GK川島、長友&平愛梨の婚約祝福「香川が心配ですね」【161224】

1 :2016/12/24(土) 15:03:26.97

 日本代表GK川島永嗣(33)=メツ=が24日、東京・多摩市で「JIFFインクルーシブフットボールフェスタ2016」にサプライズゲストとして参加した。

 同イベントは障害者サッカー7団体と在京のJリーグ、なでしこリーグ、Fリーグの全クラブが協力し、障害者と健常者が一緒になってサッカーを楽しむというもの。23日に帰国したばかりだが、主催者の日本障がい者サッカー連盟・北澤豪会長(48)=スポーツ報知評論家=のラブコールを受けて参加を決めた。電動車椅子を体験するなど、同じくゲストとして出席した日本サッカー協会の副会長で、FC今治の岡田武史オーナー(60)らと共に参加者と積極的に交流した。自身もこれまでに障害者と健常者が一緒にプレーする大会を開催しており、「健常者もこうやって体験することで、障害者の思いも分かるようになる。こういう機会が増えるのは素晴らしいこと。どんどん参加したい」と歓迎した。

 またこの日、女優・平愛梨(32)との婚約を発表した日本代表DF長友佑都(30)についても祝福。「おめでたいですね。2人にとって素晴らしいことだし、ぜひ幸せになって頂きたい」と喜んだが、「(独身の)香川が心配ですね」と笑わせた。岡田オーナーは、今治のある愛媛が生まれ故郷の長友に「結婚したら早く今治に戻ってきて欲しい」とラブコール。北澤氏も「これまで以上にプロ選手として責任を持って頑張って欲しい」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000121-sph-socc

 

3 :2016/12/24(土) 15:04:51.37

お前は自分の心配しろよw

 

4 :2016/12/24(土) 15:05:15.64

香川は金目当ての女なら寄ってくるだろ

 

11 :2016/12/24(土) 15:14:29.31

香川は愛梨に友達紹介してもらえよ

 

12 :2016/12/24(土) 15:15:13.19

玉の輿(?)狙いの平愛梨の友人達が香川にゲーゲンばりのハイプレスで言い寄る姿が目に浮かぶから大丈夫じゃね

 

13 :2016/12/24(土) 15:16:59.24

うっちーも香川の心配してたよなw
ベロチャット香川は相当モテないんだろうなwww

 

16 :2016/12/24(土) 15:22:01.77

ホモでさえ結婚してるのに俺ときたら

 

17 :2016/12/24(土) 15:23:41.04

香川は嫁は要らんセフレと子供がほしい。つまりCR7さんみたいになりたいのに、内田長友は余計なお世話

 

20 :2016/12/24(土) 15:38:14.21

>>17
結婚しないで子供だけ欲しいって言ってたな
CR7さんコースを希望ってことは彼と同じ嗜好ってことかね

 

18 :2016/12/24(土) 15:26:55.39

わざわざ北澤と岡田呼ばなくても

 

46 :2016/12/24(土) 20:35:33.39

>>18
キーちゃんと岡ちゃん普通に仲いい
お前みたいに根に持たない
お互い大人だから

 

24 :2016/12/24(土) 16:42:45.07

その頃香川は1人ドライブを満喫してるのであった

 

25 :2016/12/24(土) 16:44:41.05

>>24
おいやめろ

 

27 :2016/12/24(土) 16:47:33.84

非モテの星

 

28 :2016/12/24(土) 16:48:58.55

ガチでモテナイだろーな真さん

 

31 :2016/12/24(土) 17:03:03.74

香川は素でガキっぽそうな感じするからなあ
長友はなんだかんだちゃんとした場では大人の対応するし

 

34 :2016/12/24(土) 18:07:22.73

香川ってかなりしっかりしてた印象があるんだがwセレッソ時代に乾と一緒に取材されてた時こいつ本当に20かよってくらいしっかりしてた

 

35 :2016/12/24(土) 18:15:57.90

>>34
それは乾と一緒だったからじゃね?

 

43 :2016/12/24(土) 18:58:04.36

アニキと親しまれていた川島や長谷部が続々と結婚していく皮肉

 

59 :2016/12/25(日) 14:08:57.66

香川は生活がだらしない印象が強すぎて

 

61 :2016/12/25(日) 14:28:31.99

ほっといてやれよ
自慢の愛車の前でドヤ顔してめっちゃ人生充実してそうだし

 

http://ux.nu/QcQcR