松本DF柳下大樹、J3富山に完全移籍「活躍することが恩返し」【161215】

2017年2月23日

松本DF柳下が富山に完全移籍「活躍することが恩返し」

 カターレ富山は15日、松本山雅FCのDF柳下大樹が完全移籍で加入することを発表した。同選手は今季、天皇杯2試合に出場していた。

 クラブを通じて柳下は、「カターレ富山のJ2昇格の為に全力で闘いたいと思います。スタジアムに沢山の方が足を運んでもらえるように、結果にこだわり頑張ります」と語り、松本を通じては、「松本山雅FCで3年間やってきた事を次のチームでも活かしていきたいと思います。苦しいそんな時サポーターの存在が僕の支えでした。皆様の前で活躍する姿を見せることが恩返しだと思います」と富山での飛躍を誓った。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●DF柳下大樹
(やぎした だいき)
■生年月日
1995年8月9日(21歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
180cm/70kg
■経歴
帝京高-松本
■通算出場記録
J2リーグ:3試合
J3リーグ:22試合2得点
天皇杯:2試合

ゲキサカ 16/12/15 14:56
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205478-205478-fl

 

674 :2016/12/15(木) 14:03:41.68

柳下は富山か ポジションがDFになってたな トライアウトのオウンゴールは影響なかったかな

 

684 :2016/12/15(木) 14:15:41.32

>>674
良かった
まだ若いし頑張れ

 

775 :2016/12/15(木) 20:07:03.03

ヤギは富山か・・・ガンバレよ~
http://www.yamaga-fc.com/archives/81620

 

776 :2016/12/15(木) 20:40:53.34

>>775
なんていうかほんと悔しいな。
うちの新卒がいつも活躍できずに去るばかりなのを見るとね。
柳下にはぜひうち以外で大活躍して山雅サポを滅茶苦茶に後悔させてほしいわ。

 

779 :2016/12/15(木) 21:31:55.97

うちは悪い意味で急成長したから新卒はかわいそう

 

http://ux.nu/GZeM6

238 :松:2016/12/15(木) 14:08:44.70

柳下をよろしく。
基本はFWだけどサイドもDFもやれる(TMでやらされてた
ヘディングは強い、シュートはまずまず

 

239 :2016/12/15(木) 14:15:22.49

また松本さんからか…ホンマに縁あるな

 

240 :2016/12/15(木) 14:24:06.48

トライアウト組だな
ハングリーな気持ちでガツガツやってくれよ

 

243 :2016/12/15(木) 15:08:50.05

柳下DFになっとるな
つか盛田あたり獲るのかと思ってたがな

 

244 :2016/12/15(木) 15:56:56.81

柳下どっち起用かな
高校ではセンターバックやってたみたいだが

 

247 :2016/12/15(木) 16:28:35.94

やなぎしたではなくやぎしたか

 

248 :2016/12/15(木) 17:16:10.54

やぎしたって呼ぶのね
ヘディング強いらしいしDF起用か

 

249 :2016/12/15(木) 17:33:45.32

ニックネームはヤギみたいだな
メェ~

 

260 :2016/12/15(木) 20:50:49.35

柳下ってどんな選手か知らないけどFWとして微妙でポジションどこか分からない
スペックや取説みてると木村勝太っぽいな
松本で3年で3試合でクビだと大卒新人獲る方が期待出来るわ

 

262 :まつ:2016/12/15(木) 21:20:05.48

やぎしたを舐めんなよ。
パルセイロをぶっとばしておくれよ。

 

264 :2016/12/15(木) 23:07:49.47

>>262
任せてください
松本さんに代わってパルセイロをボコボコにしてやります

 

http://ux.nu/SStOq