今夏に町田と契約解除、MF鈴木崇文が群馬加入【161226】

今夏に町田と契約解除、MF鈴木崇文が群馬加入「もう一度プレーする機会を与えてくださった」

 ザスパクサツ群馬は26日、MF鈴木崇文の加入が決定したと発表した。鈴木はFC町田ゼルビアへ所属していた今年8月、DF三鬼海とともに「一身上の都合により、双方合意のもとで」契約を解除し、フリーとなっていた。

 クラブを通じて鈴木は「この度、ザスパクサツ群馬に加入させていただくことになりました、鈴木崇文です。もう一度、プレーする機会を与えてくださった、チーム関係者の方々をはじめ、僕に関わってくださる全ての方々にとても感謝しています。ピッチの中だけでなく、ピッチの外でもチームに貢献できるよう、自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と意気込みを綴っている。

プロフィールは以下のとおり

●鈴木崇文
(すずき たかふみ)
■ポジション
MF
■生年月日
1987年11月17日(29歳)
■身長/体重
170cm/67kg
■出身地
茨城県
■経歴
アセノSCジュニア-アセノSCジュニアユース-桐蔭学園高-東京学芸大-町田-岡山-町田

ゲキサカ 16/12/26 10:44
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?206242-206242-fl

 

953 :2016/12/26(月) 10:09:48.38

鈴木崇文キタ━(゚∀゚)━!

 

955 :2016/12/26(月) 10:12:30.16

【トップチーム】鈴木 崇文選手 加入のお知らせ
http://www.thespa.co.jp/thespa/club_newsinfo/news/newsdesc.cgi?newsid=2016122601

左足のキッカーきたー

 

957 :町:2016/12/26(月) 10:40:18.16

崇文取ってくれてありがとう

 

969 :2016/12/26(月) 15:20:59.27

町田ですら通用しなかった選手?

 

970 :2016/12/26(月) 15:34:53.55

町田でも昨シーズンは主力だったよ。
キック精度高いレフティで普通に町田の中心で活躍してるイメージだな。
で後半に謎の契約解除。
まあ何かやらしたという噂。
それがなければまあ群馬には来ないなというレベルだったと。

 

971 :2016/12/26(月) 15:37:34.48

すまん。後半は出番が減ってたみたいだ。

 

http://ux.nu/48cE9

872 :2016/12/26(月) 10:34:22.57

崇文の群馬入り発表。手強い相手だが正直嬉しいしほっとした。

 

875 :群馬:2016/12/26(月) 12:46:18.00

>>872
今更だけど仲良くクビの原因って何だったん?

 

876 :2016/12/26(月) 12:55:39.11

>>875
今更なら聞くな。崇文よろしく。

 

879 :2016/12/26(月) 13:41:41.75

>>875
余所なら許容できる程度の揉め事だと思ってくれればいい
じゃなきゃ群馬も契約しないだろ

 

880 :2016/12/26(月) 14:16:24.19

うちの大口スポンサーが学校だからどうしても厳しくならざるを得ない

 

881 :2016/12/26(月) 14:19:35.93

うちは元代表現相談役が元小学校教師で社長が元警視庁でスポンサーが学校法人だからね。世間体が大変だよねー

 

http://ux.nu/0tYVk