清水エスパルス、仙台からGK六反勇治を完全移籍で獲得「初めての静岡での生活となるので、色々とアドバイスしてください」【161229】

320 :2016/12/29(木) 01:14:28.90

http://i.imgur.com/tBLU1JP.jpg

 

321 :2016/12/29(木) 01:15:28.29

きたあああ

 

322 :2016/12/29(木) 01:17:37.51

これは踊れる

 

323 :2016/12/29(木) 01:18:14.90

>>320
うおおおおおおおおおお

 

325 :2016/12/29(木) 01:19:33.24

何人GKをとれば気が済むんだよ(笑)

 

326 :2016/12/29(木) 01:21:53.11

杉山の引き取り手はないだろうから高木和をレンタル修行に出したいところだな

 

331 :2016/12/29(木) 01:29:07.48

六反ってのは明らかに植草や西部よりもランク的に上の選手なのか?

 

332 :2016/12/29(木) 01:30:22.09

櫛引はレンタル延長ってことなのかね。
まだ3年残ってるんだっけ?

 

333 :2016/12/29(木) 01:31:27.76

2015にA代表まで行ってるから怪我さえなければ・・・
西部も怪我がなければ・・・

 

334 :2016/12/29(木) 01:32:21.90

櫛引、力也は年俸払うから貰ってくださいって
J3とかに押し付けるしか無いな・・・

 

344 :2016/12/29(木) 01:41:45.29

>>334
森岡が監督になった鳥取にでも送るか

 

347 :2016/12/29(木) 01:42:54.74

六反取れるならいっそ高木和をJ2で正GKやれるとこにレンタルできないかな

 

353 :2016/12/29(木) 01:45:23.25

>>347
実績まるでない高木和が正GKで確実に出られるレンタル先なんてJ3でもあるかどうか

 

356 :2016/12/29(木) 01:46:08.65

>>347
なんとなく思いつくのはヴェルディ、金沢あたり
試合出られるならJ3でもいいんじゃないかと思う
栃木なんかは困ってそうだしちょっといい

 

365 :2016/12/29(木) 01:48:47.17

ホントうちのステルスすごいなw
六反なんてどこ行くんだろうって言われてたレベルだぞ

 

378 :仙:2016/12/29(木) 01:56:08.70

・安定感はピカイチです。ハイボールの対応とかは安心して見ていられます。
・キックの精度もいいです。カウンターの起点になります。
・ビッグセーブをするタイプのGKではないです。

 

381 :2016/12/29(木) 01:58:17.30

>>378
ありがとう。安定感、安心と言う言葉だけで嬉しくなる

 

388 :2016/12/29(木) 02:00:42.46

>>378
ありがとうございますm(_ _)mあと人柄があれば植草の上位互換だな

 

397 :2016/12/29(木) 02:10:34.10

角田・二見・六反って元仙台増えたな

 

405 :2016/12/29(木) 02:21:53.35

櫛引が鹿島完全移籍とかあるのかな

 

443 :2016/12/29(木) 03:06:30.87

セカンドキャリア講習受けたこの3人は移籍しちゃうのかな
六反入れたら更新したGK(植草・西部・高木和)だけで4人になるし
https://scontent.cdninstagram.com/t/15035610_224862754604160_5422545882220331008_n.jpg

 

450 :2016/12/29(木) 03:21:49.59

ハチ移籍で鹿児島枠無くなると思ったら六反が鹿児島出身なんだなw

 

453 :2016/12/29(木) 03:27:25.10

平岡や二見から清水がどんなチームか聞いただろうから
ある意味二人の移籍アシストがあったかな

 

457 :2016/12/29(木) 04:03:00.43

六反か。
平岡放出の代わりと考えれば悪くない。
むしろ大成功じゃないか。

 

458 :仙:2016/12/29(木) 04:14:53.01

六反の良いところはもう書かれてるようだから悪いところを少しだけ
張り付くタイプのキーパーで飛び出しの判断が悪い
フリーキックに弱く、よく決められる
このくらいかな
安定感はあったしハイボール処理キックの精度はピカイチだよ
今年は関憲太郎のほうが調子良かったから使われてたけど去年は六反のほうが良くて六反が使われてた
性格も良くてファンサービスも素晴らしいよ
いい選手だから愛してやってくれ

