大分MF松本昌也、J1磐田に完全移籍「恩返しができるよう新たなステージで活躍したい」【161221】 | サカスレ、整えました。

大分MF松本昌也、J1磐田に完全移籍「恩返しができるよう新たなステージで活躍したい」【161221】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

852 :2016/12/21(水) 16:08:34.20

昌也もきたか

855 :2016/12/21(水) 16:10:30.20

松本昌也選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ
http://www.oita-trinita.co.jp/news/20161228359/

松本昌也選手がジュビロ磐田へ完全移籍することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆MF10 松本 昌也(まつもと まさや)選手

【出身地】
大分県
【生年月日】
1995年 1月 25日(21歳)
【身長・体重】
175㎝/70㎏
【経歴】
和田SC → FC中津1981 → JFAアカデミー福島
【コメント】
「この度、移籍することを決めました。自分の中でしっかり考えたうえで選択させていただきました。大分では4年間プレーし、サッカー選手として、そして人間的な部分でも多くのことを学び、成長させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。また、最高のサポーター、そして大分トリニータを支えてくださっている方々と共に4年間戦えたこと、本当に幸せでした。これからは皆さんに恩返しができるよう新たなステージで活躍したいと思います。4年間本当にありがとうございました」

858 :2016/12/21(水) 16:13:15.63

昌也のコメント、片道切符感が凄い。

865 :2016/12/21(水) 16:25:21.92

鈴木は?鈴木は?
うちが、せめてJ1じゃなきゃ昌也に帰って来てとは言えない。
今の若い選手は、海外移籍希望が多い。

867 :2016/12/21(水) 16:27:12.63

>>858
そら完全移籍やし

昌也の10番ユニ買った人多かったと思うけど・・・
頑張って代表まで上り詰めてくれよ
J3で一緒に戦ってくれてサンキューな(´;ω;`)

881 :2016/12/21(水) 17:06:40.99

昌也の育成費は大事に使って欲しい。田坂時代みたいに児玉、辻尾とかロートルは獲らんでくれ。
為田を戻せるなら最高だけど。

882 :2016/12/21(水) 17:16:14.39

坂井は来年勝負の年だな。レギュラーに早く上がってこいよ

885 :2016/12/21(水) 17:23:46.11

ましゃや頑張れよ…
あぁ、また育てた若手が出て行ってしまった…
育成費なんてどうでもいい
ただ悲しい

893 :2016/12/21(水) 17:35:25.50

為田と末吉のどちらかオファーしてる予感する
特に為田は松本昌也の後釜にぴったり

894 :2016/12/21(水) 17:43:20.79

為田はないっしょ
移籍金払うのは無理だし期限付きも同カテだからないだろうし
なぜか残留争い中のチームに選手貸してJ3に落ちたチームもあるけど

895 :2016/12/21(水) 17:44:58.14

大将と岩田もオファーあるんだろうな

896 :2016/12/21(水) 17:45:32.27

>>893
自分も為田はオファーしてそうな気がする
そして24日のクリスマスイブに発表とポジっている

897 :2016/12/21(水) 17:48:37.24

さすがに1年で戻せんだろ

898 :2016/12/21(水) 18:00:24.71

昌也、大将、岩田…三人とかないよね
いつかA代表で揃う予定なんだけど

899 :2016/12/21(水) 18:03:02.21

今年の大将のできで欲しいと思うチームはないだろ。
将来性込みならあるかもしれんけど。

900 :2016/12/21(水) 18:09:40.62

坂井は今年の昌也の位置を来年取れるよう頑張って欲しい

901 :2016/12/21(水) 18:13:13.02

>>899
U代表10番コレクターの瓦斯とか
トップで使えなくても取り敢えずU-23送りにしとけばいいや的な

902 :2016/12/21(水) 18:18:22.65

昌也が出たから世界のSAKATAを育てるんだろう
鈴木君大丈夫かな
ちょっと不安になってきたぞ

904 :2016/12/21(水) 18:18:57.41

SAKAIやわ・・・・(´・ω・`)

915 :2016/12/21(水) 18:37:51.36

まあ、昌也が坂井のキャップになってしまってた面はある
ここは坂井に期待して、気持ちよく昌也を送り出そう

替えがきかないのは鈴木

http://ux.nu/xCuS5

あわせて読みたい