内田篤人が帰国「このオフは(香川)真司のアモーレ探しでもしようかな」【161221】

1 :2016/12/21(水) 18:33:47.76

 サッカーのドイツ1部・シャルケに所属するDF内田篤人が21日、リーグ戦の中断期間を利用して一時帰国した。昨年6月に長年痛みを抱えていた右膝の手術を受け、8日の欧州リーグのザルツブルク戦で約1年9カ月ぶりに実戦復帰。中期離脱によるリバウンドも軽めで「紅白戦は外れることもあるけど、想定外のことはないかな」と語った。

 「来季につなげていきたい」と語った復帰戦を経て迎える17年への決意は強い。「サッカー選手として、一番脂の乗った2年を捨てたので。仕事であるサッカーをやらなかったわけですから」。年末年始も、体を休めることはなく、右膝の強化を図る筋力トレーニングや、チームから渡されているメニューもこなす意向だ。

 ただ帰国中は3日間で計4回、友人や知人の結婚式に参加する予定があるという。自身も15年5月に結婚を発表。「自分もそういう年になったね。俺も乗り遅れなくて良かった」とした上で「1人乗り遅れているけどね。このオフは(香川)真司のアモーレ探しでもしようかな」と話し、周囲の笑いを誘った。

 また、古巣である鹿島の話題にもついて言及。開催国枠として出場したクラブW杯では、欧州王者のレアル・マドリード(スペイン)と激闘を繰り広げたが、延長戦の末に敗れて準優勝。大健闘ともいえる戦いぶりを見せたが「鹿島にいた選手としては、勝ってほしかったですね。相手がどこでも、どんな大会でも。遠藤選手から『(レアルについて)聞かれたので、メールはしました。僕は普段サッカーの話をしないんですけど、珍しく長文で返しました」と鹿島イズムを見せた上で「ああいうチームとやれる機会はない。僕もレアルと対戦したことはありますが、本当に良い選手がいて、良いチーム。それを日本でやれるのは、うらやましいなと思っていました」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000083-dal-socc

 

7 :2016/12/21(水) 18:36:02.59

遠藤と仲良いのは意外だな

 

10 :2016/12/21(水) 18:37:07.45

>>7
歳近いし、もともとすごい仲良いよ

 

11 :2016/12/21(水) 18:37:16.11

小さいお子さんをお持ちの親御さんは注意してくださいね

 

17 :2016/12/21(水) 18:39:09.42

アモーレ探しに目を光らせる香川
http://i.imgur.com/IN4keRe.jpg

 

22 :2016/12/21(水) 18:40:58.05

三日で4回結婚式w
名司会者なみw

 

23 :2016/12/21(水) 18:41:17.25

ギュンドアンとの親密ぶり、チャットで女とエロい事をするでもなくベロ出すだけだった事から考えてホモなんじゃないか?

 

36 :2016/12/21(水) 18:48:35.74

吉田も結婚して落ち着いて、やらかしが少なくなったからな
香川もマサミの事は諦めて身を固めた方がプレイもよくなるぞ、きっと。

 

40 :2016/12/21(水) 18:51:07.79

内田に鹿島のフィジカルなんとかを紹介したのも遠藤だぜ

 

46 :2016/12/21(水) 18:53:52.24

長谷部の結婚式でアモーレを探す香川の姿が

 

48 :2016/12/21(水) 18:54:23.14

>>46
モデルたくさん来るだろうね

 

57 :2016/12/21(水) 18:59:08.13

原口も多分結婚がいい影響与えてる
一方宇佐美は幼馴染だからか甘えがあるような

 

60 :2016/12/21(水) 19:00:42.92

ベロチャットから始まる恋があってもいいやないか

 

62 :2016/12/21(水) 19:01:18.93

自分のアモーレはネタにしないんだな

 

72 :2016/12/21(水) 19:06:12.57

>>62
たまにしてるよ

 

158 :2016/12/21(水) 20:55:23.59

>>72
あたしベイルになりたいはワロタわ

 

64 :2016/12/21(水) 19:02:03.75

香川ってクッソ金稼いでるのにモテないのかな?
いや、モテまくってる筈

 

74 :2016/12/21(水) 19:06:49.48

外人娘は駄目なのか?
なんでみんな日本人と結婚すんの?
内田は幼馴染だからいいとしても
長谷部、長友、吉田とかまっさら独身で渡米したのに。

 

76 :2016/12/21(水) 19:08:43.82

香川ww
http://i.imgur.com/Sd8nwSB.jpg

 

82 :2016/12/21(水) 19:13:08.09

>>76
でも物怖じせずに溶け込めるのは凄いな

 

110 :2016/12/21(水) 19:51:05.59

真司アモーレいないのか

 

142 :2016/12/21(水) 20:45:38.92

うっちーにナンパされて付いてったら香川が出てくるって詐欺じゃん

 

http://ux.nu/gvsKc