清武、争奪戦?さらに独クラブが獲得に興味【161228】 | サカスレ、整えました。

清武、争奪戦?さらに独クラブが獲得に興味【161228】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/28(水) 20:38:50.97

 スペイン1部リーグ、セビリアの日本代表MF清武弘嗣に対し、さらにケルン、ウォルフスブルク、シャルケといった複数のドイツチームが獲得の関心を強めていることが28日までにわかった。

 セビリアのスポーツ紙エスタディオ・デポルティボが伝えたもの。これまでもヘルタが清武の獲得に名乗りを挙げており、移籍金600万ユーロ(約7億4000万円)を払う準備があるとされているほか、スペイン国内ではデポルティボがレンタル獲得に名乗りを挙げているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000074-dal-socc

4 :2016/12/28(水) 20:42:54.51

ケルンはやめてほしい
せっかく長澤が出ていって大迫試合に出れてるのに

5 :2016/12/28(水) 20:44:20.69

完全移籍でブンデスからオファーが来てるなら移籍した方が良いな
リーガじゃ下位クラブでも活躍は厳しい
一対一で勝負しない選手はリーガに向かない

6 :2016/12/28(水) 20:44:41.71

ブンデスなら狼かシャルケだろうな

7 :2016/12/28(水) 20:46:19.47

シャルケから来てるなら迷うことないだろ

9 :2016/12/28(水) 20:46:59.30

スペインで頑張ってほしいな

10 :2016/12/28(水) 20:47:58.93

スペインは枠がきついからなあ
ただでさえ言葉でコミュがとれないというのに
ブンデスがちょうどいいよ
レンタルならリーガ内にしてほしかったけど

11 :2016/12/28(水) 20:48:30.74

売れないだろ
この前もギャグみたいな出来だったし

13 :2016/12/28(水) 20:51:51.42

>>1
ドイツメディアからは一切ないのか
こんなのばっかだなw

14 :2016/12/28(水) 20:52:04.55

移籍するとしてもスペイン内にして欲しいわ

16 :2016/12/28(水) 20:53:50.40

スペイン下位なら試合出れるだろう
いずれにせよ冬に移籍したほうがいい

19 :2016/12/28(水) 20:56:06.80

狼はドラクスラー抜けて中盤の補強必須だけど冬に動くかな
ここは完全移籍でも買い取れる財力はある

21 :2016/12/28(水) 21:00:10.78

>セビリアのスポーツ紙エスタディオ・デポルティボ

地元メディア利用して追い出したがってますやん
せめてキッカーとかビルトあたりのドイツメディアソースを持って来いよ

25 :2016/12/28(水) 21:09:14.32

シャルケとヴォルフスブルクって移籍ネタ記事で高確率で出てくるクラブじゃん
プレミアならまんうとか

26 :2016/12/28(水) 21:18:03.62

キッカーとビルトが報じたヘルタ以外は眉唾もの

28 :2016/12/28(水) 21:39:32.93

シャルケで見たいぞ

31 :2016/12/28(水) 22:28:05.14

移籍金も安いし余剰戦力だし、転売できるなら売るやろなぁ

35 :2016/12/29(木) 10:16:58.70

サッカー上手くなるには上手い奴とやるのが一番の近道だから、セビージャで切磋琢磨できたらいいと思うけど
起用に関しては今の扱いからはそう簡単に盛り返せそうも無いし、試合出たいなら移籍しかないもんな。残念だけど仕方が無い

38 :2016/12/29(木) 17:44:02.00

清武はセビージャだから試合に出れないの?

http://ux.nu/xmZ6a

あわせて読みたい

  • 共通の道をたどる清武弘嗣、柿谷曜一朗、山口蛍 セレッソ大阪のキーマン3人を結ぶ絆とは【170727】
  • セレッソ大阪、MF清武弘嗣が左ハムストリング筋損傷 全治8週間【170628】
  • セレッソ大阪・清武、松葉づえ姿…25日仙台戦で左太もも裏負傷、セビリアとの親善試合欠場が決定的に【170627】
  • セレッソ大阪・清武、またまた離脱…今季3度目【170603】
  • 清武弘嗣が4年半ぶりのJリーグで感じた課題とは?不慣れな右サイドで奮闘する理由【170517】
  • 山口&清武の“仲良しコンビ”、あのG大阪選手と一緒に食事する【170420】
  • 別格の存在感だった「ヒーロー清武」、大阪ダービーで2ゴールを“隠れアシスト”【170417】
  • セレッソ大阪・清武、左大腿四頭筋損傷で全治2週間…練習中に負傷【170401】
  • セレッソ大阪・清武、横浜戦の出場微妙…尹監督「体のあちこちに良くないところがある」【170401】
  • 「こういう気持ちは初めてじゃない」清武、複雑な胸中を語る/日本代表【170327】