カマタマーレ讃岐、福岡大の長身DF中島大貴の来季加入内定を発表【161219】 | サカスレ、整えました。

カマタマーレ讃岐、福岡大の長身DF中島大貴の来季加入内定を発表【161219】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

190cmの福岡大DF中島大貴、讃岐加入が内定「支えてくれたすべての人たちに感謝」

 カマタマーレ讃岐は19日、福岡大のDF中島大貴(4年=筑陽学園高)の来季加入が内定したと発表した。中島は2015年には特別指定選手として、サガン鳥栖で登録されていた。

 クラブを通じて中島は「この度、カマタマーレ讃岐に入団させていただくことになりました、福岡大学の中島大貴です。今まで、僕を支えてくれたすべての人たちに感謝し、ひたむきに泥臭く一生懸命頑張ります! また、僕にJリーグの舞台で戦うチャンスを与えて下さった、カマタマーレ讃岐というチームの為にも1年目から精一杯戦い、チャレンジしていきたいと思います!応援よろしくお願いします!」と意気込みを綴った。

プロフィールは以下のとおり

●中島大貴
(なかしま たいき)
■ポジション
DF
■生年月日
1995年1月17日(21歳)
■身長/体重
190cm/76kg
■出身地
佐賀県
■経歴
市川Bayフットボールクラブ→横浜FMプライマリー追浜→横浜FMジュニアユース追浜→福岡U-15→筑陽学園高→福岡大
■通算出場記録
カップ戦 2試合0得点

ゲキサカ 16/12/19 11:34
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205797-205797-fl

920 :2016/12/19(月) 10:08:43.96

誰か来た

921 :2016/12/19(月) 10:12:27.98

190センチw

922 :2016/12/19(月) 10:15:29.59

【契約更新】北野監督
・GK  清水、瀬口
・DF  砂森、武田、西
・MF  渡邉、永田、大沢、高木、綱田、玉城、岡村
・FW  我那覇、馬場、木島徹、アラン、福家、木島良
【契約満了】小澤、藤田、石井、品川、ハン、ミゲル(レ)
【未定】  藤井、エブソン(レ)、仲間 、荻野(レ)、山本、森川
【新加入】 原(北九州→)、中島(福岡大→)

923 :2016/12/19(月) 10:30:10.11

九州大学サッカーリーグのHPによると
福岡大学は12チーム中5位
中島君は全11試合先発フル出場で3得点
大きな怪我もなさそうだし期待が持てそうですね

924 :2016/12/19(月) 10:58:50.54

鳥栖が見守ってた大学生を掻っさらうとは
本気見せて来たな

927 :2016/12/19(月) 11:50:31.22

中島は去年サガン鳥栖でアトレティコとの親善試合に出てたらしい
マリノスの中島賢星の兄貴なんだとさ

929 :2016/12/19(月) 12:11:07.53

冨澤空いたぞ、このクラスのバックス要員取れたらこれから二年間はフロント擁護厨になる。

契約満了選手のお知らせ
http://jefunited.co.jp/news/2016/12/top/14821164009637.html

てゆーか中島くんもアンダー代表でもあるし経歴的にはうちの新人としては今までで一番のものを持ってるな。
プロ入り後泣かず飛ばずのアンダー代表なんか腐るほどいるから過度な期待は禁物だが

930 :2016/12/19(月) 12:17:31.56

中島選手、讃岐にようこそ!
今月最初に東部運動公園に見学に行った時、デカイ選手がいたが、多分、
中島選手だったのですね!
少し、線が細いようなので、開幕までに太って(良い意味で)エブソンと
CBで讃岐のゴールを守る選手になって下さい!(弟に負けないで)
期待しています!

931 :2016/12/19(月) 12:44:18.83

間違いなく1年目から出場機会はあるから頑張れ中島くん
若手もほぼゼロだしみんなで見守るぜ
マジで期待の星だ

932 :2016/12/19(月) 13:12:02.63

隼斗がいなくなったら中島くんに女サポが付くな。がんばれ

933 :2016/12/19(月) 13:17:40.84

待望のDFきたね
藤井の代わりかな
とりあえずシステムの理解度が長けている選手に来てもらいたい

934 :2016/12/19(月) 13:58:42.93

藤井も残れよ
セレッソ戦勝てたの藤井のおかげだぞ

937 :2016/12/19(月) 15:48:37.46

藤井は残らない
隼斗もほぼほぼ決まってる

939 :2016/12/19(月) 16:33:52.73

しかも中島は左利きなんだぜー!
ビルドアップに期待

943 :2016/12/19(月) 17:20:02.46

中島はこんなけったいなネーミングのボトムズクラブによお来てくれた
それだけでめちゃんこうれしいのう
わしらも特別指定選手の大卒が来るようになったんか
若手をもっと集めるにはライセンスはよう取らなあかんのう
もしもエブ藤井が抜けるような事があったらあと2人はDFがいるのう

http://ux.nu/OJimD

あわせて読みたい