盛岡MF牛之濵拓、栃木に完全移籍「悩みましたが成長できるチャンスと思って決断」【161224】 | サカスレ、整えました。

盛岡MF牛之濵拓、栃木に完全移籍「悩みましたが成長できるチャンスと思って決断」【161224】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

【チーム】牛之濵拓選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ

このたび、弊クラブ所属の牛之濵拓選手が栃木SCへの完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

牛之濵 拓 Taku USHINOHAMA

■ポジション
MF

■生年月日
1992年7月14日(24歳)

■出身地
鹿児島県

■身長/体重/血液型
172cm / 63kg / A型

■経歴
アビスパ福岡U-12→アビスパ福岡U-15→アビスパ福岡U-18→アビスパ福岡→グルージャ盛岡

■グルージャ盛岡 出場記録
2016年 グルージャ盛岡  J3リーグ 28試合/9得点  天皇杯 3試合/2得点

■牛之濵選手 コメント
盛岡に来て苦しい時もうまくいかない時もファン、サポーターの皆さんには変わらずに熱い声援を送って頂きました!今回の移籍に関して、すごく悩みましたが自分が成長できるチャンスと思って決断しました。盛岡で関わった全ての人々には感謝の気持ちしかありません。栃木でも感謝の気持ちと盛岡で戦った誇りを胸に頑張ります。本当にありがとうございました!

グルージャ盛岡 オフィシャルサイト 2016年12月24日
http://grulla-morioka.jp/tab02_team/tm_tutskii1224/

833 :2016/12/24(土) 16:10:10.10

最終節は見納めだと思って牛之濱見に行ったよ
やっぱ引き抜かれるよなあの活躍ぶりなら

834 :2016/12/24(土) 16:12:06.07

牛之濱は個人昇格できるチャンスもあったんじゃないかなあ
本心から頑張って欲しいと思うが、同カテゴリーだと応援しづらくなる

836 :2016/12/24(土) 16:25:02.14

牛之濱の引き抜きは想定内。

837 :2016/12/24(土) 16:31:11.87

俺も想定内だったが、同カテゴリーはやめて欲しかった

838 :2016/12/24(土) 16:32:08.80

サポのほとんどが腹を括ってただろうね
あの活躍っぷりで声が掛からない方が可笑しいし
でも個人昇格して欲しかったわ

839 :2016/12/24(土) 16:41:38.37

牛之濱選手、移籍大正解ですね。栃木 倒しがいがあるじゃないか!!

840 :2016/12/24(土) 16:37:50.37

来年のモチベーションが上がったわ栃木の足引っ張ってやろうぜ

841 :2016/12/24(土) 16:43:49.71

まあでもこの食物連鎖の流れは仕方がない
栃木も上のカテゴリーにガッツリ抜かれて
うちも浦安の正GK引き抜いたわけだし
うちは下のカテゴリーの若い目立った選手を引き抜くのが一番
竹中あたり狙い目だったけどあのレベルは目立ち過ぎて他も狙うわな

842 :2016/12/24(土) 17:11:08.51

>>833
達也との右サイドでの連携は疲れ知らずでしたね。
富山戦の三点目
達也の初ゴールのアシスト
などなど

このカテゴリーじゃ浮いてたからなあ。

844 :2016/12/24(土) 17:13:44.30

牛ノ浜は盛岡戦以外で頑張ってくれ

845 :2016/12/24(土) 17:23:44.39

グルージャから選手が抜かれるなんて、
凄い事じゃん、あの成績でも見る人は見ていると
思うと選手もモチベーション上がるんじゃない

847 :2016/12/24(土) 17:48:24.83

完全移籍って表現してるけどもしかして移籍金出た?

850 :2016/12/24(土) 18:38:07.96

>>847
単年契約だろうから移籍金なし

852 :2016/12/24(土) 18:55:26.18

>>842
出るならJ2以上に行って欲しかったわ…
土居みたいに出戻らないよう成り上がって欲しい

http://ux.nu/pUXxL

あわせて読みたい

  • グルージャ盛岡、福岡からMF牛之濵拓を完全移籍で獲得【151225】