松本山雅、千葉から期限付き移籍中のMFパウリ―ニョの期間延長を発表【161227】

2017年2月23日

松本が千葉から期限付き移籍中のMFパウリ―ニョの期間延長を発表

▽松本山雅は27日、ジェフユナイテッド千葉から期限付き移籍中のブラジル人MFパウリーニョ(27)の移籍期間延長を発表した。新契約は2017年2月1日から2018年1月1日までとなっており、期間中は当該チーム同士の対戦に出場できない。

▽パウリーニョは今シーズン、湘南ベルマーレに期限付き移籍で加入。6月からは松本に期限付き移籍で加入していた。湘南ではJ1リーグ10試合に出場し、松本ではJ2リーグ19試合3ゴールをマークしている。

▽期間延長となったパウリーニョは、松本の公式サイト上で次のようにコメントした。

「松本山雅FCでプレー出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。今年は皆さんに温かく迎え入れて頂きました。 2017シーズンはJ1に昇格する準備をしていますし、自信もあります。 松本山雅のサポーターは素晴らしいです。皆さんと共にGanbarimashou!!!」

▽また千葉の公式サイト上では次のようにコメントしている。

「ジェフユナイテッド千葉が僕に与えてくださったチャンス、サポーターの皆さんが僕に力を与えてくれたことに、とても感謝しています。ありがとうございました」

超ワールドサッカー 2016.12.27 15:41 Tue
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=262964

 

547 :2016/12/27(火) 15:01:58.62

延長来た

 

548 :2016/12/27(火) 15:02:29.38

パウロ園長キターーーーー

完全じゃねえのか

 

549 :2016/12/27(火) 15:03:13.88

完全じゃなくてもええやん。むしろレンタルとかよくやったよフロント。

 

550 :2016/12/27(火) 15:03:26.31

パウリーニョのレンタル延長

http://jefunited.co.jp/news/2016/12/top/14828184009713.html

 

552 :2016/12/27(火) 15:04:16.87

パウロ残せたのは素晴らしい、ボランチ陣はこれで安心だな
あとは高崎が延長か完全で来てくれれば

 

553 :2016/12/27(火) 15:05:07.34

よすよす、見えて来た

 

554 :2016/12/27(火) 15:05:19.67

そうだな、贅沢言ってらんないわ
お犬様ありがとう

 

556 :2016/12/27(火) 15:06:26.71

パウリーニョ選手 期限付移籍期間延長のお知らせ
http://www.yamaga-fc.com/archives/81974

 

557 :2016/12/27(火) 15:07:14.16

高崎は完全しか道がない気がするが。

 

558 :2016/12/27(火) 15:08:21.67

千葉先輩ありがとうございます
ライバルなのによくぞ

 

559 :2016/12/27(火) 15:08:26.36

てかパウロは買いとらな。
本当に金ないな。
パウロの買い取りに金かかるから高崎はレンタルかと思ってた。
パウロは契約多分来年までだし借りパクか。
借りパクは好きじゃないんどよな。

 

560 :2016/12/27(火) 15:10:02.71

へぇレンタル延長でいいのかぁ 契約内容がごちゃごちゃしてんだろうな まぁラッキー

 

561 :2016/12/27(火) 15:11:19.80

パウロ完全移籍の移籍金が余ったということは
期待していいんだな

 

563 :2016/12/27(火) 15:12:08.44

レンタル延長は山雅にとってベストだ

 

564 :2016/12/27(火) 15:14:16.42

お犬様側のパウロのコメント見ると片道にも見えなくないけどどうなんでしょ

 

572 :2016/12/27(火) 15:20:24.89

お前ら去年の補強費余ってるって聞いてたけど!なんで買い取らない?

 

573 :2016/12/27(火) 15:20:40.13

高崎の完全移籍かや?
まぁレンタル延長でも構わないけど。

新加入まだ来るでしょ?

