ロアッソ熊本、岐阜に期限付き移籍のFW田中達也が復帰【161215】 | サカスレ、整えました。

ロアッソ熊本、岐阜に期限付き移籍のFW田中達也が復帰【161215】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

田中達也、熊本に復帰

 ロアッソ熊本は14日、FC岐阜に期限付き移籍していたFW田中達也(24)の復帰を発表した。同選手は今季は岐阜で18試合に出場して1得点だった。

 クラブを通じ「今年は熊本が大変な状況にも関わらず遠くから見守ることしかできず、大変もどかしい気持ちでした。来年は熊本のみなさんの前でプレーできることとなりましたので、全力で走りぬき、熊本を元気づけられるように頑張ります」とコメントした。

ゲキサカ 16/12/14 15:49
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205388-205388-fl

380 :2016/12/14(水) 15:03:03.65

田中達也復帰か
個人的にはすごく嬉しい

381 :2016/12/14(水) 15:38:26.04

田中達也は嬉しいが相変わらず全然情報が出ないな
いい加減監督ぐらい発表してくれ

383 :2016/12/14(水) 15:41:30.27

タナタツおかえり

384 :2016/12/14(水) 15:44:37.38

タナタツは岐阜で18試合も出てたのか
レンタルバックGJだな

385 :2016/12/14(水) 15:47:34.04

18試合に出てたけど途中交代とかばっかり
相変わらずタテへの突破以外の選択肢がない
ただ4-1-4-1ならサイドアタッカーもうちょっと欲しいし、使い方次第じゃ化ける要素があるから悪くない選択

386 :2016/12/14(水) 15:55:12.49

田中達也帰ってくるのか
本当によかった
頑張ってスタメン勝ち取ってほしい

http://ux.nu/9V2qF

あわせて読みたい

  • アルビレックス新潟、34歳FW田中達也と契約更新…来季プロ17年目【161130】