柏DFエドゥアルド、川崎に完全移籍「所属できたことを誇りに思っています」【170102】

エドゥアルド選手 川崎フロンターレへ移籍

 川崎フロンターレに期限付き移籍しておりました、エドゥアルド選手の、同クラブへの完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

【エドゥアルド選手プロフィール】
■氏名: Carlos Eduardo Bendini Giusti (カルロス・エドゥアルド・ベンディニ・ジュスティ)
■登録名: エドゥアルド
■ポジション: DF
■身長・体重: 186cm・77kg
■生年月日: 1993年4月27日(23歳)
■出身地: ブラジル
■経歴: ’11メトロポリアーノSP(ブラジル)-’12FCルステナウ(オーストリア) -’13オーストリア・ルステナウ(オーストリア) -’13ガイナーレ鳥取 -’14栃木SC-’14/6柏レイソル-’16/3川崎フロンターレ(期限付き)
■コメント:
「私にとって柏レイソルで過ごした時間はとても貴重なものでした。素晴らしいチームメイトもいましたし、サポーターの皆さんが常に応援をしてくれました。今は本当にすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。所属できたことを誇りに思っていますし、これからもチームメイト、柏レイソルの成功を祈っています。私は川崎フロンターレでこれからも精一杯頑張っていきます。ありがとうございました」

柏レイソル Official site 2017年01月02日(月)
http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015259.html

 

127 :2017/01/02(月) 11:04:53.52

さよならエドゥアルド

 

129 :2017/01/02(月) 11:05:39.87

グッバイエドゥ
小銭稼ぎにはなったろ

 

132 :2017/01/02(月) 11:06:25.54

まあ知ってた

 

138 :2017/01/02(月) 11:07:11.90

エドゥ今までありがとう
お年玉まだこないんだけどまだかな

 

142 :2017/01/02(月) 11:08:28.89

エドゥ元気でな

 

148 :川:2017/01/02(月) 11:14:16.57

マジでサンキューな

 

149 :2017/01/02(月) 11:14:19.26

エドゥはしょうもない出し方をしてしまったからな
川崎で活躍しておくれ
うち以外の対戦で

 

157 :2017/01/02(月) 11:18:20.93

エドゥアルドもったいねえ

 

161 :2017/01/02(月) 11:19:21.29

エドゥはワールドクラスの逸材なのに何やってんだよ馬鹿フロント
売るならヨーロッパとか中東とか中国だろうが

 

162 :2017/01/02(月) 11:19:54.39

ハゲはキャンプから異様なくらいエドゥ干ししてたからな
まあ移籍金はもらってるだろうし、しゃあない

 

163 :2017/01/02(月) 11:20:15.84

エドゥは去年の失態で想定内
まあこれでCBに関しては人材が足りないなんてふざけた事言えなくなった訳だからまともな強化部なら補強するでしょう

 

169 :2017/01/02(月) 11:22:19.69

クリス織部ハモンドゥドゥあと枠1つ。

CB取って、中山いるときは前線3人。
中山いないときはCBと前線2人でいけばいいけど、もし取らないなら金がないんだろうな

 

172 :2017/01/02(月) 11:23:08.23

>>169
ユンソギョンもな
あと織部クリスはこれから何があるか分からんよ

 

173 :2017/01/02(月) 11:23:29.92

>>169
ソギョン入れて終わりだよ

 

180 :2017/01/02(月) 11:30:21.05

オリヴェイラやクリスもあっさり出してしまう可能性はある
が、エドゥアルドを完全で出したのだからさすがに無いか

 

187 :2017/01/02(月) 11:35:09.55

エドゥアルド的には川崎にいたかったんじゃね
と思うしか無いな

 

192 :2017/01/02(月) 11:38:53.18

エドゥー勿体ねぇ…。
センターバックの補強するつもりあんのかな
次郎はいくらバックアップとは言え失点に直結するプレー連発するから正直あの位置では起用してほしくない

 

193 :川:2017/01/02(月) 11:42:07.73

エドゥーが完全で来てくれたのは嬉しい。
けど、肩が脱臼しやすくなってるから手術する模様。
復帰は5月頃なんで最初は当たらないかもね…。

 

194 :2017/01/02(月) 11:42:37.39

鎌田は下平が信頼してるから

 

197 :2017/01/02(月) 11:46:09.51

安心しろ
岩瀬健で浦和ラインができたからその辺りの補強はありあるよ

 

199 :2017/01/02(月) 11:48:58.01

エドゥーに対する不義理が酷かったから、これで良かったと思う
CB専門じゃなくても、やれる選手はさすがにあと1人は獲るんじゃないかな?

 

208 :2017/01/02(月) 11:54:44.24

このままじゃ、代表に呼ばれたり怪我人出たら紅白戦も出来ないじゃない

 

212 :2017/01/02(月) 11:56:27.24

中山 中谷がレギュラー確定でも来てくれる選手ってなかなかいないだろ~
タニ クリ 小林の中盤はいるかもしれないが…
橋口が大当たりだといいんだけど

 

213 :2017/01/02(月) 11:57:26.21

>>212
フリーの空いてる選手ぐらいじゃね

 

215 :2017/01/02(月) 11:58:38.96

4バックのCBで控えでもなんて選手、まずいないわな
ベテランか下部リーグからの挑戦ぐらいしかいないと思う
それより次郎が下とも思えないが

 

225 :2017/01/02(月) 12:08:12.99

みんな出て行った時エドゥが残ってくれた時は本当に嬉しかった
それだけにエドゥ完全移籍は悲しいしハゲとハゲ連れて来た輩は許されんよ

 

231 :2017/01/02(月) 12:16:57.59

ACLガチるならエドゥは川崎になくてはならない存在

 

http://ux.nu/A3egO