清水・左伴社長、大前を「全力で慰留中です」【170106】

清水・左伴社長、大前を「全力で慰留中です」【170106】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/01/06(金) 11:17:55.48

 清水エスパルスは5日、静岡市清水区のクラブ事務所で仕事始めした。左伴繁雄社長(61)は、新年最初の朝礼で職員を前に「重責を担っている。高い目標を持って仕事をしよう」と訓示した。

 1年でのJ1復帰を果たし、今季再び停滞することは許されない。同社長は「J2で作り上げた攻守の切り替えを進化させ、全体のレベルアップを図っていかないと」と抱負を語った。大宮が獲得に動いているエースFW大前元紀(27)の動向に関しては「全力で慰留中です」と説明した。

スポーツ報知 1/6(金) 8:04配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000231-sph-socc

4 :2017/01/06(金) 11:25:03.12

チョンとウタカが居たら、大前の出番減りそうだし、
大宮行った方が幸せになれそう。

9 :2017/01/06(金) 11:36:09.43

これはどうなる流れなんだ。

10 :2017/01/06(金) 11:36:47.64

ドイツから帰って来て十分貢献しただろうし、移籍させてやれよ
ド田舎で降格争い加わるの間違いないクラブよりも、すぐに東京行ける上位クラブの方が良いに決まってる

11 :2017/01/06(金) 11:37:14.10

>>4
ウタカはテセと相性悪いからまたレンタルなんじゃないの?

12 :2017/01/06(金) 11:39:07.10

遺留中ってことは結構出てく気あるのか
まあ大宮はまた残留ライン近辺に沈んだとしても清水よりは余裕あるサッカーやれそうだもんな

14 :2017/01/06(金) 11:54:20.73

左伴って日産の人だよな

15 :2017/01/06(金) 12:00:42.59

別に、代表外国人補強すれば良いだけの話。

16 :2017/01/06(金) 12:12:41.30

清水は大前と鄭大世残してウタカを売った方がみんな幸せになりそうだな

18 :2017/01/06(金) 12:15:48.51

ウタカは得点王なのにどこも取ろうとしない

19 :2017/01/06(金) 12:20:45.18

大前は使いにくい
鄭ウタカ金子デュークいるからな

20 :2017/01/06(金) 12:21:29.08

銭闘中

23 :2017/01/06(金) 12:27:24.78

Jでは最上級クラスの日本人

24 :2017/01/06(金) 12:29:16.25

大宮ならエース待遇だな
相当金積んできそう

27 :2017/01/06(金) 12:47:38.85

大前は2桁は堅い
ウタカは守備しないしシーズンでムラがある
チョンテセだって若くないし、トータルで見たら大前残すべきなんだろうけど、そう単純ではないんだろうな

30 :2017/01/06(金) 13:20:09.58

ウタカ次第だろうな
ウタカが売れなかったら大前移籍でウタカ復帰もありえる

http://ux.nu/PdAoV

620 :2017/01/06(金) 06:47:16.01

エスパ大前は全力で慰留中
https://pbs.twimg.com/media/C1b1TmpUkAEdLtI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C1b1UnMUQAAawnP.jpg

悩む元紀。まだ時間がかかりそう

627 :2017/01/06(金) 07:10:50.13

出る気が無かったら悩んだりはしないんだよね

629 :2017/01/06(金) 07:15:50.47

悩んでいると言ったときはほぼ出て行く
ソースは野球のFA

637 :2017/01/06(金) 07:41:59.81

まあ残留の望み薄ではあるけどスポニチ以外は決定的の報道ないよな

648 :2017/01/06(金) 08:08:11.23

>>637
デイリーも決定的出してる

649 :2017/01/06(金) 08:08:50.05

弦太の件はデイリーが決定的言ってからずっと同じ状態だから飛ばしだと思ってる。枝の時は近日中に発表まで書かれてたからなw

655 :2017/01/06(金) 08:20:48.67

大前は岡崎に言われなきゃ残留出来ないのかな
海外も半年間だしメンタルは相当弱そう
他いってもブーイング受けただけでサッカーできなさそう

667 :2017/01/06(金) 08:56:19.45

まあ大前年俸あげたくて取引してるって感じだろ
今のクラブの顔なんだから少しは多くだして残留してもらえよ
誠意とは言葉ではなくお金

670 :2017/01/06(金) 09:02:05.24

でも他の選手との兼ね合いもあるしなぁ
大前の年俸は5500万だとしたら決して悪くない
大宮の提示が家長レベルの7000万ならちょっと無理じゃないか

673 :2017/01/06(金) 09:07:47.58

金満大宮が元紀へ8千万以上の年俸を用意してたら、うちは
それ以上の金額を元紀へ提示しなければならない。
そうなったらとてもじゃないがうちの予算規模では抱えきれん…
相手が悪すぎたと清く諦める。

それでも、指導日から10日を切った現在、悩みに悩みにぬいて移籍を
決断する時期はとうに過ぎてるので、移籍の可能性は低いと見てる。

679 :2017/01/06(金) 09:25:46.21

タダ飯喰らいのデュークとヤコビッチをクビにして二人の年俸分を大前にやれよ
反対する人は誰もいないよな?

