ベガルタ仙台、FC東京FW平山相太に期限付き移籍オファー 平山自身は前向き【161217】 | サカスレ、整えました。

ベガルタ仙台、FC東京FW平山相太に期限付き移籍オファー 平山自身は前向き【161217】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

FC東京平山に仙台が期限付き移籍オファー 平山自身は移籍に前向き

 J1仙台が、FC東京の元日本代表FW平山相太(31)に期限付き移籍のオファーを出したことが16日、分かった。複数の関係者によると、ここ数年、けがに苦しんできたストライカーは移籍に前向きだという。

 実現すれば、FC東京や世代別代表でもともにプレーしてきた親友で、仙台への来季加入が決定しているDF増嶋竜也(31)と06年以来の共闘となる。

 平山は今季、リーグ15試合に出場し、5得点した。

デイリースポーツonline 2016.12.17
https://www.daily.co.jp/soccer/2016/12/17/0009757485.shtml

208 :2016/12/17(土) 01:55:06.55

アカン…

211 :2016/12/17(土) 02:02:10.87

スペ増やしてどうするんだよ
オワタ…

212 :2016/12/17(土) 02:03:12.74

さすがにネタだと思うがそもそもこないだろうちには

213 :2016/12/17(土) 02:03:37.99

確か鼻クソって、どこだったかからオハーあったときも、東京じゃなかったから断ったんじゃなかったっけ?

216 :2016/12/17(土) 02:11:15.61

東京にFW交渉にいってたというのがこれ?
1年通して活躍できる丈夫なFWが見たいよママン

218 :2016/12/17(土) 02:12:30.75

スポっちで言ってたやつか
東京で直接会ったという

222 :2016/12/17(土) 02:13:33.18

関と国見で同級生かな?

225 :2016/12/17(土) 02:14:36.31

>>222
だな
怖い先輩(大久保)が来るから東京脱出の可能性はある

223 :2016/12/17(土) 02:14:13.55

平山は試合に出れば活躍するだろうけど金園と同じで稼働率がね…

228 :2016/12/17(土) 02:15:55.44

金園みたいに1年でも当たればええやろ
残留が目標のクラブなんだから一発屋がいてなんぼ

232 :2016/12/17(土) 02:19:07.26

三田と一緒に売り付けられたか…金園と平山なら西村育てたいな

240 :2016/12/17(土) 02:38:52.75

実力通り働けるなら間違いなく即レギュラークラス
来て欲しいけど地方に来るイメージ湧かない

242 :2016/12/17(土) 02:43:32.41

まあ来るか来ないかまだはっきりしてないし、平山の他にも外国人FWは最低一枚は取るだろうからそっちに期待するかな
勿論平山も来たら全力で応援するけど
スペ体質の選手はあんまり期待しない方がいいのはここ何年かで学んだからな

243 :2016/12/17(土) 02:45:29.15

増嶋も来てくれると思わなかったけど、加入決まったし、
平山も是非来てくれ! 普通にwkwkするわ

245 :2016/12/17(土) 02:49:19.73

けがさえしなければ平山は金園と比べて計算出来る選手だけど。
でも平山は瓦斯から離れるのかな。2,3年前に岡山がオファーしたけど
瓦斯残留した前科もあるし、今回もどうかな。

