ジュビロ磐田、J3長野からGK三浦龍輝を完全移籍で獲得【161221】 | サカスレ、整えました。

ジュビロ磐田、J3長野からGK三浦龍輝を完全移籍で獲得【161221】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

磐田が長野GK三浦龍輝を完全移籍で獲得

▽ジュビロ磐田は21日、AC長野パルセイロのGK三浦龍輝(24)が完全移籍で加入することを発表した。

▽三浦はFC東京U-18から明治大学へと進学し、2015年に柏レイソルに入団。今シーズンから長野でプレーしていた。今シーズンは明治安田生命J3リーグで15試合に出場、天皇杯でも2試合に出場した。三浦は磐田を通じてコメントしている。

「この度、長野パルセイロから移籍する事になりました三浦龍輝です。1日でも早くピッチに立ち、チームの力になれるよう精一杯努力していきますので、応援よろしくお願いします」

▽また、長野を通じてもコメントした。

「このたびジュビロ磐田に移籍することになりました。パルセイロでは、J2昇格という目標を達成できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからも長野パルセイロを応援しています。一年間ありがとうございました」

超ワールドサッカー 2016.12.21 16:15 Wed
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=262358

24 :2016/12/21(水) 14:03:04.24

仮面ライダー龍騎きたこれ

25 :2016/12/21(水) 14:03:13.74

http://parceiro.co.jp/news/top/201612215467.html

三浦龍輝選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

三浦龍輝選手が、ジュビロ磐田へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。
三浦選手のプロフィールは下記の通りとなります。

コメント
このたびジュビロ磐田に移籍することになりました。パルセイロでは、J2昇格という目標を達成できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからも長野パルセイロを応援しています。
一年間ありがとうございました。

28 :2016/12/21(水) 14:04:51.14

第4GKだと思うけど三浦選手いらっしゃい

29 :2016/12/21(水) 14:04:59.49

また意外なところから

30 :2016/12/21(水) 14:05:53.18

三浦龍輝?セレクションでGKとらず第四で置いとく感じか
こうなると牲川は帰ってこないかな

32 :2016/12/21(水) 14:05:59.14

予定通りのGK補充か。出場機会はないかもしれないが
ピッチ内外でチームを盛り上げてほしい

33 :2016/12/21(水) 14:07:12.13

まだ牲川の方が将来性あると思うけど戻せなかったのかな

35 :2016/12/21(水) 14:10:39.04

カミン志村八田で固まってるからなー
牲川はまだ育成金とれるんだっけ

36 :2016/12/21(水) 14:16:04.73

牲川は志村に抜かされてしまったからなー
志村は度胸が抜群すぎて試合で慌てないんだよな
志村と競って欲しいんだけど それだと贅沢な悩みになっちゃうのか

37 :2016/12/21(水) 14:19:40.96

カミックがいるかぎりまずベンチ入りの争いになるので
(それですら今年は八田優先だった)
出番が欲しくて出てった牲川を止められないと思う

38 :2016/12/21(水) 14:20:20.50

三浦は足元の技術があるらしいしカミック志村と名波はその辺重視してるのね
牲川は高さには強いけど技術は高くないから名波的には不要なんだろう

39 :2016/12/21(水) 14:23:26.09

三浦君は大貴の明治時代の後輩か

42 :2016/12/21(水) 14:35:34.26

三浦は歳の割に苦労してるね
応援したくなる選手だな

43 :2016/12/21(水) 14:51:58.87

仮面ライダー龍騎とか懐かしいなw

明治なら元主将がいるから大丈夫か

44 :長野:2016/12/21(水) 15:14:19.00

三浦をよろしく。
足元の技術と守備範囲の広さが持ち味のスイーパー型GKです。
弱点はセービングの不安定さとハイボールへの対応。
まだ若いし、環境次第で伸びると思う。

45 :2016/12/21(水) 15:26:06.26

女性人気でそう

83 :2016/12/21(水) 16:58:45.81

GK過剰じゃないか
志村いるのに

84 :2016/12/21(水) 17:05:24.36

個人的には志村をJ2にレンタルさせて
一年後に回収
カミンスキー契約満了のタイミングでスタメンに抜擢
っていう柏パターンを期待している

http://ux.nu/juI9Z

373 :2016/12/21(水) 16:16:02.15

磐田マジでふざけんなバーカ
文丈といい、これ絶対パルを昇格させない裏の力が働いてるだろ

375 :2016/12/21(水) 16:26:29.68

田舎長野のJ3GKよりも都会静岡のJ1GKがいいに決まってる。
控えだったとしても。

377 :2016/12/21(水) 18:23:07.57

まあいいじゃん。
北九州のGK来るし。

379 :2016/12/21(水) 18:46:58.39

昇格できないのに、監督と選手はJ1へ個人昇格。
不思議なクラブだな~。

http://ux.nu/TcX2a

あわせて読みたい