FC東京 肋骨骨折のFW前田、24日の天皇杯・川崎戦に間に合った!【161221】 | サカスレ、整えました。

FC東京 肋骨骨折のFW前田、24日の天皇杯・川崎戦に間に合った!【161221】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

131 :2016/12/21(水) 10:23:13.79

前田って肋骨骨折してたの?
知らなかったわ

138 :2016/12/21(水) 11:00:04.54

肋骨骨折ってそんな早く治るのかね
大前が肋骨骨折してけっこう休んでたような

139 :2016/12/21(水) 11:06:47.29

骨折と言ってもポッキリかヒビかで違うんじゃね

140 :2016/12/21(水) 11:07:16.99

前田は骨折は食べて治す

141 :2016/12/21(水) 11:08:41.70

肋骨は安静にしている以外やることないし、痛みが出なくなればいいんじゃね。骨折の痛みは
個人差が大きいし。
知らないうちに骨折してて知らないうちに治ってたみたいなのがレントゲンで発覚するやつもいるし
あと今は超音波治療器でくっつくのが超速い

146 :2016/12/21(水) 11:25:29.22

>>138
大前は3、4本折れて肺も傷ついたりして重かった

148 :2016/12/21(水) 11:33:01.75

>>146
大前大変だったんやな(´・ω・`)

151 :2016/12/21(水) 11:35:20.47

>>148
上に選手が乗っかっちゃったからね
そのときは息に血が混じったとか何とか

182 :2016/12/21(水) 13:09:54.74

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161221-OHT1T50080.html

【F東京】肋骨骨折のFW前田、24日の天皇杯・川崎戦に間に合った!

 肋骨(ろっこつ)を骨折していたF東京・FW前田が、24日の天皇杯準々決勝・川崎戦(味スタ)に間に合う可能性が浮上した。

 先週に接触プレーで痛め、18日の流通経大との練習試合を欠場したが、20日の練習から復帰。志願してフルメニューを消化した。「走ったりするのはそこまで痛くない。(川崎戦の)スタートラインに立てるようにしたい」と意気込んだ。

前田さんが大宮戦で肋骨骨折したのは知ってたけど、先週また骨折してたのか!
くっつきたての所やっちゃったのかね。
さすがに1週間じゃ肋骨骨折治らないんじゃね(´・ω・`)

183 :2016/12/21(水) 13:11:57.02

折り過ぎだろw天皇杯どうなんだ?バーンズやってくれ

http://ux.nu/9Qota


あわせて読みたい

  • 電車乗ってたらサッカー選手居てワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【170625】
  • 前田遼一の“デスゴール”が英誌で話題に…「死を招くフィニッシャー」とJリーグ史に残る伝説を紹介【170121】
  • 東京前田FKにドンピシャ 頭で44発ゴンに並ぶ【160530】