ただナベさんが先週のスポッちで東京で面談してOKを貰っているって発言した
のが平山なら現状、クラブ間の交渉になるのか。

246 :2016/12/17(土) 02:50:29.17

>>245
加入してくれるだろうって発言したのはヒロの代わりって言ってたから、
増嶋のことでしょ

251 :2016/12/17(土) 02:58:04.25

瓦斯からFW獲るんだったらまだバーンズの方がマシだと思うぞ…

252 :2016/12/17(土) 02:58:08.10

大久保、永井、ムリキ、阿部拓馬、前田、バーンズがいるから平山が放出でも何ら不思議はないんだけどねw

253 :2016/12/17(土) 03:00:25.98

でもこんな感じで意地でも瓦斯から動かなそうなイメージ

View post on imgur.com

264 :2016/12/17(土) 03:50:56.02

瓦斯は平山の高校の先輩の大久保や名古屋から永井が加入濃厚だし、
戦力は余剰で平山の出番って限定される可能性が高い。本人が
瓦斯から出たくないからそれまでだけど。

265 :2016/12/17(土) 04:14:58.44

前向きらしいぞ

702 2016/12/17(土) 04:11:06.34
中スポ

View post on imgur.com

266 :瓦:2016/12/17(土) 04:30:31.21

平山をよろしく 怪我がなければ30試合で9点くらいとるかも
ちなみに彼は東京という都会の街が好きな訳ではない パチスロを自由にできて
その最中にサインくださいとか言われない適度に人に無関心な街が好き。
今は武蔵小金井という街がその点理想郷なんだと思う。
なので東京でなくても暮らしていける人です

267 :2016/12/17(土) 04:32:46.87

あと大きいからと言って頭に合わせようとするとだめ
とにかく足元でほしがって狭いとこ入っていくのが好き

271 :2016/12/17(土) 05:11:03.20

平山ワントップの奧埜シャドーとかすごい機能しそうなんだけどどうだべし

274 :2016/12/17(土) 05:42:21.72

平山って、筑波のときは出場機会が見込める水戸からのオファー蹴って東京来たし、2~3年前も福岡移籍を断ったくらいなのに、なぜうちのオファーに前向きなんw

275 :2016/12/17(土) 05:43:43.73

J1だからじゃない?(小並感)

277 :2016/12/17(土) 05:48:26.61

テグの時からだけど我々は再生工場なチームでもあるから意外とイケるのでは

279 :2016/12/17(土) 05:53:38.70

大久保移籍の記事の中で、平山と大久保が家族ぐるみで仲良くて平山がいるというのも大久保の移籍の決め手になった
みたいなの見たんだけど平山が移籍しても良いのだろうか

285 :2016/12/17(土) 06:15:59.02

どうせナベは使わないから。
飼い殺しですよ

293 :2016/12/17(土) 06:46:58.67

ほぼ100分で1点ってのはうちにしてみたらかなりの決定率だな

298 :2016/12/17(土) 06:51:41.37

これでハモンの移籍は決定か

300 :2016/12/17(土) 06:58:06.37

>>298
ハモンの有無に関わらず前線での潰れ役はもう一人必要だったけど
まあ大本営発表はもうきちゃったしここからハモン残留も厳しいとは思うが

304 :2016/12/17(土) 07:04:33.45

まあ別に選手層的にフォワードは平山しか補強しないわけでも無かろうし
サイズがあってペナルティーエリア内で勝負できるフォワードは
うちが補わなくてはいけなかったパーツの一つではあると思うよ

312 :2016/12/17(土) 07:18:20.39

仙台のサッカーをやってみたいっていう選手は平山だったのかな

327 :2016/12/17(土) 07:40:47.90

平山か!
控えとしては十分
先発しても金園ハモン西村誰と組んでもハマりそう
奥埜や野沢とも相性良さそうなのが良い
金久保とはあまり合うイメージがない

333 :2016/12/17(土) 08:06:50.77

平山が野沢に叱られて拗ねないと良いけど。
平山の加入で奥埜と西村は活きそうだな。

336 :2016/12/17(土) 08:11:22.41

金園か平山をトップで、シャドーに奥埜、野沢、パブロあたりから選択なら面白そう
西村はシャドーの場合どうなんだろう?
2トップでも選択肢増えるしいいかもな

373 :2016/12/17(土) 09:09:05.51

お前らレンタルなんて甘えるんじゃねーよ
平山は完全移籍で持ってけ

374 :2016/12/17(土) 09:11:51.38

>>373
滅相もございません

375 :2016/12/17(土) 09:12:37.33

>>373
レンタル料払うんだから我慢しろや

402 :2016/12/17(土) 09:54:01.76

平山 レンタルって事は瓦斯戦は出られない契約だろうけど
今年は三田が出られるのは頼もしい 是非瓦斯戦でゴラッソを!

415 :2016/12/17(土) 10:26:36.48

平山は三田も増嶋も関もいるからやりやすいかもな
うちで復活して欲しい

http://ux.nu/78J8t

あわせて読みたい