ロアッソ熊本、DF三鬼海の加入を発表…町田在籍の今季途中に一身上の都合により契約解除【161223】

熊本にDF三鬼海が加入…町田在籍の今季途中に一身上の都合により契約解除

 ロアッソ熊本は23日、DF三鬼海の加入を発表した。今季FC町田ゼルビアに在籍していた三鬼はシーズン途中に一身上の都合により、双方合意のもとで契約解除となっていた。

 三鬼はクラブを通じて「熊本のチームの一員になれることを大変嬉しく思います。チームの目標であるJ1昇格、そして熊本を盛り上げるために全力で頑張ります」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●DF三鬼海
(みき・かい)
■生年月日
1993年4月19日(23歳)
■出身地
三重県
■身長/体重
174cm/69kg
■選手歴
名古屋U18-町田-長崎-町田

ゲキサカ 16/12/23 12:00
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?206070-206070-fl

 

922 :2016/12/23(金) 11:04:22.19

三鬼来たw
曰く付きの選手だが、大丈夫かい?

 

923 :2016/12/23(金) 11:08:07.85

契約解除になった時から 来そうな予感
がしてた、今 めっちゃ鳥肌たってる
まぁどういう事情か詳しくは知らんけど
本人も反省してるだろうし 活躍して欲しい 期待の選手ではある

 

924 :2016/12/23(金) 11:11:47.94

SNSの指導してやらなんなw

 

946 :2016/12/23(金) 11:56:48.42

>>924
こないだ講習終わったばっかじゃなかったっけ?

 

925 :2016/12/23(金) 11:13:46.42

ポジション的には藏さんの後釜か

 

927 :2016/12/23(金) 11:15:49.53

三鬼選手へ、再起のチャンスです。サポーター共に歩んで下さい。

 

932 :2016/12/23(金) 11:21:11.72

三鬼いい選手だけど曰く付き

うちは木島を再起させた経験あるしなんとかなるってことなんかな

 

935 :2016/12/23(金) 11:36:07.20

木島は上村の事を慕ってるから上村がいるチームでは問題起こさないだけだから
三鬼はユースでエリートだったのに問題起こして高校退学になって拾ってずっと面倒見てもらってた町田でも問題起こしてクビになった筋金入りだからねぇ

 

936 :2016/12/23(金) 11:36:11.39

三鬼ってなんかやらかしたのか?
木島とか蔵さんみたいに活躍してほしいな

 

938 :2016/12/23(金) 11:42:54.77

>>936
町田退団になったのはLINEかなんかでサポーターの文句言ったのが流出したかららしい
流出させたのは噂だとキャバ嬢の彼女だとか

まぁサッカーエリートだし反省して頑張ってくれればいいね
流石に次やらかしたらサッカーに関われんだろ

 

939 :2016/12/23(金) 11:46:25.63

三鬼は好青年だぞ。
いわく付きっていっても原因は三鬼にあってもリベンジポルノの被害者だからさ。

 

941 :町:2016/12/23(金) 11:47:25.73

>>936
試合後に遠征先のホテルで女を連れ込みして、相手の女がSNSの内容を拡散&使用済みのブツを公開。

 

955 :長崎:2016/12/23(金) 12:53:42.92

三鬼はキャバクラ大好きで、結構頻繁に行ってたよ。SBで縦パスも入れられる良い選手です

 

959 :2016/12/23(金) 14:09:42.47

久しぶりのDQN選手加入か
やっぱりロッソはDQNサッカーで行かなきゃ面白くない
コバにウエミー、バッサン、山本翔平、木島など戦う気迫が感じられたものだ

 

970 :2016/12/23(金) 16:01:11.20

三鬼は接すれば分かると思うけれどDQNじゃないし、感じのいい奴。
ただお人好しで、流されやすいところがある。
だからああやってアホな女に釣られて揚げ足を取られる。
町田は大スポンサーが学校法人なので切らざるを得なかった。

サポーターの皆様、彼が道を逸れそうだったらしっかり指導してください。
年上で気が強くてしっかりした独身女性がいたら、
あいつを旦那にもらってやってくださいw

 

974 :2016/12/23(金) 16:27:00.28

ロアッソ熊本がTwitterのトレンド入りしてるんだけどなんでww

 

976 :2016/12/23(金) 16:52:18.12

>>974
たぶん三鬼獲ったからでしょう

 

982 :2016/12/23(金) 17:25:13.93

三鬼はキタジコーチの爽やか熱血教育で成長するから心配しなくていいよ

 

http://ux.nu/9V2qF

772 :馬:2016/12/23(金) 11:07:39.63

あのー、三鬼海選手の取説お願いできますか?

 

774 :2016/12/23(金) 11:17:38.27

全身リップ
スーツ
ローション

肥後ずいき!

