「お漏らしバカのおかげで喜び半減やな」「リークは内部犯確定か」/レノファ山口【161221】

2017年2月15日

534 :2016/12/21(水) 11:51:04.77

大石、吉満ようこそ
しかしお漏らしバカのおかげで喜び半減やな

 

538 :2016/12/21(水) 12:01:17.33

リークは内部犯確定か
しかし、中の人が超なんか見て書き込んでるかと思うと

 

559 :2016/12/21(水) 13:45:16.46

大石は嬉しいけどお漏らしがあったのでワクワク感がない…
吉満はびっくり。ハイボールに強い、パントキックが良い、って守備も攻撃もプラスになりそう。
仲間、残念…お漏らしの結末ではないことを信じるしかないか。福満 島屋 残留のフラグなら良いけど。
今日は契約更新ないのかなぁ

 

560 :2016/12/21(水) 13:51:58.27

フロントは、お漏らしがどんな結果を招くのか良い勉強したと、管理体制を猛省して欲しい
漏らした本人は処分が行くのを震えて待ってろ
サポもお漏らしが、クラブにどれだけ悪影響を及ぼすか勉強出来たと思って今回の件を教訓にして欲しい

 

562 :2016/12/21(水) 14:10:07.13

情報が先に漏れるって他でも珍しいことじゃないし、なんらかの駆け引きの可能性もある

 

563 :2016/12/21(水) 14:13:05.29

>>562
珍しい事じゃないw
何で擁護側に回ってんだよお前
漏らして「得をした」例を挙げろよ
珍しい事じゃないんだろ?

 

564 :2016/12/21(水) 14:16:35.82

>>563
もとは超板なんだから向こうで言えや

 

566 :2016/12/21(水) 14:26:24.95

>>564
何で俺だけなんだよ
もう拡散され尽くされて、他サポからもヘイト集めてる問題だろ
叩くなら養護してるコメントを叩け

 

568 :2016/12/21(水) 14:29:24.39

>>566
他サポからヘイトを集める意味がわからないな
漏らしたらこっちが不利になるんだろ?

 

569 :2016/12/21(水) 14:30:53.98

>>559
仲間は上村ラインでうち(讃岐)に来てるから、移籍は無いと思っていた。J1から誘い来たなら動く可能性あったけど、金で動くタイプでは無いんだわ。金で動くならうちには来ないけどな、もともと。
森田がお世話になったり、うち出身のスタッフがいたり、好感持ってたが、遺恨が出来たな。
まぁ、抜かれた分頑張って補強してくれや、来年の対戦楽しみにしてるやで。

 

570 :2016/12/21(水) 14:31:23.52

>>568
讃岐板と讃岐サポのツイ見てこいよ
らスレでも馬鹿にされてたぞお漏らし体制は

 

571 :2016/12/21(水) 14:32:14.09

>>570
別にヘイトじゃないよね
確かにお粗末だとは思うが

 

573 :2016/12/21(水) 14:41:35.03

>>571
うちの選手に粉かけて来やがってと
全く出る必要が無い情報が出てるんだぞ。逆の立場だったらどう思うか考えるだけでわからんのかね
実際のコメントを見たから書き込みてしるんだが
>>569さんが言うようにサポ間レベルでは遺恨が残るだけ
漏らしたうちが悪い

 

574 :2016/12/21(水) 14:50:57.01

リーク時期がんがえたら庄司だのなんだので必要以上にいろんな所でサポがネガってたから へんな正義感?か安心感?を与えたくて暴走してしまったんだろ

 

576 :2016/12/21(水) 14:56:37.94

何にせよ悪いのは漏らした奴であって「うちが悪い」と対象を広げて俺らにも責任があるような扱いは理不尽
もちろん管理体制という点ではクラブに責任はあるし徹底して再発防止に努めてもらわないといけないというのはある

 

577 :2016/12/21(水) 14:58:29.58

>>576
おっしゃる通り

 

578 :2016/12/21(水) 15:01:23.43

もう終わったことでどうしようもない。
一度発した言葉はのみ込めないので…
リーク対象他サポにはつまらない騒動に巻き込んで申し訳ないしかない。
うちとしては大きな経験をしたとして、リーク元の人間やそれに追随した書き込みに反省してもらうしかない。
遺恨もあるが、それでも敵味方関係なくやっぱり山口のサッカーは面白い、といってもらえるチーム作りに期待しよう。

 

579 :2016/12/21(水) 15:02:23.28

>>574
いや、犯人は散々「庄司が出てくのはクラブのせい、フロントひどい」みてぇな話してて誰も相手にしなかったから
内部事情に詳しいんだって証拠にリークぶちまけた感じだったはず

 

580 :2016/12/21(水) 15:05:23.79

>>579
ガキやな
ほんといい迷惑だわ

 

582 :2016/12/21(水) 15:07:55.27

あれだけ漏らされた通りだったという事は
少なくとも漏らしたのはクラブ内の奴かそれに近い奴(例えばBONDS辺り)だという事だろう

 

584 :2016/12/21(水) 15:09:42.18

ボンズな訳ないやん、アホか

 

585 :2016/12/21(水) 15:21:20.55

愛徳の加藤じゃないほうとか言ってたから40代半ばくらいのおっさん確定

 

586 :2016/12/21(水) 15:27:25.99

まあ情報が漏れたところできっちり補強できてるわけだからね
大した意味はないよ
本当に漏れたらヤバイ情報ならもっと厳重に管理する

 

587 :2016/12/21(水) 15:30:05.33

>>586
お前は黙ってろ
>>562の珍しくない例を一つも挙げられないくせに

 

591 :2016/12/21(水) 15:33:17.51

お漏らしが良くないのは
本人が迷っている段階の時に
情報知った色んな方が考え直せだの
どうせならウチに来いだの第三者の存在だよ

他サポが失礼しました

 

598 :2016/12/21(水) 16:25:00.33

>>579
どこぞの店のおっさんとちゃうか
もしくは、どこぞのテレビ局のアナウンサー

 

599 :2016/12/21(水) 16:31:07.68

>>598
スポンサーの人間はそこそこ知ってたりする

 

600 :2016/12/21(水) 16:35:17.41

残留とか加入の交渉って監督がやってるの!?
強化部的な部署があるの!?

 

602 :2016/12/21(水) 16:39:04.73

>>600
ほとんど上野監督。
それを独裁だのなんだのほざく連中が
超板で喚いていたのが今回のリークのそもそもの発端。

 

604 :2016/12/21(水) 16:53:13.67

>>602
ありがとう
上野監督大変やなぁ
そうなるとなおさら足を引っ張るようなことはNGやね

 

606 :2016/12/21(水) 17:02:32.20

>>602
超に張り付いてる上野アンチは過去にお気に入りの選手切られたんやろなぁ
それで逆恨みしてレノファの足引っ張ってんだからええ迷惑や

 

607 :2016/12/21(水) 17:08:08.86

>>604
去年のオフの間の記事です
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2015/12/27/post_1032/index.php
独裁も何も、クラブの規模がまだそこまでの規模でしかない話なんですけどね・・・
むしろうちは上野監督にどれだけ依存してるかを考えると、上野監督を叩くとか有り得ないです
もっとお金が有れば上野監督の負担を減らせるのに

>>606さんが言う通り、余りにも近視眼的だとしか言いようがないです

 

http://ux.nu/3Q7HO