた大然にふられたからハン獲ったようにしか見えないのだが

 

981 :2017/01/06(金) 13:47:14.26

その前田は水戸にいくのか
まあ富山にくるよりは水戸のほうがいいわな

 

982 :2017/01/06(金) 14:12:14.91

正直言って前田よりハンだよ。
前田はスピードが、とか言われてるが全く違う。
ハンの方が得点には直結するタイプ。

ハンは昨年開幕早々にTMでケガ。
これがかなりの重傷で夏に回復して3試合TM出来るまでになったが同じ所を
再発。

11月に完治したから無問題だよ。
192㎝からのヘッドシュートは圧巻だよ。
韓国人特有の気の荒さとかは全く無く穏やかな性格。

 

985 :2017/01/06(金) 14:48:10.86

>>982
それはそれでスペ体質化が心配だな。

 

986 :2017/01/06(金) 15:02:29.26

富山は
略語で

スペ更生施設なのは当然じゃないか

 

987 :2017/01/06(金) 15:15:30.34

コリアン小見みたいなもんか
動いてるとこ見れたらラッキーくらいに思っておく

 

988 :2017/01/06(金) 15:43:33.01

ハンとパブロの2トップとかワクワクするぞ
どちらも通訳どうするのか?パブロは寒いとこ初めてだろうし環境面とか気になるけど

 

991 :2017/01/06(金) 17:27:08.40

デカいし戦力になりそうだけど松本みたいにつまんないサッカーになりそう
昇格出来るなら我慢するけどそれで5位とかなら最悪だ

 

http://ux.nu/SStOq