秋田GK松本拓也が契約更新「メリークリスマス!来季もお世話になります」【161225】

契約更新選手のお知らせ

この度、ブラウブリッツ秋田では、下記の選手について2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

松本 拓也(まつもと たくや)

【背番号】21
【ポジション】GK
【生年月日】1989年2月6日
【出身地】静岡県沼津市
【身長・体重】183cm・78kg
【経歴】香貫サッカースポーツ少年団─ジュビロ沼津─ジュビロ磐田ユース─順天堂大─湘南ベルマーレ─川崎フロンターレ─湘南ベルマーレ─ギラヴァンツ北九州
【2016出場記録】J3リーグ:30試合0得点、天皇杯2試合0得点
【コメント】
メリークリスマス!

来季もお世話になります。
秋田がスポーツの力で盛り上がっていけるように、秋田の皆様にこの街にプロクラブがあることを誇りに思っていただけるように、ピッチ内外で、もう少し頑張ってみようと思います。

2017年もよろしくお願いします。

ブラウブリッツ秋田 2016年12月25日
http://blaublitz.jp/whatsnew/45849.html

 

155 :2016/12/25(日) 14:21:30.95

マツタク更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
来年も頼りにしてます!しかし、これ絶対オファーあったっぽいコメントだよね
監督も代わるし、ホントよく残ってくれたよ、感謝感謝

 

156 :2016/12/25(日) 14:51:22.17

でも秋田に来る前は、やめようか続けようか迷ってた みたいなこと言ってたような。

ほかのチームに引き抜かれるかもとビクビクしてたけど・・・よかったああぁぁ!

 

157 :2016/12/25(日) 15:10:18.31

松本ありがとう━━━(゚∀゚)━━━ !!!
秋田愛あふれるコメント嬉し過ぎる♪
おらも署名頑張るお!

 

158 :2016/12/25(日) 16:25:56.95

もう少しとか言わずにずっと頑張ってくれよ!ww

 

159 :2016/12/25(日) 16:59:27.86

松本選手の加入で明らかに失点が減ったからなー
もちろん守備戦術も大きな要因なんだろうけど、
良いGKだよ 本当にありがたい

 

166 :2016/12/26(月) 20:44:58.70

太田コーチ残ってくれたんだね
関西人らしいキャラでムードメーカー
マジでありがたい

 

167 :2016/12/26(月) 23:08:45.48

松本が太田GKコーチのおかげって言ってるくらいやしね

 

168 :2016/12/26(月) 23:36:39.53

太田コーチは間瀬さんも絶賛してたな

 

http://ux.nu/RW4VQ