チェルシー、ローマMFナインゴラン獲得に再チャレンジか…選手は残留を希望【161228】 | サカスレ、整えました。

チェルシー、ローマMFナインゴラン獲得に再チャレンジか…選手は残留を希望【161228】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/28(水) 20:38:17.56

 ローマがベルギー代表MFラジャ・ナインゴラン流出の危機に瀕している。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が27日付で報じている。

 同紙の報道によると、チェルシーのアントニオ・コンテ監督が獲得を熱望している模様。今夏にも獲得に動いたとされる同クラブが、再び1月の移籍市場で獲得に乗り出すとしている。チェルシーとしては、ブラジル代表MFオスカルの中国スーパーリーグ・上海上港への移籍によって巨額の資金を得ており、ナインゴラン獲得に向けて支障はない。

 ナインゴラン自身は11月にローマ残留の意思を表明しており、同クラブも契約延長に向けて動くとされているが、同紙は「チェルシーの脅威が近づいている」と伝えており、予断を許さない状況のようだ。

 ローマとチェルシーによる攻防が、激しさを増す様相を呈してきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00532514-soccerk-socc

3 :2016/12/28(水) 20:59:00.48

プレミア優勝チームに行きたくないのか
競争を恐れてるのかな?

6 :2016/12/28(水) 21:16:29.06

ゲリエ残留希望とかw

あんなガラガラなスタンドで楽しいのか?

8 :2016/12/28(水) 21:20:03.50

あかん、チェルシーがさらにヤクザ顔集団になってまう

12 :2016/12/28(水) 22:08:08.08

しょっちゅうローマ愛アピールしてるし移籍ないんじゃない?

14 :2016/12/28(水) 22:27:57.32

なんであんなローマ好きなんだろう
トッティデロッシ引退後のキャプテンでもやりたいのかな

17 :2016/12/28(水) 23:39:29.00

ナインゴランは人生の大半イタリア育ちだしローマでビジネスやってるから可能性低いよ。
仮に移籍前提なら
グアドラードやエトーやマイコンやカンビアッソやジュリオセザールみたいに家族はイタリア残して移籍する短期間なる可能性高いよ。

エトーもミラノに残してロシアやロンドン行ってたしな。グアドラードなんか子供が病気なってたが離れた生活環境だったし。

19 :2016/12/29(木) 00:41:03.52

>>14
壊し屋だけどプレミアなんか行ったら逆に自分が壊されると思ってるかもな
フィジカル的には恵まれた選手ではないし
妹はまだローマの選手なのかな

24 :2016/12/29(木) 01:53:46.89

カンテだけじゃ
満足できんのか

http://ux.nu/riInO

あわせて読みたい