682 :2017/01/06(金) 09:27:20.67

>>679
ボムヨンとビョンも加えてやってくれ

689 :2017/01/06(金) 09:35:54.60

大宮だって当然複数の選手に声をかけているだろうし、その中で大前の優先度が上位に来ているだけの話じゃないのか。
さすがに大前の一本釣りはリスク大きすぎるし…。そうなると大宮はヘタに年俸吊り上げると後困る事になるから、手を引くラインを考えてはいるはず。
そうなると大前の移籍は余り現実的ではない。
但し、本気で大宮が一本釣りで来たときは資金力(大前にかける金額)の差で負けると思う。

692 :2017/01/06(金) 09:39:06.50

元紀を全力で留意しなければならない状況だとしたら悲しいな

695 :2017/01/06(金) 09:40:51.29

>>692
テセの待遇がやたらよいらしいから
大前くんも納得いかないところはあるだろうね
単純に清水と大宮を天秤にかけてるわけではない

697 :2017/01/06(金) 09:44:31.89

>>695
でもテセは結果も残しているからね。
元紀がテセを意識しているなら、それは違うなあと思います。

698 :2017/01/06(金) 09:47:10.32

>>697
怪我で離脱したけど18得点7アシスト
プレイスキッカー&キャプテンだしなぁ

704 :2017/01/06(金) 09:55:13.02

大前は大宮なんていかないわ
エで始まりスで終わるチームでプレーするキリッ

狩野パターンだったら笑う

711 :2017/01/06(金) 10:55:59.76

普通なら大前も鈴与からNTTへの移籍なら完全な栄転です。
しかし王国のプライドでエースをキープしてほしいです。

730 :2017/01/06(金) 12:16:54.97

大前、ウタカのツートップが見たいから、鄭大世選手の電撃移籍ありませんかね!?

731 :2017/01/06(金) 12:18:48.93

大前なんて他クラブでやる度胸ねえだろw
これで移籍したらたいしたもんだよ。

744 :2017/01/06(金) 13:06:53.03

元紀は年棒なのか?

さっさと決めちまいなよ。

大宮行ってもエスパルスほどは愛されないから。

http://ux.nu/skrzC

441 :2017/01/06(金) 10:18:34.60

https://pbs.twimg.com/media/C1b1UnMUQAAawnP.jpg

453 :2017/01/06(金) 11:28:43.09

>>441
サクッと清水残留確定って感じじゃないのか
意外と松本がんばってる?
獲得可能性25%から30%に期待値引き上げてみるか

454 :2017/01/06(金) 11:29:12.86

大前来るんじゃね?

456 :2017/01/06(金) 11:36:00.56

大前が契約延長交渉の席についた、という話は
去年の時点で清水スレに書いてあった

にもかかわらず未だに延長が決まってないというのは
何か妙だよね

457 :2017/01/06(金) 11:36:23.13

大前とか高そうだからいらないだろ
新外国人希望

458 :2017/01/06(金) 11:39:47.51

高くてもほしい
J1で2桁得点を期待できる選手なんてそう簡単に捕れないし

459 :2017/01/06(金) 11:40:18.24

高いといってもフリーで移籍金は掛からない

461 :2017/01/06(金) 11:43:56.53

大宮には大前が必要
今年こそACLに行きたいんじゃ

468 :2017/01/06(金) 12:32:17.72

大前来そうだな

473 :2017/01/06(金) 12:43:09.47

>>468
最初聞いた時は、絶対有り得んと思ったが
これは、ひょっとすると、、、だな
何が迷ってる理由なのか気になる

480 :2017/01/06(金) 12:57:13.08

>>473
大前からしてみれば自分の年俸上げるチャンスでもあるからね
残るにしても移籍するにしても

http://tobeto.be/j5m

あわせて読みたい

  • 大宮アルディージャ、FW大前が体調不良で練習欠席 FC東京戦へ指揮官「いなければいないでやるしかない」【170303】
  • 大宮の新10番大前は不発「欲しいところに入ってはいるけど、そこにボールが出てこない」【170207】
  • 大宮・大前元紀、背番号10 代表入り照準「道切り拓ける」【170114】
  • 大宮の新たな10番・大前元紀…移籍決意の理由、見据える挑戦とは【170114】
  • 清水エスパルス、昇格の“立役者”流出へ…FW大前元紀の大宮移籍が濃厚に【170110】
  • 大宮アルディージャ、清水FW大前元紀の獲得に乗り出す…家長の移籍決定的で白羽の矢【161230】
  • エースの完全復活間近!?負傷明けの清水FW大前元紀、練習試合で4点に絡む【160908】
  • 清水FW大前元紀、あばら骨4本骨折…肺に微量の血も【160609】
  • 「大前が気の毒なのは分かるけど、アフターで井上に体当たりしてるわけで…」/町田ゼルビア【160608】
  • ヴィッセル神戸、清水FW大前元紀をリストアップか【151019】