 

775 :2016/12/23(金) 11:21:30.23

>>772
下着は褌派

 

776 :2016/12/23(金) 11:28:34.34

>>772
右サイドバック 左もできる?武者修行の成果あり1対1の鬼と化した
少々やらかしてクビになっちゃったけどまぁ気にしないで暖かく見守ってあげてください

 

777 :2016/12/23(金) 11:30:11.54

>>772
あ、長崎時代はウイングもしてた どちらかと言うとそっちの方が向いてるかも
でも今期の熊本さんのフォーメーションからいったらサイドバックかもね

 

778 :2016/12/23(金) 11:56:41.45

>>772
町田でチームメイトだった薗田がいれば心強そうだけど、そもそもまだ更新してないんだな…

 

779 :2016/12/23(金) 12:10:54.83

>>772
うちでは右サイドバック
右しか出来ない
攻撃はそこそこ守備はやらかす
うちはSB不足でSHは競争率高かったからあれだけど、1つ前のポジションのが活躍できるかも

 

782 :2016/12/23(金) 12:22:44.47

>>779
長崎でと2013あたりで何回か左やってるはず

 

780 :2016/12/23(金) 12:19:55.32

お願いできますかじゃねーよ、
てめぇが肥後ずいきの使い方教えてやれよ

 

781 :2016/12/23(金) 12:20:43.40

>>772
サポーター嫌い
キャバクラ好き

 

783 :2016/12/23(金) 12:34:33.02

>>772
・三鬼ターン(縦に突破すると見せかけて反転バックパス)
=E無類のキャバャNラ好き
=E褌(V長崎限定)
・本職は右、やれと言えば左もやれるけど左足ではほぼ蹴れない
・コーナーキッカーの経験は有り

 

784 :2016/12/23(金) 12:42:24.74

>>772
熊本には辛島町がありますね。
やばいかも?

 

785 :2016/12/23(金) 13:04:14.66

>>772
守備が下手
すぐ抜かれるわヘッド当たらないわ
サイドバック起用だと普通に穴
展開力もなくバックパスばかりな所も難点
長所はキック精度高いこととスピードがあること

 

786 :馬:2016/12/23(金) 13:10:25.79

取説ありがとうございます。
なるほど、主に右SBというところですね。
ウチを満了になったクラさんの後釜なのかなぁ。

どういう経緯で加入に至ったのか分らないので
今のところサポも戸惑い気味ですね…。

 

787 :2016/12/23(金) 13:27:29.24

>>786
そう言えば年代別代表候補になったことあるな
今年のオリンピック世代

 

788 :2016/12/23(金) 13:48:48.07

>>786
普通にトライアウトからだ思うよ
高校生の時から手塩にかけてきたんでよろしくね

 

789 :2016/12/23(金) 13:53:33.30

三鬼の移籍は町田でも発表するのかな?

今日は誰が更新してくれるかな?抜き打ちの加入発表でもいいぞ!

 

791 :2016/12/23(金) 14:38:43.86

三鬼は名古屋ユース育ちだけあって足下の技術はあるけど
判断と思い切りが悪くて能力を活かせてないというのが実情。
松本を化けさせた相馬監督なら、と思ったが育つ前に終わって
しまった。使っていれば育つというタイプではないので
しっかり鍛えないと厳しい。一応今でもJ2で通用するレベルは
あるけれども。

 

794 :2016/12/23(金) 16:06:17.16

>>791
松本は化けるというほどでもないだろ
守備や思い切りは良くなったと思うが

 

792 :2016/12/23(金) 15:12:35.87

ガッチリブーイングしてやろう

 

793 :2016/12/23(金) 15:24:51.69

>>772
基本的にサポを見下してるw

 

795 :2016/12/23(金) 16:22:48.62

決まったことであの女がまた何かやらかしたりしないよな…

 

796 :2016/12/23(金) 16:26:12.84

そうしたら今度こそお巡りさんの出番だよ

 

797 :2016/12/23(金) 16:41:12.27

熊本の選手紹介三鬼クンの時だけキャバクラっぽい曲流してほしい

 

798 :2016/12/23(金) 17:47:51.47

崇文の群馬加入もそろそろ?

 

799 :2016/12/23(金) 17:53:42.85

ちっとも反省してないなあ
浩之ちゃん始め町田に迷惑掛けたんなら一年くらいアマチアで謹慎すべきなんじゃないの

 

800 :2016/12/23(金) 17:59:49.81

やなこった

 

801 :2016/12/23(金) 18:29:22.38

>>786
チャントはミッキーマウスのマーチだったけど本人が嫌だって言うからベビメタに変えたらやらかして退団。戒めの為に今一度ミッキーマウスのマーチ推奨

 

803 :2016/12/23(金) 18:43:05.54

>>801
当時から思ってたんだけど三鬼の新チャント重すぎね?
「絆信じるなら進め道なき道でも」とか背負わせすぎてないかとか
三鬼にとってはいい迷惑だったんじゃないかと。

 

805 :2016/12/23(金) 19:13:39.81

>>799
熊本の強化が問題ないと判断して獲得したんだからいいんでねえの?

 

806 :2016/12/23(金) 19:20:41.11

サポうざい発言を問題無いと判断するのか、熊本は

 

807 :2016/12/23(金) 19:32:44.86

まあ他所が決めた事だしどうでもいいな

 

http://ux.nu/0tYVk