アルビレックス新潟、FW山崎亮平と契約更新…今季はリーグ戦33試合5得点【161227】 | サカスレ、整えました。

アルビレックス新潟、FW山崎亮平と契約更新…今季はリーグ戦33試合5得点【161227】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

新潟がFW山崎亮平と契約更新…今季はリーグ戦33試合5得点

▽新潟は24日、FW山崎亮平(26)と2016シーズンの契約を更新したと発表した。

▽今シーズン磐田から加入した山崎は、J1で33試合に出場し5得点、ナビスコカップで9試合に出場し4得点を記録していた。

超ワールドサッカー 2015.12.24 17:50 Thu
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=226565

610 :2016/12/27(火) 16:45:05.50

山崎最高

611 :2016/12/27(火) 16:45:06.41

ギュンきたぞ

613 :2016/12/27(火) 16:46:21.26

ザキヤマがきたあああああ

616 :2016/12/27(火) 16:54:14.47

来シーズンは得点たくさんしてね

617 :2016/12/27(火) 16:54:50.12

残ってくれるのが奇跡のように感じる(´・_・`)

622 :2016/12/27(火) 17:11:44.87

山崎サンキュー
ドリブルは一級品なんだからフィニッシュをしっかり頼むぜ

623 :2016/12/27(火) 17:17:12.53

もう達磨はいないから、思う存分切り返しで勝負してね

627 :2016/12/27(火) 17:42:21.79

山崎ありがとー

629 :2016/12/27(火) 17:43:53.51

ひと安心、ザキヤマ
来年もよろしく

630 :2016/12/27(火) 17:46:58.03

ギュンにはせめて5点くらいとってほしい
二桁とったら引き抜かれるだろう

642 :2016/12/27(火) 19:28:32.80

同じバセドウ仲間としてスゲー嬉しい


同じ病気で苦しんでいるサポーターに来年も勇気をくれよ!

644 :2016/12/27(火) 19:54:14.37

>>642
お前も大変だと思うけど頑張れよ

647 :2016/12/27(火) 20:25:57.86

ほう、山ちゃんはアルビをやめへんで~なのか。
なんかいいオファーきたらさっさと移りそうな印象だからちと意外。
磐田出身の選手って実際のところ気持ちの入ったやつ多いじゃん。フロントがアレだったのかなあ、ヤ○ハ的な何かが・・・

661 :2016/12/27(火) 22:57:53.36

山崎今季はたった2点だけど昨季は5点取ってたんだな
それでも多くはないけどダルマの糞サッカーで得点を重ねるのは難しいよな

663 :2016/12/27(火) 23:27:09.89

ラファよりボール持つとワクワクするギュン

664 :2016/12/27(火) 23:39:00.80

それはさすがに無いけどヤマザキのドリブル切り込みは可能性を感じる

668 :2016/12/27(火) 23:54:54.90

山崎は去年のユアスタの仙台戦で上本を退場に追い込んだ
ルーズボールの時相手を背に反転してくるっと前向くみたいなプレーが好き
あれは天性のセンスを感じる

673 :2016/12/28(水) 00:18:44.69

ギュンは指宿より20cm以上小さいけどハイボール来た時相手に身体あずけてマイボールにするのも上手い
ほんとシュートだけ

680 :2016/12/28(水) 01:28:12.77

おれはズビロ戦だな
決めた瞬間と試合終了の瞬間は鳥肌たったしほんま感動した

681 :2016/12/28(水) 01:37:05.78

ギュンの1人鹿島りは確かにやばかった
ロスタイム全部1人で消費したようなもんだったなw

696 :2016/12/28(水) 03:20:09.18

>>681
ああいうこともっとやらんとな
レオとか、隙あらばし掛けちゃうからな
敵はおろか、新潟の選手にボール渡るのさえ怖い時がある

682 :2016/12/28(水) 01:40:14.21

山崎は表情もコメントも冷静な感じだけど見てて熱くなれる。利き脚がどちらかわからないくらい上手く使えるしほんと新監督のもと得点量産してほしい

702 :2016/12/28(水) 04:31:35.67

鳥栖戦のボール奪ってアシストもナイスだった

http://ux.nu/zv9iX

あわせて読みたい

  • 新潟FW山崎亮平、浦和相手にやった「1人カウンター」が見ていて爽快!【160517】