 

575 :2016/12/27(火) 15:21:37.00

パウロなんか栃木にいた頃の契約めんどくさいとかいってたのは解消されたのかな

 

577 :2016/12/27(火) 15:23:02.15

パウロはうちの中では貴重な若手(?)だよ

 

580 :2016/12/27(火) 15:26:16.72

パウロが最初からいるのはデカイな
今までで最も計算できる外国人戦力だろう

 

582 :2016/12/27(火) 15:26:44.35

今年パウレンタルしたときなんて「え?なんでパウ?」みたいな空気すごかったのにな笑

 

584 :2016/12/27(火) 15:29:22.27

>>582
ん?フロントGJ!
だったような気がするが?

 

585 :2016/12/27(火) 15:30:10.98

>>582
あの時は、外人FWが欲しかったから、パウじゃねーだろとなったよな

 

587 :2016/12/27(火) 15:30:44.11

補強するならボランチじゃなくてサイドだろ、みたいな声はあった

 

588 :2016/12/27(火) 15:30:48.91

あんないい選手千葉では使わないのかね?
どう考えても同カテにレンタルする選手じやないだろw

 

590 :2016/12/27(火) 15:36:48.10

千葉では岩間みたいなお守りをする選手おらんかったしアランダは怪我さえなければ上位互換だし
J1失格のイメージが定着してしまったのも大きいかもしれん

 

615 :2016/12/27(火) 16:19:07.00

パウリーニョ残ったか!
フロンロント頑張ったな!
千葉さんに居たとき、年俸満額だと4500万くらいって話

 

616 :犬:2016/12/27(火) 16:21:35.75

完全で買い取れや貧乏クラブが

 

617 :2016/12/27(火) 16:26:23.26

貧乏でごめんなさい。

 

618 :2016/12/27(火) 16:28:33.21

>>616
アベショー使わないならレンタル希望

 

http://ux.nu/L1pqN

74 :2016/12/27(火) 15:01:07.03

パウリーニョ選手 松本山雅FCへの期限付き移籍期間延長について
http://jefunited.co.jp/news/2016/12/top/14828184009713.html

 

75 :2016/12/27(火) 15:03:03.99

>>74
舐めてんのか
かえや

 

76 :2016/12/27(火) 15:03:14.45

ジェフ戦では出られない契約にしてるよな、さすがに

 

77 :2016/12/27(火) 15:04:16.45

パウロ買ってもらえず貸し出し延長か
やっぱり下手だな これでまたまたまた外国人枠余らせたら絶対に許さない

 

79 :2016/12/27(火) 15:07:11.90

転売先見つからずの結末かな
せめてレンタル料を受け取るケースであることを願うばかりか
ただ湘南挟んでの又貸しだったの考慮するとなぁ・・・
ジェフが年俸負担ケースもあり得るのではと邪推してしまう

 

80 :2016/12/27(火) 15:07:13.72

てことはボランチの補強は目処は立っていると

 

83 :2016/12/27(火) 15:10:18.03

高橋無能すぎ

 

85 :2016/12/27(火) 15:16:26.09

>>83
松本サイドのパウロのコメント読んでみろ
これでパウロ出さずに無理矢理転売や抱え込みしたらそれこそうちに選手こなくなるわ

 

84 :2016/12/27(火) 15:15:49.69

ていうかパウロと何年契約してたんだよ

 

96 :2016/12/27(火) 15:34:22.86

>>84
3年だよ

 

100 :2016/12/27(火) 15:37:47.70

>>96
ああそっか
なんか勘違いして来年で4年目だと思ってた

 

86 :2016/12/27(火) 15:17:34.71

松本がセコすぎるんだよ
あと元をただせば関塚が原因だから

 

87 :2016/12/27(火) 15:17:35.50

これはボランチ補強するってことかな。
でも、買い取りでなく延長って
松本にうまくやられた感あるね。

 

90 :2016/12/27(火) 15:20:36.17

パウロの松本サイドのコメント見ると帰りたくない感がすごいな(笑
取りあえず今年はレンタルで契約期間潰すのは確定だが先々ジェフ側と満了になって
松本側に完全でいけなかったら悲しすぎるな

 

