水戸ホーリーホック、松本FW前田大然を期限付きで獲得…昨季J2で9試合出場【170106】 | サカスレ、整えました。

水戸ホーリーホック、松本FW前田大然を期限付きで獲得…昨季J2で9試合出場【170106】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

水戸が松本FW前田大然の期限付き移籍加入を発表! 昨季J2で9試合出場

▽水戸ホーリーホックは6日、松本山雅FCに所属するFW前田大然(19)の期限付き移籍加入を発表している。移籍期間は2017年2月1日~2018年1月31日まで。同期間中、松本と対戦する全ての公式戦に出場することができない。

▽大阪府出身の前田は、2016年に山梨学院大学付属高校より松本に加入。昨シーズンは明治安田生命J2リーグで9試合に出場している。

▽水戸への期限付き移籍が決まった前田は、両クラブの公式サイトを通じて以下のコメントを残している。

◆水戸ホーリーホック
「松本山雅FCから来ました前田大然です。チームの勝利への原動力となれるよう、これから頑張っていきたいと思います。水戸ホーリーホックに関わる全ての皆さん、応援宜しくお願いします」

◆松本山雅FC
「アルウインの素晴らしい応援の中でプレー出来たことは僕の誇りです。必ず成長して、皆さんの声援に恥じない選手になって帰ってきます。松本山雅FCのファン・サポーター皆さん、一年間ありがとうございました」

超ワールドサッカー 2017.01.06 14:41 Fri
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=263946

727 :2017/01/06(金) 13:16:05.04

松本の選手はポジションどこやねん

728 :2017/01/06(金) 13:19:41.08

新卒の墓場・松本で高卒ルーキーながらベンチ入りの常連でちょくちょく試合に出てたくらいだから
少しは期待していいんじゃないかな
J3、JFL流しが多い中でJ2へレンタルってことは、相応の期待値があってのこと

731 :松本:2017/01/06(金) 13:41:04.20

大然はスピード系のFWですうちではシャドーでした
・とにかく早いです。ドリブルで勝負しかけていけます。
・序盤からベンチ入りするくらい期待値は高く、同カテにレンタルもかなり珍しいです
・TMではかなり点を決めててリーグで点決め出せれば量産もあり得ます
・いいキャラしてるので可愛がってあげてください

732 :2017/01/06(金) 14:38:05.03

>>731
早速の丁寧なご説明ありがとうございます
前線で林がポストプレーで落としたボールを拾って決める役割になるのかな
後は前田選手にある程度前線でボールキープできる能力があるかどうか

753 :松:2017/01/06(金) 18:27:59.89

前田は50m走5,8秒の快足
持久力テストも上位
よろしく

776 :松本:2017/01/06(金) 21:58:28.32

大然は期待のお坊さんです
スピードと運動量ベースの純正アタッカーで、高校時代は4231のCFかサイドで、スピードでの突破力と推進力は高く、ゴールへの意識の高さやボールが転がって来る所にいる点取り屋の才能もあり昨季はぶっちぎりのTM得点王(26/38)
課題は視野の広さで広く動き周る反面、味方とポジションが被ったり孤立したりする場面が散見出来る、入団当初はプロのプレスに押される所があったが大分慣れた様子、注意点は練習からガチで当りにいく所です

782 :2017/01/06(金) 23:03:09.80

前田大然の姉は女優
これ豆な

783 :2017/01/06(金) 23:18:15.33

>>782
朝ドラに出てるアレか。

786 :2017/01/06(金) 23:29:31.56

>>782
>>783
前田千咲のとこに弟はJリーガーと紹介されてた。

http://ux.nu/hDLF6

451 :2017/01/06(金) 13:09:24.32

成長して帰って来いよ、大然君。

452 :2017/01/06(金) 13:11:55.18

大然は成長して帰ってくる様が想像できる
楽しみ

455 :2017/01/06(金) 13:21:22.00

大然、水戸かい
水戸なら出場機会が有るのかのぉ

ドリブラーが石原だけだと心許ない
外国人はドリブラーか?

456 :2017/01/06(金) 13:21:24.92

同カテにレンタルは珍しいね。
大然はごっつぁんでも点取れれば化ける気もする。
大きくなって帰ってこいよ。

457 :2017/01/06(金) 13:25:49.95

つか同カテゴリーにレンタルってウチで初めてじゃない?
そんな余裕なかったと思うし…違ってたらすいませんだが

464 :2017/01/06(金) 14:06:02.43

>>457
カンイル
同じく水戸やね

466 :2017/01/06(金) 14:18:00.88

>>457
>>464
一瞬、自分も光一を思い出したが、あの時はJ2の水戸へレンタルだからカテ違いなんよね

511 :2017/01/06(金) 20:53:49.05

>>466
今年引退した松下が町田へレンタルだったね

475 :2017/01/06(金) 15:26:39.64

大然期待されてるんだなー
6,7点決めて帰ってこい

499 :2017/01/06(金) 19:00:59.40

大然絶対できる!
ずるさとひじかるきたえて岡崎みたいなって帰って来い

500 :2017/01/06(金) 19:02:16.47

あ、そこは船山でいいか

501 :2017/01/06(金) 19:03:16.88

大然が昇格争いチームバスターになってくれれば万々歳

502 :2017/01/06(金) 19:04:51.19

同カテゴリーへのレンタル賛成
同カテゴリーできっちり結果残せば、山雅サポも新しいの新しいのと言わずに戻して使えとなるだろうし

503 :2017/01/06(金) 19:11:08.82

見える…
前田より○○が欲しいから完全で水戸に押し付けて○○を取ろうぜといってるやつがいるのが見える

504 :2017/01/06(金) 19:21:31.67

前田はあれか、三島の件のお礼か?

505 :2017/01/06(金) 19:37:22.85

釣り合わないかもしれんが、大然はあげたく無いなー。
必ず戻れ。

507 :2017/01/06(金) 19:53:47.38

あのスピードはトレーニングで身に付くものじゃない
試合経験を重ねて得点力がつけばきっと

508 :2017/01/06(金) 20:32:30.56

大然は経験値もそうだけどまだ10代だから足元鍛えてオンでも勝負出来るようになればアタッカーとしてかなり面白いんだけどな

http://ux.nu/bqMtT

あわせて読みたい

  • J史上最速の2トップ?水戸FW齋藤恵太、凄まじい加速力でDFを振り切る【170817】
  • 松本山雅、山梨学院高FW前田大然の来季加入内定を発表【151224】
  • 「練習試合に出てる又吉みたいなやつ誰?」/松本山雅【151115】