名古屋FW小屋松&MF望月が京都に完全移籍!新加入仙頭と京都橘2トップ再会へ【161217】 | サカスレ、整えました。

名古屋FW小屋松&MF望月が京都に完全移籍!新加入仙頭と京都橘2トップ再会へ【161217】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/17(土) 17:06:13.68

 京都サンガF.C.は17日、名古屋グランパスからFW小屋松知哉とMF望月嶺臣が完全移籍で加入すると発表した。小屋松は京都橘高出身。全国高校選手権を席巻した1学年上で来季より東洋大から加入するMF仙頭啓矢とのコンビ、また今季の高校生注目NO.1FW岩崎悠人との京都橘トリオが完成することになった。

 望月は野洲高出身の21歳。名古屋では出番に恵まれず、今季は山口に期限付き移籍していた。U-20日本代表まで世代別代表の常連として活躍してきた期待のMFが、気分一新、新天地で飛躍を目指すことになった。

 クラブを通じ両選手はコメントを発表。小屋松は「京都は僕が生まれ育った地のとても愛着あるクラブです。このようなクラブでプレーできることを光栄に思っています。J1昇格に貢献できるように全力で頑張ります」。望月は「子供の頃からよく見ていた馴染み深いチームに加入することができ大変嬉しく思います。J1昇格に向けてチームの力になれるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205641-205641-fl

2 :2016/12/17(土) 17:08:20.80

あれ?レンタルじゃなく完全?

どんだけ名古屋嫌われてんだよw

3 :2016/12/17(土) 17:12:11.68

名古屋の望月ってまだやってたのかよ、いつくだよ?w

4 :2016/12/17(土) 17:13:30.41

平野とヤってた望月は重良だぞ

5 :2016/12/17(土) 17:13:40.43

最近はどんどん転生選手が出てくるな

9 :2016/12/17(土) 17:19:33.93

名古屋は若手の墓場とか言われているけど名古屋を出て大成した若手が皆無な件
結局は本人の努力不足だろ
何をやってもダメなやつは環境変えてもダメな例だ

11 :2016/12/17(土) 17:25:29.96

>>9
本田さん…

16 :2016/12/17(土) 17:39:20.31

名古屋は練習しないから体がなまるんですわ
2年もいたら他では使いモンになりません

21 :2016/12/17(土) 19:14:58.76

>>9
大事な時期に数年間も塩漬けするからな。
それからレンタルだから、伸びないまま放流される。
大学行ってた方がマシ

22 :2016/12/17(土) 20:08:55.79

>>11
本田は名古屋で普通に出てたから
ダメになると言われるのは試合に出れないから

25 :2016/12/17(土) 23:00:58.26

>>9
豊田とかいう鳥栖のエースストライカーがいてだな

12 :2016/12/17(土) 17:25:44.04

どっちもスペ体質やん

14 :2016/12/17(土) 17:34:00.81

京都せっかく5位まで来たのに監督変えるわ主力出すわケガ人取るは昇格する気ないでしょ

17 :2016/12/17(土) 17:41:54.95

小屋松は有望 http://i.imgur.com/szO9vbO.jpg

18 :2016/12/17(土) 17:52:38.68

>>17コラッヤメタマエ

19 :2016/12/17(土) 17:53:07.49

星稜に4-0だったよね。
本田を喜ばせた。

23 :2016/12/17(土) 20:52:01.88

京都は今年やっているサッカーがつまらなかったし
得点力がなさすぎたからこれぐらい変えた方がいいわ

http://ux.nu/XoTuC

あわせて読みたい

  • サンガ加入の小屋松「J1に上げるために来た」【161223】
  • 京都サンガ、田中マルクス闘莉王獲得へ!すでに関係者接触…名古屋FW小屋松もリストアップ【161128】