94 :2016/12/27(火) 15:31:54.37

>>90
あれはあれでちょっと腹立つね、ジェフ側としては
まぁキャプテンやらせた上であまり良い思い出が無かっただろうし仕方ないっちゃ仕方ないが

 

91 :2016/12/27(火) 15:22:23.10

マジでアランダの相方が羽生になるかもな

 

95 :2016/12/27(火) 15:33:39.24

高橋GMこれはイカンよ
移籍金払って補強したパウロを売れもせず、戻しもせずって

これはさすがに擁護できない

 

98 :2016/12/27(火) 15:34:45.99

しかもJ1ならまだしもJ2上位チームの補強手助けとか

 

97 :2016/12/27(火) 15:34:30.95

パウロ本人がああいうコメントするのはまあ出され方も良くないし仕方ない
でも完全で引き取らない松本のしょっぱさは腹立つな

 

101 :2016/12/27(火) 15:37:52.87

歪な契約の清算途中だから仕方がない部分もある

ジェフというクラブは昔から選手の意思を優先させる傾向があるから
パウリーニョが松本でプレーすることを強く望んでいたのなら
(細かいオプション契約があったとも推測されるし)
ここは諦めるしかない

 

102 :2016/12/27(火) 15:38:26.85

ボランチはどうなることやら
日本人補強のアテがあるのか壱晟くんガンガン使う気なのか
助っ人模索か・・・
長谷部は浦田のボランチ起用をちょくちょく試してたけど
既存選手の新しい可能性を求めるという路線もありえるか

 

104 :2016/12/27(火) 15:39:32.11

これで実はボランチ目処立ってなくて、開幕戦羽生アランダのボランチで大敗したらまたバス囲むだろ。

 

105 :2016/12/27(火) 15:40:11.58

これでパウロも藤嶋も大活躍とかだとジェフ丸損感が強いから松本には負けたくないざんす

>>95
パウロ獲得時は高橋じゃねーしな
ポジションがどうなるか分からないが、その辺りの評価は新外国人見てからだな

 

108 :2016/12/27(火) 15:42:21.49

強化責任者が誰になっても外国人転売が下手なジェフには困ったものだ・・・
結局レンタルで満了まで有耶無耶なまま消えていく

ジャイールしかりミルジしかりパウロしかり

 

111 :2016/12/27(火) 15:43:39.39

>>108
そのあたりが契約云々ってとこなんだろ

 

112 :2016/12/27(火) 15:47:22.88

>>111
パウロに関しては栃木から買い取ってるわけだからジェフ主導で物事進められるはずなんだけどね
栃木が売れてジェフが売れないとは・・・

 

114 :2016/12/27(火) 15:48:18.87

お人好しって言うか完全に舐められてるね
ウチなら安く売ってくれるし高く買ってくれるって思われてるんだろうな
去年もパウロレンタルになった時に外国人取って来ると思ったら
結局余らせたし代表クラスに声掛けてる発言も不調に終わったし期待できねえな

 

115 :2016/12/27(火) 15:52:45.33

松本より交渉で押し切られたか下手って事だよな
保有権はジェフにある訳だからいくら松本とパウロがゴネようと他に貸し出したりする事も出来たはずだし
神戸時代もそういうのあまり無かったみたいだし高橋GMもそのへんはまだ経験不足だわな

 

117 :2016/12/27(火) 15:56:08.65

まあパウリーニョがウチ(新監督)の構想に入ってたかどうかによるけどな
構想に入ってない選手をそれなりの額で買い取れとは言えないだろうし

エスナイデルのやりたいサッカーに合いそうな選手だったから惜しいけど
こればかりは外部の人間は分からんからなぁ
とにかく来シーズンは質の高い選手をしっかりと4人揃えてくれ

 

133 :2016/12/27(火) 17:09:31.94

なぜ昇格ライバルに主力を貸し出すのか
飼い殺すくらいせえよ

 

134 :2016/12/27(火) 17:11:28.73

おそらくはパウロ買い取りで余計な出費があって、それを3年分割で払ってるんだろうね。

 

http://ux.nu/MCPMR