東京ヴェルディ、町田からGK内藤圭佑を完全移籍で獲得「憧れのクラブ」【161217】 | サカスレ、整えました。

東京ヴェルディ、町田からGK内藤圭佑を完全移籍で獲得「憧れのクラブ」【161217】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

J2東京V J2町田からGK内藤が完全移籍「憧れのクラブ」

 J2東京Vは17日、J2町田からGK内藤圭佑(29)が完全移籍で加入すると発表した。

 広島県出身の内藤は広陵高、国士舘大を経て2010年に当時J2だった富山へ加入。その後、J2草津(群馬)を経て15年に当時J3だった町田へ移籍していた。J2リーグ戦通算43試合に出場しているが、最近2年は出場がなく、町田と契約満了になっていた。

 内藤は東京Vを通じ、「大学が国士舘という縁もあり、何度も何度も練習見学に足を運ばせていただいた憧れのクラブに加入することができ、とても幸せに思います。チームの目標に向かって全力でプレーし、1日でも早く皆様に認めてもらえるように頑張っていきますので、これから熱い応援をよろしくお願いいたします」とコメント。

 町田を通じては、「この度、ご縁をいただいて、東京ヴェルディさんにお世話になることになりました。改めまして、この2年間、応援してくださった方々には、とても感謝しています。ありがとうございました。町田は離れてしまいますが、練習場、スタジアムは近いので、たまには応援に来てもらえるとうれしいです。皆様、これからもよろしくお願い致します」と談話を発表している。

スポニチアネックス 2016年12月17日 15:45
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/17/kiji/20161217s00002180182000c.html

690 :2016/12/17(土) 15:09:06.13

内藤きた

691 :2016/12/17(土) 15:09:07.61

内藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

694 :2016/12/17(土) 15:11:25.25

町田でリーグ戦出てないんだ

695 :2016/12/17(土) 15:11:54.42

永田も武田も内藤も
この2年ほぼ試合出場無しなんだよなぁ

698 :2016/12/17(土) 15:20:28.61

試合に出てないからこそ出場機会を求めて来たんでしょ。移籍金もお安くなっているんじゃないかと。

699 :2016/12/17(土) 15:21:05.91

キーパーが一番しょぼいよなあ
こんな補強でいいのかよ

700 :2016/12/17(土) 15:21:33.82

町田のHPで契約満了って書いてあるよ

701 :2016/12/17(土) 15:22:45.51

トライアウトで見つけたのかな

702 :2016/12/17(土) 15:24:17.37

新監督の意向かな内藤

703 :2016/12/17(土) 15:25:15.28

補充だな。スタメン奪ってくれるならそれはそれで良し

704 :2016/12/17(土) 15:33:04.63

武田、柴崎、太田、内藤、ポープ

705 :2016/12/17(土) 15:34:28.21

GKの本命は武田のほうだろう
早く決まらんかな

706 :2016/12/17(土) 15:52:03.25

サヨナラクマさん

710 :2016/12/17(土) 15:59:22.48

ヴェルディは平成の乳母捨て山なんよ
町田の契約満了選手さえウェルカムなんよ
ポンコツジジイとゼロ円選手集めてJ2残留したるで

718 :2016/12/17(土) 17:11:07.01

>>710
「乳母」じゃなくて「姥」だろ。乳母を捨てて、どないすんねんw

712 :2016/12/17(土) 16:15:40.77

>>695
新井章大だってうちでの試合出場なかったし

713 :2016/12/17(土) 16:36:15.78

新井さんは若かったから伸び代の計算出来るけどそいつらは年齢的に伸び代期待できない

714 :2016/12/17(土) 16:40:12.15

同じカテゴリーで出場機会のなかったGKとかいらなくね?
去年の太田もそうだけど
J1で試合出られないGKレンタルで獲れよ

715 :2016/12/17(土) 16:47:13.13

なんで正GKじゃなく伸びしろもない選手かき集めてんの?

716 :2016/12/17(土) 16:59:18.51

GKのピークの年齢は見極めが難しいよ。うちに合うかどうかだし、まさか代表クラスは来ないだろうし。

723 :2016/12/17(土) 18:16:19.32

町田でも試合出れないGKを採ったのは理由がよくわからない
鈴木の代わりは武田だろうし
くまにオファー来てて移籍でもするからか

727 :2016/12/17(土) 19:06:20.59

>>723
町田はウチにしてみたら遥かに格上のチームなんだけどな。

724 :2016/12/17(土) 18:25:27.60

内藤とか取るくらいならポープ呼び戻せよ

756 :2016/12/17(土) 21:17:39.51

町田でも出れないGkってゆうけど、天皇杯見たけど内藤普通に良かった。
高原が町田にいる限り、試合に出れる可能性は低いし、こっちきて間違いないだろ。
クマ<高原は間違いないわけだから。

757 :2016/12/17(土) 21:23:43.12

クマさんは相撲に転籍

758 :2016/12/17(土) 21:24:43.03

>>756
んじゃ高原取ろうぜ

759 :2016/12/17(土) 21:25:42.67

高原山もいいとこ今年が限界だと思うぞ

760 :2016/12/17(土) 21:36:15.45

クマさんってなんで痩せるのを拒否してるの?
なんで声出せないの?

761 :2016/12/17(土) 22:50:41.58

わからん。

http://ux.nu/5r9U1

あわせて読みたい

  • 町田ゼルビア MF横山翔平の期限付き移籍期間満了、GK内藤圭佑の契約満了を発表【161125】