「あの浦和の藤田が復活したぞ」「のんちゃんて子は実力ある選手なのか?」【161226】 | サカスレ、整えました。

「あの浦和の藤田が復活したぞ」「のんちゃんて子は実力ある選手なのか?」【161226】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

465 :2016/12/26(月) 16:40:20.14

お前ら、亘さんは神かよ。
あの浦和の藤田が復活したぞ。

477 :2016/12/26(月) 22:53:05.58

藤田は病気が完治したのかな 完治していれば本当に良い選手

496 :2016/12/27(火) 11:16:51.97

発表された後に言うのもあれだけど藤田は何となく湯郷に来るような気がしていた
8月中旬にコンタクトが取れオファーを出していたのでは

497 :2016/12/27(火) 11:30:00.33

>>496
浦和でバリバリ活躍していた頃に、宮間の引きで湯郷移籍説が流れていたぐらいだからな

498 :2016/12/27(火) 11:48:07.91

>>497
成り行きを見ながら新監督の一声で湯郷行きを決めたのかもしれないですね

499 :2016/12/27(火) 11:59:48.64

のんさんのコンディションが良くなりますように
思う存分活躍してほしいけどお身体はとにかく大切
数年後によりいっそう動いて貢献できるような長期視点で整えてください

500 :2016/12/27(火) 12:38:48.40

>>477
> 藤田は病気が完治したのかな 完治していれば本当に良い選手

今年は地元のチームで普通にプレーしてたからな
コンディション的には問題ないだろ

502 :2016/12/27(火) 12:49:52.45

>>500
レベルが高くなれば再発のリスクは増すから心配はある
浦和優勝の年の前半戦の立役者なのに、ばったりと試合に出なくなったから、
パフォーマンスの良し悪しに関係ない病気だし

511 :2016/12/27(火) 16:58:42.58

亘は攻撃的なチームを作ろうとしているのかね
だか、GK,DFの補強はいるなー

513 :2016/12/27(火) 18:05:25.42

>>511
のんちゃんを前目で使いそうだな
やんなででボランチの印象が強いが、のんちゃんは新人賞取ったときは攻撃的MFだった
世界の片隅ででのん復活、なでしこの片隅でのんさん復活

517 :2016/12/27(火) 23:41:47.28

のんちゃんって可愛いの?
誰か貼ってくれんかのう

518 :2016/12/28(水) 00:55:54.60

>>517
見られるかな
これの22の人。ちっこいよ。
ttps://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/15622346_1018683134943974_3901115252592494092_n.jpg?oh=83d8d4740798a578a285bbda6b4db5f0&oe=58F153D3 
ttps://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/13244626_944468692365419_4929929886631490197_n.jpg?oh=cdcef23f9b7d6828efca7911e4a86de2&oe=58E92D39 
ttps://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/13775410_907032146109074_6549909002040163992_n.jpg?oh=3c434b4404290aa0654ca2a704b19282&oe=58EF5A2E

526 :2016/12/28(水) 13:50:08.35

のんさんオーバー練習症候群の方はもう大丈夫なんでしょうか
身体というよりメンタル面だと思いますが
(地元で選手として活動していたようですが)

532 :2016/12/28(水) 16:43:44.23

>>526
ラガッツァのFBには試合日の集合写真載ってるよ。
12/18も試合出てるし問題なさそう。

https://www.facebook.com/%E6%9D%BE%E6%B1%9F%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3Ragazza-372363819575912/

542 :2016/12/28(水) 22:23:29.88

のんちゃんを泣かすことだけは許さんぞ!

543 :2016/12/28(水) 22:28:22.88

のんちゃんて子は実力ある選手なのか?

546 :2016/12/28(水) 22:35:44.19

>>543
病気するまでは浦和レッズレディースで不動のレギュラー、ヤングなでしこのキャプテン、これで分かります?

547 :2016/12/28(水) 22:38:35.78

>>543
元ウチの選手で実力はいうまでもなく

http://sovicariate.org/wp-content/uploads/2015/11/fujitanozomig.gif

548 :2016/12/28(水) 22:39:04.65

>>543
ピッチでは凶暴なハムスターだよ

555 :2016/12/29(木) 05:30:13.17

>>543
宮間選手がFKの時だったかな
レッズの柴田華絵選手とのんさんの二人が壁になってた

556 :2016/12/29(木) 08:28:24.95

ヤングなでしこキャプテン、のんちゃん
普通にプレーできれば日本代表級
無理だけは禁物、来季のんちゃんのプレー楽しみ

557 :2016/12/29(木) 08:50:48.76

>>543
のんといえば華絵と猶本とのトリオ
なんか言えよ~

558 :2016/12/29(木) 09:08:51.35

なんか、のんちゃんて子凄いんだな!
あんま女子サッカー詳しくないから知らなかったよ
教えてくれた人ありがとう
早く新生湯郷belleを観に行きたい

565 :2016/12/29(木) 17:30:23.56

>>543>>557

よっ!華絵 なんか言えよ~

これだな

568 :2016/12/29(木) 19:41:21.70

岡山の皆さんのんちゃんをよろしゅうお願いします

575 :2016/12/29(木) 21:47:29.58

怪我明けの女子選手は男子より筋力回復に時間がかかるイメージ
だが確実に回復するのも女子
藤田などは精神的なダメージがあったのだろうが貴重な選手だ
長い目で見たい
似たタイプはなかなかいない
ノジマの尾山などは似ているが能力的に藤田には及ばない
藤田は攻撃のセンスもある

長身をボランチに並べたくなる監督が多いし
現時点で非現実的だが
プレースタイル的に宮間と組ませれば完璧なサポートを藤田なら出来る…

577 :2016/12/29(木) 22:41:15.98

>>575
宮間と藤田のダブルボランチは神だけど今はもう無理な話

604 :2016/12/30(金) 01:24:26.20

>>575
浦和は藤田ロスに加え、岸川に愛想をつかされてまともな守備的ボランチ不在になったら弱くなった

605 :2016/12/30(金) 01:29:15.48

浦和ファンは藤田の湯郷復帰に衝撃受けているけど温かく応援してるね。

606 :2016/12/30(金) 01:33:26.84

>>605
浦和でもあれだけ愛された選手は少ない
チームのために献身的にプレイする選手

626 :2016/12/30(金) 18:29:32.74

岡山市民の俺でも湯郷とファジと浦和Lを応援してきたし
嬉し過ぎて気が狂いそうなこと理解してくれ!!
俺達ののんさん頑張れ!!

627 :2016/12/30(金) 18:50:53.99

>>626
藤田は応援したいな
ふだんはヘラヘラした文化系女子だが、

628 :2016/12/30(金) 19:01:45.62

湯郷よかったな

URAWA REDS LADIES OFFICIAL.TV

2014 MF 猶本 光    視聴回数 14,561 回
2014 MF 藤田のぞみ       9,693 回
2014 MF 栗島朱里      3,308 回
2014 MF 柴田華絵      2,999 回
2014 MF 和田奈央子      2,947 回

http://ux.nu/jAopF

あわせて読みたい

  • 大量退団の岡山湯郷、元なでしこFW木龍七瀬ら9選手加入を発表【161226】
  • 「この22番ってそう?」「藤田選手、サッカー続けられているんだな」【160614】
  • なでしこ浦和MF藤田のぞみ、23歳で現役引退…オーバートレーニング症候群【160116】