 

459 :2016/12/29(木) 04:23:42.25

仙台は六反出して大丈夫かよと思ったが
シュミットダニエル戻るんだったな
うちとしては主力CBの平岡を仙台に出したけど
トレードって考えればWin-Winだな
ただGK獲得ということは
櫛引の完全移籍が現実味帯びてきてしまったな

 

474 :仙:2016/12/29(木) 06:09:43.54

清水さん 六反よろしくお願いします。

平岡さん大事にします。

 

498 :2016/12/29(木) 07:44:37.94

>>397
仙台から
角田、二見、六反

仙台へ
平岡、八反田

いつの間にか、パイプがw

 

503 :2016/12/29(木) 07:57:38.86

>>498
角田は川崎

 

502 :2016/12/29(木) 07:48:50.48

>>443
静岡新聞には
来季のGKは、植草、西部、そして六反による
熾烈なポジション争いへ

って書いてあるから、若手枠の高木和以外は、、、
だろうね

 

504 :2016/12/29(木) 07:57:42.23

つーか高木和レンタル受け入れてくれるところないんかね
どうせ今年も第4GK固定ならどこかで経験つませてくれ

 

506 :2016/12/29(木) 08:06:20.30

GK3人体制って駄目なんかね
4人目って出場機会皆無だろ

 

509 :2016/12/29(木) 08:09:48.14

高木和出したら、力か碓井残留となり
A契約がかさむから高木和はキープ
しといた方が良い
実際に天皇杯で良いプレーしてたし

 

510 :2016/12/29(木) 08:14:45.50

レギュラークラスのGK3人抱えてどうすんだ

 

513 :2016/12/29(木) 08:16:09.88

>>510
西部が怪我持ちだから丁度いい

 

521 :2016/12/29(木) 08:21:09.65

六反かあ
悪くはないが仙台の第2GKが清水に来れば即正GKってのも複雑だな
怪我から何処まで復調してるのか未知数なのも不安材料

 

525 :2016/12/29(木) 08:27:05.63

今年植草脳震盪で杉山捻挫、西部長期離脱とかあったから3人体制はかなりリスクあるな

 

656 :2016/12/29(木) 15:03:00.93

六反ようこそ!

六反勇治選手(ベガルタ仙台) 完全移籍にて加入決定のお知らせ
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/35399

このたび、ベガルタ仙台の六反勇治選手が、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

六反 勇治 (Yuji ROKUTAN) GK

【 出 身 地 】   
鹿児島県

【 生年月日 】   
1987年4月10日

【身長/体重】   
188cm/80kg

【 利 き 足 】   

【 選 手 歴 】  
スパイダ加治木(隼人町立小浜小) - ディアマント鹿児島(隼人町立隼人中) 
- 鹿屋市立田崎中 - 熊本国府高 
- アビスパ福岡(2006) - 横浜F・マリノス(2012) - ベガルタ仙台(2015)

【 代 表 歴 】   
U20日本代表候補、日本代表

【 今季成績 】   
J1リーグ(13試合/0得点)、リーグカップ(1試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)

【 通算成績 】   
J1リーグ(64試合/0得点)、J2リーグ(23試合/0得点)、リーグカップ(6試合/0得点)、
天皇杯(8試合/0得点)

【六反勇治選手コメント】
『サポーターのみなさん、初めまして。清水エスパルスの一員になれて嬉しく思います。1日でも早くチームに馴染み、力になれるように日々のトレーニングに励みます。初めての静岡での生活となるので、色々とアドバイスしてください。みなさんの前でプレーする日を楽しみにしております!よろしくお願いします!』

 

688 :仙:2016/12/29(木) 16:12:47.58

六反よろしくな

間違いなく補充じゃなくて補強になる良い選手だと思うぞ。

 

http://ux.nu/rAzjk